巨大地震きそう 胸騒ぎがする...

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 3194件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/04/17 15:31:46

    明日?

    無駄に煽るな!

    • 6
    • 18/04/17 15:31:48

    最高だね。待ってるよ。

    • 2
    • 3
    • カピバラ
    • 18/04/17 15:32:03

    いぇーい

    • 0
    • 18/04/17 15:32:14

    私はいつも何か来そうな気がしてる

    • 12
    • 18/04/17 15:32:37

    地震が来る前にわかる人はいるらしいけど
    主はその経験あるの?

    • 1
    • 18/04/17 15:32:41

    きゅーしん きゅーしん

    • 15
    • 18/04/17 15:33:02

    落ち着かないんだよね

    • 0
    • 8
    • ジャイアントパンダ
    • 18/04/17 15:34:43

    関東在住。東日本大地震の時も熊本地震の時も動悸がすごくて気持ち悪くて死にそうでした。
    昨日あたりから動悸がすごいし手の震えがすごい。

    • 7
    • 18/04/17 15:34:56

    勘違いならいいんだけど

    • 2
    • 10
    • ジャイアントパンダ
    • 18/04/17 15:35:02

    関東在住。東日本大地震の時も熊本地震の時も動悸がすごくて気持ち悪くて死にそうでした。
    昨日あたりから動悸がすごいし手の震えがすごい。

    • 1
    • 18/04/17 15:35:21

    備えあれば憂いなし!

    • 5
    • 18/04/17 15:35:22

    他にそういう人いない?

    • 2
    • 18/04/17 15:35:47

    Twitter地震情報垢で見たけど昼頃静岡震源で地震あったみたいだね。
    体感する揺れはなかったみたいだけど何かプレートがやっぱ動いてるのかなって不安になった。
    トラフも小出しでちょいちょい来て欲しいなー。

    • 5
    • 18/04/17 15:36:49

    >>10
    病気じゃね?

    • 36
    • 18/04/17 15:38:08

    どっかのトピで4月18だか19に南海トラフの噂があるって書いてたな。それ見たの?

    • 5
    • 18/04/17 15:38:10

    トラフは70だっけ
    かなり高い確率でくるとずっと言われていて有名だしね。
    備えはした。
    家が潰れないかそれだけ心配、、
    昼なのか夜なのか

    明日来なくても、いずれくるだろうしね。
    わからない恐怖だよな、、

    • 10
    • 18/04/17 15:38:18

    やめてよねー。今夜は仕事だからさ。

    • 1
    • 18/04/17 15:38:34

    >>14
    ワロタ

    • 0
    • 18/04/17 15:39:03

    >>16子供とばらばらになってる日中はやめてくれって切に願う。

    • 35
    • 18/04/17 15:39:09

    >>10
    私なら病院行く!病気だったらどうするの?

    • 0
    • 18/04/17 15:40:07

    えー困ったなぁ

    • 0
    • 18/04/17 15:40:16

    昨日ネットで備蓄水と携帯用トイレ注文したのよ。ちょっと待ってて‥

    • 5
    • 18/04/17 15:40:46

    私も小さな頃から地震がくる前や眠る前はザワザワってなる。心の中が揺れるみたいな不思議。
    関西で大きな地震が来ていないから最近は感じていないけど。だからちょっと主さんの言ってること分かる気がする。

    夜中とかだと嫌だし逃げられるような準備いるよね。。

    • 4
    • 18/04/17 15:42:20

    >>22
    おそいて

    • 0
    • 18/04/17 15:42:43

    私は全くざわざわしない

    • 17
    • 18/04/17 15:43:29

    モロ震度7地区なんだよね...
    そうザワザワする感じ。
    今日は念のため外に出てないよ。

    • 1
    • 18/04/17 15:43:40

    こういうのバカにしてて近々大地震てパターンになりそう

    • 10
    • 18/04/17 15:43:57

    ママスタは年中ざわざわしてる人いるからな~

    • 34
    • 18/04/17 15:44:11

    更年期か地震を気にしすぎて自律神経が敏感になっているとかは

    • 9
    • 18/04/17 15:44:17

    >>24ちょっと待っててよいけずー

    • 1
    • 18/04/17 15:45:17

    >>26
    だからそのサワザワは的中したことあるの?

    • 4
    • 18/04/17 15:45:22

    来るなら夜の方が良いのかな。 でも逃げるにしても皆パニックになってるから危険だよね。 夜だと見辛いし。 避難所はすぐ開放して貰えるのかな。 周りが良く見えない分恐怖感が倍になりそう。

    • 0
    • 18/04/17 15:45:29

    >>10きにしすぎ

    • 0
    • 18/04/17 15:46:36

    >>27 3.11の前日のトピがそうだったよね。 だからふざけて笑とか付けてるの見ると悲しくなる。

    • 5
    • 35
    • ハムスター
    • 18/04/17 15:47:36

    じゃぁ避難しなよ

    • 0
    • 18/04/17 15:49:09

    >>34
    詳しくお願いします。。
    あたったの?

    • 1
    • 18/04/17 15:49:23

    >>31
    いやないよ。
    今まで震源からも遠い地域だったし何も感じてなかった。

    • 0
    • 18/04/17 15:49:39

    やだー土曜にライブあんのよそれまで待って。
    終わって帰宅するまでちょっと待ってって言っといてw

    • 4
    • 18/04/17 15:51:05

    >>10
    何で昨日あたりからなの?
    関東は最近地震らしい地震ないし愛知の群発は土曜日だったよね?

    • 0
    • 18/04/17 15:51:09

    >>36
    あの時は数日前から少し大きめの地震が起こってたんだよ。だからトピが立った。
    予感とは違うよ。

    • 12
    • 18/04/17 15:51:30

    >>26
    私は熱海に日帰り旅行に行ったときに変な胸騒ぎがすると感じました。
    海辺歩いていても異様な感じです。
    近々、何か起こりそうな感じに思えます

    • 1
    • 18/04/17 15:52:14

    明日は県外に行くから困る。家族一緒にいる時にしてほしい!

    • 0
    • 18/04/17 15:52:31

    >>37
    じゃあ、思い込みだよ。大地震がそろそろ来そうと思ってるだけ。

    • 2
    • 18/04/17 15:52:52

    >>40
    そうだったか、、
    気にしてなかった、
    ただうちも東海だから南海トラフ間違えなく地域。
    震度三しか経験なし。だからね。。

    • 3
    • 18/04/17 15:53:38

    主もしかして生理前?生理前だと精神的にそうなったりするよね。違う?

    • 1
    • 18/04/17 15:54:12

    縁起でもないことを言うなよ

    • 2
    • 18/04/17 15:54:13

    >>40
    震度4が何回もきてて、何か気持ち悪いねって話してたら、大地震がきた。胸騒ぎとか予知じゃないよね。

    • 9
    • 18/04/17 15:54:19

    東日本の前日にすごい頭痛があってから、地震の前には頭痛するようになったけど、100%当たる訳じゃない。今日は頭痛はない。でも胸がドキドキするのと耳が詰まる感じはある。ただの低気圧が原因かな?東日本、熊本の前にもあったトカラ列島の群発地震が一昨日あたりから起きてるからなんかあるとは思う。

    • 4
    • 18/04/17 15:54:23

    >>34二日前くらいに前震があって子供の学校休ませようかみたいなトピ立って、その位で休ませねーわwみたいな感じで皆主を馬鹿にしてたんだよね。
    普通は大きいのきたらもうこれ以上は来ないと思うし休むとか考えないけど、その主は何か感じ取ってたのかな…
    私も中越地震経験したけど実際はっきりした前震とかなかったし東日本がくるまではそんな概念無かったよね…

    • 7
    • 18/04/17 15:54:23

    平均寿命80年として、引っ越しなしとして日本人は何回の大地震に直面するのが平均なのかな?

    • 1
1件~50件 (全 3194件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ