シンママバカにする奴なんなの?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 174件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/04/18 08:08:53

    >>170 あーね。どうせ食うならキレイで手軽な方がいいもんね。自らSNSで水着姿や下着姿晒してるシンママいるけど飢えてんなースグやれそうって感じだよね。

    • 0
    • 18/04/18 07:28:25

    三回目だけど、バカにしてないよ、本当に。

    • 0
    • 18/04/18 07:20:41

    主、性格がひねくれている。

    • 0
    • 18/04/18 07:13:02

    自分で選んだ道でしょ?
    「幸せな夫婦より頑張ってるんだから!」
    ・・・そうですか。って感じ、だから?

    死別ならお気の毒とは思うけど、未婚離婚でシングルなら自分の見る目がなかっただけでしょ。

    • 2
    • 18/04/18 07:03:18

    >>168育ちが悪いんだろうね
    美人シンママは狙いやすいからね
    独身美人なら手を出さないと渋ってた男も傷物でおばさん相手ならイケるかも?と思ってしまうものよ
    美人シンママは男が寄ってくるわりに見る目は磨かれず、変な男とばかり付き合い種違い子沢山になりがち

    • 1
    • 18/04/18 06:51:42

    >>168
    正論ワロタ

    • 0
    • 18/04/18 00:24:13

    >>167
    美人なのに結婚も失敗して今もまだ彼氏どまり?

    • 2
    • 18/04/18 00:15:45

    >>166
    彼氏いるし。
    妻がブスだと美人にはつい優しくしてしまうのだろうけど。

    • 0
    • 18/04/18 00:12:35

    >>158
    男に飢えてるのって顔に書かれてるくらいわかりやすいんじゃない?

    • 3
    • 18/04/17 23:50:16

    >>159
    妻がブスなせいでよその旦那と会話するのが面倒と言いたい。

    • 0
    • 18/04/17 23:47:18

    シンママをバカにはしないけど、バカなシンママはバカにするよ、当然。

    • 8
    • 18/04/17 23:46:50

    こんなトピ立てるからシンママのイメージがどんどん悪くなるんだよ。
    やめなさいよ。本当に。

    • 0
    • 18/04/17 23:45:09

    周りにシンママ1人もいないけど、もしいてもバカにしないよ

    • 0
    • 18/04/17 23:35:22

    >>158
    あんたみたいな中古のガバガバおばさん誰が相手にするんだよ
    ほんと、シングルってアホだね

    • 3
    • 160
    • 頭弱いシングル
    • 18/04/17 23:34:09

    >>158
    まだ言ってる。妄想激しいな。
    ほんとはモテないんだろうなこんなやつ。
    誰からも相手にされなくて寂しいの?
    キャバクラで働けば?
    おじさまからご贔屓にされるよw
    よかったねwww

    • 2
    • 18/04/17 23:34:02

    >>158
    で?何が言いたいの?

    • 2
    • 18/04/17 23:24:47

    >>157
    うん。
    だけどみんな妻がいないとにこやかに話しかけてくるし、親切だよ。私は一切興味ないけどね。

    • 0
    • 18/04/17 23:22:48

    >>151
    シンママ関係ないでしょ
    それに向こうもあなたに興味ないよ

    • 1
    • 18/04/17 23:20:36

    >>151
    シングルマザーってこと誰も知らないし。

    • 0
    • 18/04/17 23:19:08

    >>151
    すごく惨めに見えるから優しくしてるんじゃないの?笑
    可哀想だから親切にしてるのに真に受けて、自分はモテてるって言い方。ただただ可哀想だねw

    • 3
    • 18/04/17 23:05:50

    >>8
    子供が可哀相

    • 0
    • 18/04/17 23:05:12

    >>8
    うーん。
    汚い格好してても幸せな人もいるからね。
    幸せだと思う事なんて人それぞれだし、可愛い服きて旅行行ってるから幸せとも限らないような…
    お金に困らない生活は良かったね。と思うけど父親がいないのは羨ましくはないよ。

    • 2
    • 18/04/17 23:01:41

    >>151男日照りだと思って声かけてくれてるんじゃない?笑

    • 2
    • 18/04/17 23:00:32

    シングルマザーだけど、送迎の時にパパさんに話しかけられることが多い。
    ママと一緒だとまず話しかけてこないけど、いないときはとにかく親切。
    みんな妻に飽き飽きしてるのかな?笑
    けど当然ながらよその旦那に興味一切無い。

    • 1
    • 18/04/17 22:46:38

    シンママって、ほんとコンプレックスの塊だな。こんなトピ立てて何がしたいの?
    皆バカでしょ。くだらない。
    何度もあがってくるな!消せよ。

    • 4
    • 18/04/17 22:44:47


    資質

    • 1
    • 148
    • 妄想やばすぎ~
    • 18/04/17 22:44:41

    >>140
    キモい妄想女。
    なに?モテてると思ってるとかおばさんのくせに可哀想なおつむですね~
    バツイチ子持ちブス残念!

    • 1
    • 147
    • ブスが頑張って反論してるw
    • 18/04/17 22:42:39

    >>142
    子持ちバツ付き女なんて相手にされねーよ興味ないw

    • 2
    • 18/04/17 22:42:10

    >>144視野が狭いブーメラン刺さってるけど大丈夫~?
    職種も答えられない夜勤のある専門職パートって一体なんなんだろ…
    ま匿名シンママの職聞いても仕方ないか笑
    実家から離れて暮らしてる人たくさんいますけど田舎暮らしですか?
    相手にされないも何も飛行機距離なんだから頼りようがないんですが笑

    あなた自分の文章よく読み直してね
    人は人!自分は自分!を都合のいい時に使わないようにね
    私は価値観押し付けてないですよ、あなたがそう勝手に解釈しただけで

    • 0
    • 18/04/17 22:35:45

    男いて頻繁に夜子供置いて飲み歩いてる池◯さんには同情できないや。

    • 1
    • 18/04/17 22:35:21

    >>141
    やっぱり実家に相手にされてない人だったか。
    本当に大人げないですね!
    シングルマザーはフルタイムで働け、実家を頼るなとか、あなたの言ってる事は人としておかしいからね。
    人は人、自分は自分。
    いい年した大人が他人に自分の狭い価値観を押し付けてるほうがよっぽど恥ずかしい!

    • 1
    • 18/04/17 22:28:42

    死別以外はシングルに同情の余地なし。

    夫婦仲保つのも努力だよ。

    • 3
    • 142
    • これでいいかい?
    • 18/04/17 22:28:04

    >>136
    シングルマザーって美人が結構いますね。
    コンプレックスを刺激してしまい、また旦那が取られるのではないかと不安な気持ちにさせてしまい
    本当に申し訳ない。
    この場を借りてお詫びします。

    • 1
    • 18/04/17 22:27:16

    >>133でたでた視野が狭い。よかったね~どのくらい稼いでるか知らないけどw
    しつこく絡んできてどうしても妬んでるように思い込みたいみたいね。
    専門職の夜勤のパートね。看護師かな?医師?w
    子持ちで仕事続けられるのは親のおかげだよ。
    私もだけど国家資格、士業の仕事してて子供産んでから独身時みたいに働こうと思えば近くに実家がないから学童に預ける。そんなママはたくさんいますよ。
    よっぽど感謝しないとね、が気に入らなかったのかしら。旅行連れて行ってあげてね。
    あなたのような我の強いシンママに相手にされなくてもいいけどね。

    • 0
    • 140
    • 旦那がシングルマザーを気に入ってるとか?
    • 18/04/17 22:23:35

    >>132
    マイルドヤンキーってご存知ですか。
    低学歴、低所得、ミニバンに乗っていて、休日は必ずショッピングモールに行くような人たちのことです。
    あなたもそんな感じがしますよ。

    • 0
    • 18/04/17 22:20:27

    た頑張ったからって幸せになれるわけじゃないよね。。。自分はいいけど子供が可哀想だと思うな。シングルのぶん寂しい思いさせない様にとか聞くけど無理があると。

    • 1
    • 18/04/17 22:19:14

    >>134
    事実ww

    • 0
    • 137
    • 終わった話をまだ言ってる意味不シンママ
    • 18/04/17 22:18:26

    >>135
    いつのに返信してんだバカ
    負け犬の遠吠え

    • 0
    • 18/04/17 22:17:22

    なんでも嫉妬に持っていく。
    嫉妬されるほど羨ましく見える生活してると思ってるの?
    寂しいんだね。どんまい。

    • 1
    • 18/04/17 22:17:04

    >>90
    (発言の意図なんて台本通りではないから
    そこまで躍起にならなくても、、。)

    発言の意図がないのではなく
    台本通りではないないとの文の意味が
    理解出来ないくらいだから

    意味不明でしょうね。

    • 0
    • 18/04/17 22:17:04

    >>82偉そうに(笑)

    • 0
    • 18/04/17 22:16:06

    >>125
    実家に帰っても相手にされてないとか?お金に困っているとか?
    あなたのイライラをぶつけられてもね。
    経済的には一切、親に迷惑かけてないよ。それに私パートしてるからね。
    専門職で夜勤があるけど、子育て優先のためのパートなので。
    先にも書いたけどちゃんとした収入はあるし実家も裕福なほうだから。
    繰り返しだけど、あなたの身の回りの水準で考えられるから話が噛み合わないの。
    そのへんの主婦が視野が狭いのは仕方ないと思うけど本当にそこを直さないと誰にも相手にしてもらえないよ。

    • 0
    • 132
    • カワイソウナヒト
    • 18/04/17 22:16:01

    >>108
    そっくりそのまま返してあげるよ。
    コンプレックスの塊デブスばばあ。だから捨てられるんだよ笑
    カワイソーニ

    • 0
    • 18/04/17 22:15:41

    >>126
    女は何でも人のせいにするからね
    私はこんなに頑張ってるのに旦那は何なの?とか
    何も手伝わないとか
    給料安い癖にとか
    自分の都合しか言わないよね
    自分はどうなんだよとよく思うわ
    旦那嫌いトピとか見てると
    男を見る目がない以前のわがまま女達

    • 1
    • 18/04/17 22:14:23

    幸せな夫婦より頑張ってるかは知らん。
    でも、人をバカにする奴の言うことなんて気にするな!

    • 2
    • 18/04/17 22:13:24

    馬鹿にしたことはないけど
    絶対なりたくないと思ってます。

    • 4
    • 18/04/17 22:12:23

    >>88
    それは夫婦仲悪い、
    貧乏で喧嘩ばかり
    家庭内別居してる家庭も
    羨ましいにきまってるけど(笑)

    • 0
    • 18/04/17 22:12:15

    知り合いにいるけど頑張っていてすごいなって思っているよ。
    でも、主の場合はバカにされるの分かる気もする。他人に分際でとかいってるからね。あなたの方が上から目線に感じるよ。

    • 2
    • 18/04/17 22:09:01

    >>82
    別に私の事ではないですよ。
    凄く仲睦まじいとは言えないけど
    夫がいる既婚者です。
    離婚して、子供に辛い思いさせて
    辛くない母親なんているのかな?
    男を見る目がないのは 
    シングルだけではないと思うよ。
    だからママスタ内でも不倫や
    旦那を罵倒するトピが物語ってるし。

    • 0
    • 18/04/17 22:08:17

    >>124与えてもらうだけが助け合うか…笑
    粗探しでもなんでもないのに被害妄想強いわよ
    シンママになるとなーんか性格に共通点でもできてくるのかね?
    甘ったれのシンママは総じて他者に厳しく自分に甘いよね

    もちろん正社員フルタイムで頑張ってるシンママは別だよ
    実家に頼ってても男作らず家族のため働き育児も家事もこなして尊敬する

    • 1
1件~50件 (全 174件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ