「妻を捨てよう」夫から切り出す「熟年離婚」増加の背景

  • ニュース全般
    • 28
    • パンダ
      18/04/17 12:57:52

    >>24
    わかる。
    アパレルでパートしてた時、自分の服は新作でも買うのに、旦那のはセールで半額になってても渋る人多かった。
    旦那が「これ良くない?半額だって」って言っても、あんたいつ着るの?普段スーツだから、
    枚数要らないでしょ?とか。
    見るからに色褪せた服とか、安物着てる旦那さん多かったわ。

    そんな格好して運動会に来るような旦那さんのいるママ友達とかも、普段から悪口三昧だもんね。

    • 9
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ