高校生の娘からLineがきて私はもう疲れました

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 225件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/04/18 17:01:25

    おむつ母さんと同じ空気を感じる

    • 0
    • 18/04/18 16:47:49

    ホントならラインの画像を。

    • 0
    • 18/04/18 16:46:54

    今日の弁当はどうしたんだろう。

    • 0
    • 18/04/18 09:56:31

    きっとただの反抗期だから、気にすることないと思うな。
    聞き流すのがいいよ。

    • 2
    • 18/04/18 09:54:54

    >>203
    悪カッパお腹よじれる

    • 0
    • 18/04/18 09:52:19

    疲れました涙が出ましたってそんな風に育てたのは誰よ?
    泣いてる暇があるなら育て直しなよ
    お宅の娘そうやって他人にも不快な思いさせてるかもよ?

    • 0
    • 18/04/18 09:51:40

    >>211
    最高!

    • 0
    • 18/04/18 09:50:47

    明日はお弁当の隅から隅までお魚入れてあげて。

    • 2
    • 18/04/18 09:50:02

    >>215
    学校の人間関係のストレスだよ。
    それか学校生活のストレス。

    • 0
    • 18/04/18 09:48:48

    女の子って難しいよね
    私は男の子を育てる方が性に合ってた

    • 0
    • 18/04/18 09:46:31

    大丈夫?そんな子供なんていないよね?

    本当なら謝るまで家にいれないよ。

    • 0
    • 18/04/18 09:32:34

    刺身か何か入れたの?だとしても4ねはヒドイね。

    • 2
    • 18/04/17 20:57:06

    甘やかして育てたんだね

    • 2
    • 18/04/17 20:56:53

    涙出す前に娘なんとかしなよー。

    • 6
    • 18/04/17 20:55:52

    焼いていたからオコなんじゃない?
    明日は刺身で!

    • 5
    • 18/04/17 20:55:46

    釣りなのかもしれないけど、弁当が勉強になった。
    私も気を付けなくちゃならない配慮の部分と子供に対する受け答えや気持ちとか勉強になるよ。
    まだ赤ちゃんだから先のことだけど、私もこうやって母を悩ませてたのかも。

    • 1
    • 209
    • もう作らなくていいよ。
    • 18/04/17 20:55:22

    私なら、じゃあてめえで作れや!って言って、金輪際作らない。

    • 2
    • 18/04/17 20:35:43

    友達の弁当、ご飯とトマトと枝豆ってことがよくあったけど
    そんな風に怒ってなかったなぁ。
    家帰って怒ってたのかな。
    わたしは鮭とか、西京焼きとか入ってたら超嬉しかったけどな

    • 2
    • 18/04/17 20:31:45

    日の丸弁当おかず無し

    謝るまで

    • 4
    • 18/04/17 20:30:56

    明日から全部唐揚げにしてあげな


    • 1
    • 205

    ぴよぴよ

    • 18/04/17 17:39:16
    • 1
    • 18/04/17 17:38:19
    • 1
    • 18/04/17 17:35:34

    そんな事言われたら私なら作らない
    いるなら自分で作りなっていう。魚にして臭かったのなら次から入れないけど、言い方ってもんがあるでしょ
    そんな言い方されたら作らない
    謝るなら許すけど

    • 4
    • 18/04/17 17:30:36

    >>197
    だから、何?

    • 1
    • 200
    • ジャイアントパンダ
    • 18/04/17 17:07:29

    ならお前が自分で作れやって送ります

    • 6
    • 18/04/17 17:06:18

    >>191
    子育てなんて大なり小なりそんなもんよ
    見返り求めてたら神経持たないよ
    子供が大人になった時に有り難さがわかるんだよ
    子育て中は大変だったけど、諦めず必死に向き合えば子供もわかる日がくるよ
    私は今は子育て終わって幸せだよ
    だから主は今回の事はきちんと叱らないといけないと思います

    • 1
    • 18/04/17 17:06:03

    禿げてないっすよ~

    • 1
    • 18/04/17 17:02:52

    >>11
    主、私のお母さんと同い年くらいかも。

    • 0
    • 18/04/17 16:59:20

    この人、娘の嫌がることしてこう言われたあー言われたって定期的にトピたてる人?

    • 0
    • 18/04/17 16:57:32

    >>192
    叩き出したらもう会わないから関係なくない?w

    • 2
    • 18/04/17 16:55:37

    え、うちの子鮭弁当大好きだよ。

    • 2
    • 18/04/17 16:55:24

    言い方ってもんがあるよね

    帰ってきたらお弁当の魚が臭かったからからかわれたの?
    ってちゃんと聞いて、そのことについては今度から気を付けるって言って
    言葉遣いについてはめちゃめちゃ叱るわ

    • 1
    • 18/04/17 16:50:53

    >>184

    私は世間体が大事だわ。
    それしたら、親の育て方がわるいって見られるでしょう。

    高校に行くだけマシだと思うし、娘から喧嘩売られたら言い返せばいいだけじゃない。
    別に、学校に行かせないことはしなくてもいいと思うけど。いつか落ち着くだろうし、大人になったら、親のありがたみが分かるでしょう。
    実際私がそうだったからだけどね。
    母には感謝してる。

    • 2
    • 18/04/17 16:46:24

    なんで頑張って出産育児してもこんな仕打ちなんだろうね。子なしが一番いいのかな

    • 3
    • 18/04/17 16:44:13

    >>179
    ついでに、米だっていつも炊けてると思うな!ってメモも入れといて~

    • 1
    • 18/04/17 16:40:04

    母がよく前日の夕飯で残った鮪の刺身を竜田揚げにしてお弁当に入れてくれたけど美味しかったな。

    • 1
    • 18/04/17 16:30:26

    皆さんタラは入れないの?

    • 1
    • 18/04/17 16:19:45

    >>184
    私も賛成。泣いて謝るまで絶対に許さない。謝らなければそのまま本当に退学させるわ。

    • 7
    • 18/04/17 16:18:08

    鮭フレークもくさい?

    • 1
    • 18/04/17 16:14:06

    >>184うん。いい考え!一人で生きてって。

    • 5
    • 18/04/17 16:13:08

    学費出すのやめる。
    あとは中卒で頑張ってね!って締め出す。

    • 7
    • 18/04/17 16:12:21

    つくるねやめればいい

    • 2
    • 18/04/17 16:09:45

    ギョギョ!
    明日から自分で作れ!
    とライン返すかな。

    • 9
    • 18/04/17 16:09:15

    そんなLINEがきたらその日から娘の食事一切、作らない。
    材料を自分で買って自分で作ってね!とLINEする。
    だいたい親にハゲ4ねよってありえない。
    普段からそんな事を言う娘さんなの?

    • 12
    • 18/04/17 16:06:51

    >>11
    今までにもハゲとか言われるってトピ立ててた人?

    • 3
    • 18/04/17 16:06:11

    そんな事言われた次の日の弁当は、生米だけ入れてやるわ!

    • 6
    • 18/04/17 16:06:09

    主来ないね

    • 0
    • 18/04/17 16:05:34

    そんなLINE来たら、私なら次の日から塩もつけない白米テキトーに丸めたおにぎり2つにする。

    • 3
    • 18/04/17 15:59:10

    お弁当にお魚はフライ位しかいれないよ。うちの子たちは魚アレルギーだから入れれないから羨ましいわ☆ミ(´・ω・`)ねっ

    • 2
1件~50件 (全 225件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ