これって私が悪いのかな?どう思う?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 18/04/17 13:44:32

    うちら兄弟ちょっとおかしいみたいですね。
    兄のことはほっとくことにします。
    話し聞いてくれてありがとうございました

    • 0
    • 18/04/17 13:41:20

    旅行ではないけど近場ならよく一緒に遊びに行ってました。
    こんなに遠いとこは初めて誘われました

    • 0
    • 18/04/17 13:40:07

    兄何歳?
    ちょっと切れ方おかしいね。

    • 0
    • 18/04/17 13:37:46

    >>36旅行に初めて誘われたの?

    • 0
    • 18/04/17 13:37:45

    >>36両親に相談したら?
    お兄さん、ちょっとおかしいんじゃない?

    • 5
    • 18/04/17 13:37:38

    行きなくないし放っておく。

    • 0
    • 18/04/17 13:36:17

    片道5時間はキツイね。
    兄と主と主の子どもだけで行くって話だったの?
    両親は行かなくて?
    どっちにしても主が大変な思いするだけだね、行かなくて正解だよ。
    怒ってる兄のことは放っておけばいいよ。

    • 0
    • 18/04/17 13:35:50

    あんたらきょうだいがキモイ事はわかった。なんかズレてるよ。主も兄も。

    • 1
    • 18/04/17 13:35:40

    因みに、主さんは母子に負担かからない旅行だったら、OKしてたの?

    • 0
    • 18/04/17 13:34:38

    >>31 5時間の何がだめなんだ、どこならいいんだ、そんな勝手なこと言うならどこにも連れて行ってやらないしおまえらとは二度と交流しないと言われました。
    ちなみに私からどこか連れて行ってと頼んだことは一度もないです。

    • 1
    • 18/04/17 13:34:08

    >>29
    兄弟間の仲直りってどうやってするんですかね

    って、良い歳した大人が何言ってんだ(笑)
    怒った兄さんに、どうやったら仲直りできるか聞いてみたら?
    普通は、放っておくよ。

    • 0
    • 18/04/17 13:33:31

    >>29仲直りの仕方なんて人それぞれだし、兄と兄弟何年やってるの?仲直りの仕方なんて今更聞く質問かな?
    だいたい妹に旅行断られたくらいで怒る理由が分からない。

    • 1
    • 18/04/17 13:33:20

    お兄さん結婚できなくて主の子に夢を見たかったのかも知れないね。
    でも私もその旅行は行かない。片道5時間なんて、嫌だわ。

    • 0
    • 18/04/17 13:32:36

    怒ってるんじゃかくていじけてるだけだよ。
    可愛い妹と甥っ子だか姪っ子と仲良くしたい淋しい独身男なんじゃない?

    • 0
    • 18/04/17 13:30:50

    主さん悪くないと思うけど。兄は何て言って怒ったの?

    • 0
    • 18/04/17 13:29:10

    >>22
    だって、結婚して子供もいる妹を旅行に誘う?
    両親も一緒に…とかならわかるけど。
    旦那だって良い気はしないよね。

    • 3
    • 18/04/17 13:28:59

    >>27大人になってから怒ったのは初めてです。
    兄弟間の仲直りってどうやってするんですかね

    • 0
    • 18/04/17 13:28:34

    誘ってもいいし行ってもいいいいけれど
    断られたからと言って怒るのはおかしいと思う
    ほっとけばいい 兄弟だし

    • 1
    • 18/04/17 13:24:49

    >>24なんのアドバイス?
    兄が怒るくらいほっとけばいいんじゃないの?家族なんだし。
    初めて怒ったの?

    • 0
    • 18/04/17 13:24:00

    ほっといていいかな?
    正直なんでそんなに怒るのかわかんなくて、わかんないのに謝るのも変だよなーって思って

    • 0
    • 18/04/17 13:22:25

    >>22妹だけ誘ってるからじゃない?

    • 0
    • 18/04/17 13:22:20

    >>19情報少なすぎて言われたので。
    読み返したら確かに少ないなって思ったし、アドバイス欲しかったの

    • 0
    • 18/04/17 13:21:37

    昼ドラ風味

    • 0
    • 18/04/17 13:20:39

    >>21気持ち悪い?どこが?妹を誘うのが?

    • 0
    • 18/04/17 13:18:56

    >>16お兄さん、気持ち悪い。
    ごめんね。

    • 1
    • 18/04/17 13:18:33

    往復10時間とか移動だけで終わるじゃん。
    日帰りなら片道2~3時間までじゃないとキツイ。

    • 0
    • 18/04/17 13:18:16

    >>16身バレ気にしてたのに今度は細かいね。

    • 0
    • 18/04/17 13:18:15

    >>16
    そんな無謀な旅行、断って当然。
    兄は放っておけば宜しい。

    • 2
    • 18/04/17 13:16:08

    >>16独身の兄なんて話し合うわけ無い。ほっとけば?往復10時間なんて一泊か二泊はする旅行だわ。疲れる旅行なんて何にも楽しくない!

    • 1
    • 18/04/17 13:13:23

    お昼ごはん食べてました。
    独身の兄に
    子供連れて片道5時間の場所に日帰り旅行を誘われました。
    子供が10時間のドライブに耐えられるかわからないし、私も帰ってからごはん作ったり家事するのが大変だなと思って断ってしまいました。あと旦那を留守番させると機嫌が悪くなるのもあります
    そしたらキレました

    • 0
    • 18/04/17 11:53:08

    誘ってきた相手が誰で、主がどういう理由でどんな断り方したかくらい初めに書いてくれないと、何とも言えないよね。
    普段からそういう感じなの?

    • 3
    • 18/04/17 11:52:32

    家族ならほっとけば

    • 0
    • 18/04/17 11:50:54

    ちょっと情報少なすぎて分からない

    • 6
    • 18/04/17 11:50:19

    >>10
    どう思う?ってトピ立てるのに端折り過ぎたら答えようがないよ。

    • 5
    • 11
    • モルモット
    • 18/04/17 11:50:18

    断った理由が納得できない理由だったから怒ったのかな
    体の調子が悪いとかなら、わかるけど、主がワガママ言ったのかね?

    • 1
    • 18/04/17 11:48:39

    >>9身バレ怖いから色々端折りました

    • 0
    • 18/04/17 11:46:49

    状況が全く判らない。

    • 2
    • 18/04/17 11:46:45

    >>3申し訳ない感じで断ったよ
    行けない理由も添えて

    • 0
    • 7
    • ジャイアントパンダ
    • 18/04/17 11:46:22

    断った理由は?

    言い方が感じ悪かったのかな?

    • 0
    • 18/04/17 11:45:58

    >>2家族

    • 0
    • 5

    ぴよぴよ

    • 18/04/17 11:45:43

    >>1(´・ω・`)

    • 0
    • 3
    • モルモット
    • 18/04/17 11:45:36

    断り方とか?

    • 0
    • 18/04/17 11:45:16

    相手は友達?

    • 1
    • 18/04/17 11:44:39

    ( ̄・ω・ ̄)知らんがな

    • 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ