幼稚園のママ達ワイドパンツだらけ

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 76件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/06/09 22:51:29

    それが幼稚園ママの制服です。

    • 0
    • 75
    • 矢木沢ダム
    • 18/06/09 22:50:09

    この前動物園に行ったらママさんはワイドパンツにトップスイン、 パパさんはハーフパンツにTシャツにキャップとボディバッグっていう格好ばっかりで笑った。
    もちろん私たち夫婦も例に漏れず(笑)

    • 0
    • 18/06/09 22:39:27

    洋梨体型のゴロリみたいなママが昔からチュニックかワイドしか履いてない。

    • 1
    • 18/06/09 22:39:12

    >>71
    参観日に個性いらなくない?

    • 0
    • 18/06/09 22:38:09

    ショッピングモールいったけど、若い子からおばさんまでみんなワイドパンツだらけで、みんな同じに見える。

    • 1
    • 18/06/09 22:34:19

    >>2
    みんな流行りにのってるだけ。
    全く、個性がない。

    • 0
    • 18/04/18 00:12:07

    ワイドパンツ嫌い。動きづらいし

    • 1
    • 18/04/18 00:12:02

    デブ隠せると思いきや、細いママじゃないと不格好だよね。
    デブのスキニーよりマシだけど。

    • 3
    • 18/04/18 00:08:25

    ワイドよりスカーチョが好き
    スカーチョは年齢関係なく皆履いてるよね
    やっぱり楽だよ

    • 3
    • 18/04/18 00:07:07

    >>61
    そこまで気にするような服じゃない

    • 1
    • 18/04/18 00:06:03

    ゆるく履けるくらい足が細いならいいけどピチピチ恥ずかしい いまどき
    トップスもゆるい方がいい

    • 0
    • 18/04/17 23:51:38

    ワイドパンツは楽。スキニーだとキツくて…しゃがむと血が止まりそうになるわ。ぽっちゃりなもので。

    • 1
    • 18/04/17 23:39:55

    >>59
    え、ワイドパンツウエスト緩くないけど…ゴムのでも履いてるの?(笑)

    • 0
    • 63
    • カンガルー
    • 18/04/17 23:38:51

    義足なのでワイドパンツに助けられてます

    • 1
    • 18/04/17 23:37:19

    汚いよね、トイレとか
    あまりオシャレに着こなしてる人見ないな

    • 0
    • 18/04/17 21:54:00

    ワイドって似合う人とそうじゃない人に別れる

    デブも変だし、細すぎても変だし
    難しい

    • 1
    • 18/04/17 21:52:18

    >>55
    そんなのみんな分かってるでしょー。
    園のお迎えごときで見た目気にしてお洒落する人いるの?
    部屋着の延長みたいな感じだよ。

    • 1
    • 18/04/17 21:39:59

    スキニーってウエストきつくない?
    ワイドはウエストもゆるくて楽チン。

    • 1
    • 18/04/17 21:39:18

    >>57
    もともとでかいのが更にデカくなってんだよって話!

    • 4
    • 18/04/17 21:38:24

    >>56
    見えるってか元々でかいから!
    楽だからはいてるんだよ!

    • 0
    • 18/04/17 21:37:05

    尻デカく見えるよね

    • 4
    • 18/04/17 21:25:38

    あれって細い人しか似合わないってわかってるのかな。
    履きやすいとかさw
    ワイドが更にワイドになってて後ろ姿ひどいのなんの。

    • 2
    • 18/04/17 21:24:00

    ワイドパンツ持ってない(笑)
    チビだから似合わない(笑)

    私はパーカーにスキニーで
    子供の送り迎えしてる。

    • 2
    • 18/04/17 21:21:52

    保護者会には黒のスキニーで行った!でもワイドパンツも持ってるよ…。

    • 0
    • 18/04/17 21:19:55

    見ばえは関係ないとしたらスキニーが動きやすい。特に家の中掃除するときとか、外も動きまわるとき。

    • 1
    • 18/04/17 21:18:39

    身長低いしデブに見えるの分かってるけど締め付け感がなくて楽だから履いちゃう。
    スニーカーにTシャツで楽チンすぎる。

    • 0
    • 18/04/17 21:12:44

    ヒール必須だよね

    • 0
    • 18/04/17 21:11:06
    • 1
    • 18/04/17 20:55:50

    中学生の娘の友達もはいてたよ(笑)

    • 0
    • 18/04/17 20:55:46

    履いてるよねー!
    背が高めの人とかスタイルいい人のワイドパンツは格好よく見えるけど、小さい人やぽっちゃり隠しのために着てる人はちんちくりんに見える。

    • 6
    • 46
    • コビトカバ
    • 18/04/17 20:55:21

    >>44
    本当に言ってるの?引きずるかもしれないならあなたならどうする?

    • 0
    • 45
    • ジャイアントパンダ
    • 18/04/17 20:53:46

    >>36
    スキニーの方が足の形モロに出るし、太さ隠せないよ。

    • 3
    • 18/04/17 20:53:34

    履いたことないから、トイレどうするのかな?って思う
    ひきずらない?

    • 0
    • 18/04/17 20:52:47

    ワイドパンツはくなら160以上は欲しいな。

    • 9
    • 18/04/17 20:51:56

    >>39脚だけ太い人は普通のデニムにチュニックとかでお尻くらいまで隠した方が良くない?

    • 1
    • 18/04/17 20:51:47

    男のワイドパンツって有るのかな?

    • 0
    • 18/04/17 20:50:00

    足の線が分からないから良いのさ。

    • 0
    • 18/04/17 20:49:30

    >>36
    足だけが細い人はスキニーが良い。
    足だけが太い人はワイドパンツが良い。

    足が細くても身長低い人はワイドパンツやめた方がいい。

    身長もあって、それなりにスタイル良い人やそれ以上の人は、何でも良い。

    • 9
    • 18/04/17 20:49:26

    わたしも太もも太くてお尻でかいけどウエストだけ細いからワイドパンツが1番痩せて見える
    脚細かったらスキニー履きたいわ

    • 3
    • 18/04/17 20:49:09

    >>34
    身体自体ワイドなんじゃないかな

    • 0
    • 18/04/17 20:45:43

    なんであんなスタイル悪く見えるやつ履くの?
    スキニーの方が脚すらっとなるのに

    • 5
    • 18/04/17 20:41:52

    >>34
    ピターッとしたスキニーとかはくとシルエットが本当にぶっと!!ってなるんだけど、ワイドパンツはそんなことない

    • 5
    • 18/04/17 20:40:40

    >>31
    ワイドパンツ履くと余計ワイドにならない?

    • 1
    • 18/04/17 20:40:23

    私は最近スキニーに戻った

    • 0
    • 18/04/17 20:39:44

    それしか売ってないってくらい
    どこにでも売ってて嫌だ

    • 2
    • 18/04/17 20:38:13

    下半身デブなものでワイドパンツ様様であります

    • 6
    • 18/04/17 20:31:57

    わたし、お腹がすごいデブでフワッとしたお腹隠せるトップスばっか着るからワイドパンツはけない…。

    • 3
    • 18/04/17 20:27:33

    人による。おしゃれな綺麗な人が着ればおしゃれに見えるし、ダサいおばちゃんが着ればそれなり。
    結局、人による。

    • 4
    • 18/04/17 20:27:25

    すいません。体系隠しに履いてます。

    • 1
    • 18/04/17 20:27:18

    >>5別にそれは流行りがどうとかの話じゃない
    行事などのお便りには動きやすい服装でーってかいてあるよ。

    • 0
1件~50件 (全 76件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ