整形

  • なんでも
  • シャチ
  • 18/04/17 11:37:00

周りから整形を疑われます。
1月に第一子の娘が誕生したのですが、目が二重じゃないのです。
私は、どちらかというと目が大きく二重です。
旦那は一重だけど、小さかったり、細かったりはありません。
娘は、片方が奥二重、もう片方が一重で、目は大きいと言われます。
娘の目の大きさは、私に似ているのですが、二重ではないので私の整形を疑われます。
実際に整形は、していません。
周りの人に言われ、違うと答えても、遠回しに疑ってきます。
ちなみに私の両親は2人とも二重です。
あまりに、否定しすぎると余計に疑われそうで、どうしたらいいかわかりません。

娘が一重だろうが二重だろうがどちらでも、自分の子です。
とてもかわいく大切な我が子です。

整形自体に、偏見を持っているわけではないのですが、していないのに疑われるのは、ただ単に気分が悪いです。

目の大きさは、私。形は、旦那というミックスは、考えられるのでしょうか?
それとも今後変わるのでしょうか?

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 18/04/17 11:44:50

    チーターさん!
    卒アル見せることにしました!
    解決しそうです!ありがとうございます!
    そのほかのコメントは、いりません。

    • 0
    • 4
    • ペンギン
    • 18/04/17 11:44:02

    考えすぎ。目なんて変わるし。
    それよりママが巨乳で娘が貧乳だといらぬ喧嘩になってそっちの方がしんどいよ。

    • 0
    • 3
    • カンガルー
    • 18/04/17 11:41:39

    ほっとけば。

    • 0
    • 18/04/17 11:40:16

    ねえこれさ、本当は整形じゃないかなんて表立っては疑われてないのに、ぱっちり二重の自分が一重の赤ちゃん連れてたら整形疑われるかも…って恐れてるだけでしょ?

    • 1
    • 1
    • チーター
    • 18/04/17 11:38:01

    そんな深刻になるほど、信頼関係築く前に結婚したの?
    卒アルみせればいいじゃん。

    • 2
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ