これって私が悪いのかな?どう思う?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 18/04/17 11:45:43

    >>1(´・ω・`)

    • 0
    • 18/04/17 11:45:58

    >>2家族

    • 0
    • 18/04/17 11:46:45

    >>3申し訳ない感じで断ったよ
    行けない理由も添えて

    • 0
    • 18/04/17 11:48:39

    >>9身バレ怖いから色々端折りました

    • 0
    • 18/04/17 13:13:23

    お昼ごはん食べてました。
    独身の兄に
    子供連れて片道5時間の場所に日帰り旅行を誘われました。
    子供が10時間のドライブに耐えられるかわからないし、私も帰ってからごはん作ったり家事するのが大変だなと思って断ってしまいました。あと旦那を留守番させると機嫌が悪くなるのもあります
    そしたらキレました

    • 0
    • 18/04/17 13:22:20

    >>19情報少なすぎて言われたので。
    読み返したら確かに少ないなって思ったし、アドバイス欲しかったの

    • 0
    • 18/04/17 13:24:00

    ほっといていいかな?
    正直なんでそんなに怒るのかわかんなくて、わかんないのに謝るのも変だよなーって思って

    • 0
    • 18/04/17 13:28:59

    >>27大人になってから怒ったのは初めてです。
    兄弟間の仲直りってどうやってするんですかね

    • 0
    • 18/04/17 13:34:38

    >>31 5時間の何がだめなんだ、どこならいいんだ、そんな勝手なこと言うならどこにも連れて行ってやらないしおまえらとは二度と交流しないと言われました。
    ちなみに私からどこか連れて行ってと頼んだことは一度もないです。

    • 1
    • 18/04/17 13:41:20

    旅行ではないけど近場ならよく一緒に遊びに行ってました。
    こんなに遠いとこは初めて誘われました

    • 0
    • 18/04/17 13:44:32

    うちら兄弟ちょっとおかしいみたいですね。
    兄のことはほっとくことにします。
    話し聞いてくれてありがとうございました

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ