浮気ばかり。家事育児も非協力。そんなに独身味わいたいなら離婚してって

  • 旦那・家族
  • トラ
  • 18/04/17 13:54:46

言ったけど応じない。
離婚したら独身謳歌出来るのにね。
何で応じないんだろう?夜勤と日勤でいつ出勤したかも分からない。
何時に帰宅したかも分からない。
会話なし。
浮気したいならさ離婚してからすれば良いのにね。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 18/04/17 19:59:17

    >>24
    6に主が書いているよ。

    • 0
    • 24
    • モルモット
    • 18/04/17 19:42:52

    主は、ダンボール、ダンボールいってないよ、どこからダンボールになったの。

    • 0
    • 18/04/17 19:39:55

    荷物旦那実家に送って鍵替える。

    • 0
    • 18/04/17 19:30:34

    浮気かお金の問題どちらかならまだ許せるかもだけど
    浮気に金無しに暴言って…一緒にいる意味ある?

    • 1
    • 18/04/17 19:09:53

    本当は離婚したくないんだろうな。まだ旦那が好きだからATMと割り切れなくて、浮気やめていいパパになってほしいからダンボールもってきてみたりして離婚したがる私を演じて脅してるつもりなんでしょ。本当に離婚になってから後悔するタイプ。

    • 3
    • 20
    • モルモット
    • 18/04/17 15:48:13

    なんか必死。離婚、離婚、調停、調停って(笑)

    • 2
    • 19
    • モルモット
    • 18/04/17 15:27:58

    独身より既婚者の肩書きがいいんじゃない?
    既婚者でもてるって勘違いしてんだよきっと

    • 4
    • 18/04/17 15:26:14

    >>14
    口で出て行け言われて出て行くわけないじゃん(笑)
    主だって、旦那に出て行けって言われて段ボール持ってこられても頑なに動かないでしょ。自分ができないことを相手がすんなりするとでも?逆に調停かけられたらどうするの?だから先に主が動けばすべて解決。部屋だって旦那が出て行くのか自分が出て行くのか決まるのに。
    なにがしたいんだか。そりゃ旦那にナメられて当然。

    • 1
    • 18/04/17 15:22:36

    >>12
    だから。調停で旦那に借金してでもまとまった金用意させて自分が出て行き、すぐ生活保護申請すればとりあえず食いつなげるよってこと。
    頼る人がいなく、でも本気で離婚したいならそれくらい貪欲になればいいし、離婚する手段の一つとして利用出来るのにしないから、本気で離婚する気ないって見られるんだよ。愚痴だけで済むならいーけど。違うなら動きなよ。

    • 5
    • 18/04/17 15:10:22

    旦那飯とか洗濯とか一切やめたら出ていくんじゃない?

    • 0
    • 18/04/17 15:00:41

    浮気ばかりなら出来るでしょ。
    慰謝料も双方から貰って勿論養育費も

    • 3
    • 18/04/17 14:58:14

    転校するのも嫌だと子供が言う。
    下の子保育園。
    旦那が出ていくのが一番だよ。

    • 2
    • 18/04/17 14:55:20

    離婚したいなら出ていけばいい。

    • 0
    • 18/04/17 14:52:46

    法テラスは行ったよ。お恥ずかしいけどうちはお金が無い。新しくアパート探すのも銀行の貯金が入った通帳のコピーが必要って言われた。

    • 1
    • 18/04/17 14:49:18

    主が離婚に本気なら、段ボール持ってきた。とかまどろっこしいことしないわ。
    いつも思うんだけど、なんで、離婚したい!とか言って離婚に応じない。って話で終わるの。そもそも離婚して。って頼む必要あるの(笑)
    調停かけるなり自分が出て行くなり出来るのに。
    本気で離婚する気ない証拠。だから、浮気されようが育児してくれなかろうが文句言わず諦めなー。
    行動力と本気があれば旦那がなんて言おうが離婚してるし、いちいち旦那の許可なんかいらないわ、話は法廷で。で終わるから(笑)

    • 4
    • 18/04/17 14:27:41

    苦労するのは分かってるけど育児に協力しない事を攻めたら「じゃー産むんじゃねーよ」って言われたのがどうしても許せない。
    あの時の子供の目…
    無邪気に遊ぶ下の子…
    自分が死んでも赤ちゃんだけはって想いで産んでこれ。
    元気に育ってる子にこれ。
    お金のためでも耐え難い苦痛。

    • 1
    • 18/04/17 14:25:11

    主が本気で離婚したいって思ってないのが、ばれてるんだと思うよ。

    • 1
    • 18/04/17 14:20:57

    逆になんのために離婚したいの?
    うちはお金もらえてるならいー

    なんかもー親とかといる感覚
    親と別れる別れかいってないし何してようが気にならないじゃん

    • 0
    • 18/04/17 14:20:18

    >>6
    主が旦那の荷物まとめて義実家に送ってあげれば?

    • 1
    • 18/04/17 14:17:38

    旦那は義実家大好きだよ。離婚したら旦那はそこに帰れるよ。
    私は頼れる身内無し。
    だから出て行ってって段ボールいっぱい貰って来たのに出ていかないんだよ。
    離婚してって私が言ったんだよ。
    離婚理由は旦那にあるしもちろん養育費は払って貰うけど。

    • 0
    • 18/04/17 14:11:57

    男って自分で言うのが嫌なんだよ。
    離婚したいって自分から言ったら、不利になると思ってる。
    主が離婚してって言うのを待ってるんだよ。
    相手から言われれば、勝手に出て行くんだから養育費など応じる気はないってことになるって考え。

    • 0
    • 4
    • アザラシ
    • 18/04/17 14:07:21

    共依存だから。

    • 0
    • 18/04/17 14:05:20

    家政婦がいなくなるのだけがイヤなんだよ。

    • 1
    • 2
    • カピバラ
    • 18/04/17 14:04:18

    自分で家事するのが嫌だから

    • 2
    • 18/04/17 14:02:26

    家事するのが面倒だから離婚しないって人いたよ。
    家政婦扱いされてるんじゃない?

    • 4
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ