とうとう母になれませんでした

  • なんでも
    • 73
    • コビトカバ
      18/04/17 18:05:06

    >>65
    そういう所々じゃない?出来ないの

    自分が仕事やりたいから適齢期や
    旦那の意見無視で仕事に打ち込む
    落ち着いたら妊活、出来なくてイライラ
    全く関係ない他人に当たる

    仮に適齢期に産んでいたら
    仕事も思うように出来ないし
    子供産まれたら100%子供中心の生活だよ?
    あなたに出来たのかな?

    子供がいなかったら仕事が出来た
    子供のために仕事を捨てた

    とか自分勝手にイライラしてるのが
    目に見えるけどね

    • 3
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ