100均グッズでオ○に使えるものありますか?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 1
    • カンガルー
    • 18/04/17 15:42:50

    きゅうりでも突っ込んどけ

    • 1
    • 18/04/17 15:46:28

    わたしも気になりますわ

    • 0
    • 18/04/17 15:47:13

    じじい気持ち悪いんだよ

    • 2
    • 18/04/17 15:47:22

    100均はわからんが、電動ハブラシ

    • 3
    • 5
    • シロクマ
    • 18/04/17 18:10:06

    今はしないけど以前は100均でゴム買って
    櫛の柄の部分に被せて中に突っ込んでた。
    でも、ゴムは毎回必要だし費用かかると思ってやめた。

    • 1
    • 18/04/17 22:07:41

    子供玩具の小さな鉄砲(引き金を引くとパンパン音がするやつ)を
    マ×コに深く突っ込んで引き金を引く!
    衝撃とショックで何度でもいけますよ

    • 0
    • 18/04/17 22:20:49

    化粧品の詰替容器は?
    好みの太さで、なめらかなもので。

    • 0
    • 18/04/17 23:55:18

    傷めますよ!

    • 2
    • 18/04/18 17:48:06

    瓶の中を洗うスポンジ(柔らかいゴム製の)
    奥まで突っ込めるしチンコじゃ絶対味わえない刺激がイイ!!

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ