市原隼人

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 18/04/17 11:56:23

    普通

    • 0
    • 18/04/17 11:56:34

    先日ルーキーズの映像出ててその頃はかっこいいと思った
    二十歳前後の頃

    • 1
    • 18/04/17 11:57:28

    デビュー当時は可愛すぎて衝撃だった!

    • 5
    • 4
    • ライオン
    • 18/04/17 11:57:43

    最近見ないね

    • 0
    • 5
    • モルモット
    • 18/04/17 11:58:21

    カッコイイし大好きだったけど結婚してだめになった

    • 5
    • 18/04/17 11:58:35

    目がいい。遠くを見てる時の儚げな感じ。ハーフっぽいよね。

    • 3
    • 18/04/17 11:59:29

    私は好きですよ。
    黒目がちで可愛いと思っています。

    • 3
    • 8
    • チーター
    • 18/04/17 11:59:44

    福士蒼汰くん目当てで無限の住人借りてきたら出てたけど、ビジュアル悪くないよね?と思いながら観てた。

    • 1
    • 18/04/17 12:00:11

    いつも立ち振る舞いがシャキンとしてるね
    最近の深夜のドラマが良かったな

    • 0
    • 18/04/17 12:02:30

    この人さ、事故起こして相手が同級生の母親だったからうやむやにしようとして、それが記事になって干されたの?

    • 1
    • 18/04/17 12:03:20

    サイファーっぽい

    • 0
    • 12
    • ハムスター
    • 18/04/17 12:04:42

    >>6眩しそうで見てらんない、私もドライアイだからそんな感じに見えて辛くなる。

    • 1
    • 18/04/17 12:05:39

    今は気難しい感じになっちゃったけど、
    容姿は相変わらず格好良いと思う。
    この頃は本当に大好きだったなー

    • 4
    • 18/04/17 12:06:50

    リバース良かったね

    • 1
    • 18/04/17 12:14:07

    ハゲ

    • 0
    • 18/04/17 12:14:55

    ルーキーズのときがよかった

    • 0
    • 18/04/17 12:16:04

    >>12
    ごめん、なんか笑った

    • 2
    • 18/04/17 12:16:29

    ずっと長く同級生と続いてて一途なんだなぁーと思っていたら突然たいして付き合ってもいない芸能人と結婚しなかった?
    詳細がわからんが。

    • 7
    • 18/04/17 12:16:54

    ルーキーズまではよかった。
    あとはなんかかっこつけた演技とかっこつけた話し方がもう…演技力ないのに芝居語ってるし…
    顔がいいだけに残念。

    • 4
    • 18/04/17 12:37:54

    カッコいいと思うよ!笑顔も可愛い!でもなんか喋ったら残念な感じ。

    • 2
    • 18/04/17 12:48:11

    好きーー

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ