0~3歳児連れて電車乗る人。お金ないの?

  • なんでも
    • 35
    • アザラシ
      18/04/17 16:37:41

    >>10
    この前も同じようなことで論争してたわ(笑)
    都内在住です。
    自宅から徒歩25分の距離にある小児科に予防接種で、私が体調不良だったけど予約いっぱいでずらせないって言われたから仕方なくタクシーで行ったのね。
    そしたら片道4000円だったよ(笑)
    これ考えると電車なしじゃ無理だわ。破産する。
    むしろ都内で車は駐車場少ないし、あっても高いし、ガソリン代半端ないし、道は人多くて危ないし、車で通れないところよくあるし、私からしたら不便。
    旦那は免許持ってるけど車なし。
    そう言ってる人は田舎の人か、車もてないくらい貧乏人生から持てる人生になったから見下してるかのどちらかだよねー。

    • 2
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ