幼稚園のママ達ワイドパンツだらけ

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~47件 (全 76件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/04/17 20:55:46

    履いてるよねー!
    背が高めの人とかスタイルいい人のワイドパンツは格好よく見えるけど、小さい人やぽっちゃり隠しのために着てる人はちんちくりんに見える。

    • 6
    • 46
    • コビトカバ
    • 18/04/17 20:55:21

    >>44
    本当に言ってるの?引きずるかもしれないならあなたならどうする?

    • 0
    • 45
    • ジャイアントパンダ
    • 18/04/17 20:53:46

    >>36
    スキニーの方が足の形モロに出るし、太さ隠せないよ。

    • 3
    • 18/04/17 20:53:34

    履いたことないから、トイレどうするのかな?って思う
    ひきずらない?

    • 0
    • 18/04/17 20:52:47

    ワイドパンツはくなら160以上は欲しいな。

    • 9
    • 18/04/17 20:51:56

    >>39脚だけ太い人は普通のデニムにチュニックとかでお尻くらいまで隠した方が良くない?

    • 1
    • 18/04/17 20:51:47

    男のワイドパンツって有るのかな?

    • 0
    • 18/04/17 20:50:00

    足の線が分からないから良いのさ。

    • 0
    • 18/04/17 20:49:30

    >>36
    足だけが細い人はスキニーが良い。
    足だけが太い人はワイドパンツが良い。

    足が細くても身長低い人はワイドパンツやめた方がいい。

    身長もあって、それなりにスタイル良い人やそれ以上の人は、何でも良い。

    • 9
    • 18/04/17 20:49:26

    わたしも太もも太くてお尻でかいけどウエストだけ細いからワイドパンツが1番痩せて見える
    脚細かったらスキニー履きたいわ

    • 3
    • 18/04/17 20:49:09

    >>34
    身体自体ワイドなんじゃないかな

    • 0
    • 18/04/17 20:45:43

    なんであんなスタイル悪く見えるやつ履くの?
    スキニーの方が脚すらっとなるのに

    • 5
    • 18/04/17 20:41:52

    >>34
    ピターッとしたスキニーとかはくとシルエットが本当にぶっと!!ってなるんだけど、ワイドパンツはそんなことない

    • 5
    • 18/04/17 20:40:40

    >>31
    ワイドパンツ履くと余計ワイドにならない?

    • 1
    • 18/04/17 20:40:23

    私は最近スキニーに戻った

    • 0
    • 18/04/17 20:39:44

    それしか売ってないってくらい
    どこにでも売ってて嫌だ

    • 2
    • 18/04/17 20:38:13

    下半身デブなものでワイドパンツ様様であります

    • 6
    • 18/04/17 20:31:57

    わたし、お腹がすごいデブでフワッとしたお腹隠せるトップスばっか着るからワイドパンツはけない…。

    • 3
    • 18/04/17 20:27:33

    人による。おしゃれな綺麗な人が着ればおしゃれに見えるし、ダサいおばちゃんが着ればそれなり。
    結局、人による。

    • 4
    • 18/04/17 20:27:25

    すいません。体系隠しに履いてます。

    • 1
    • 18/04/17 20:27:18

    >>5別にそれは流行りがどうとかの話じゃない
    行事などのお便りには動きやすい服装でーってかいてあるよ。

    • 0
    • 18/04/17 20:24:57

    がっつり流行りに乗っかってるけど、トップスインしてワイドよく合わせる。
    スキニーだとしゃがんだ時けつ出るからインできるほうがいい

    • 1
    • 18/04/17 20:23:24

    >>18
    3人子供いて末っ子一歳だけど、そんなこと感じたことない。ズルズル引きずってるとか、ワイドすぎるとか?

    • 0
    • 18/04/17 20:16:59

    「流行り」を鵜呑みにするダサい人しか着てないよね。

    • 4
    • 18/04/17 20:10:48

    近所の託児所の保育士さんも(知り合いによるとお子さん幼稚園通ってるらしい)、ワイドパンツやらタイトなスカートやらで保育してるのを見かけた…
    小さなお子さんがいる時は特に危ないよね…

    • 3
    • 18/04/17 20:08:17

    さぶい…ケツがさぶい…

    • 1
    • 18/04/17 20:05:54

    とりあえずダサいとしか思えないが…
    足短い人が履いてて、見るも無残なのよね

    • 8
    • 18/04/17 20:05:25

    私はハイウェストスキニーばかり

    • 2
    • 18/04/17 20:03:56

    それさー、、、25年前流行ったやつ

    少しちがうけど当時のパンツ持ってるからわかる

    • 1
    • 18/04/17 20:03:40

    ワイドパンツ履いてて幼児の相手ってしにくいからもっぱらスキニー

    • 8
    • 18/04/17 20:01:58

    ワイドパンツが流行ってるなかスキニーつらぬいてます。

    • 10
    • 16

    ぴよぴよ

    • 18/04/17 19:57:40

    シャリシャリ素材でパンツライン出てるお母さんいるよね…

    • 2
    • 18/04/17 19:52:59

    >>6
    折り紙のやっこさんを彷彿とさせるよね
    今ってトップスの袖もワイドだし

    • 2
    • 18/04/17 19:50:25

    よその1、2才の子どもが間違えて裾引っ張ってくる

    • 0
    • 18/04/17 19:47:45

    みんな同じに見えるよね。誰が誰のお母さんなんだか。

    • 2
    • 18/04/17 19:41:02

    オシャレな人あまりいない

    • 6
    • 10
    • コビトカバ
    • 18/04/17 19:39:47

    >>3
    似合うか似合わないかじゃないの。
    着たいか着たくないかなの。

    • 1
    • 9
    • モルモット
    • 18/04/17 19:39:07

    >>3そうなんだよね。
    袴みたいになっちゃって履けない。

    • 3
    • 18/04/17 19:38:58

    ブーツカットも昔は流行ってたしね。

    • 0
    • 18/04/17 19:38:36

    >>3
    背低くても着てるよ

    • 1
    • 18/04/17 19:38:21

    デブとチビは着ちゃだめなやつだよね
    デブ隠しなんて嘘。華奢とかスタイルいい人とかじゃないと最悪になる。

    • 12
    • 18/04/17 19:38:00

    時代だね。
    うちの子が幼稚園時代はマキシワンピやマキシスカートだらけだった。
    参観日や行事の時は親子で作業するから動きやいパンツスタイルで来て下さいって言われてたな…

    • 1
    • 4
    • ジャイアントパンダ
    • 18/04/17 19:37:00

    ワイドパンツが溢れてるの知ってて覚悟で1枚買ってみた!
    結果、「ワイドパンツ履いてる自分、なかなか良い!」と思った(笑)
    他人とかぶるの気にしない。自分が楽しいから良い(^ω^)

    • 10
    • 18/04/17 19:31:15

    背の低い人は似合わない

    • 17
    • 18/04/17 19:31:06

    参観日とか行くと同じような人いっぱいいるんだよね。
    もろかぶり

    • 6
    • 18/04/17 19:30:49

    下品な人が履くと下品さが増す。

    • 1
1件~47件 (全 76件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ