私、下半身デブなの…って人さ

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 18/04/17 13:58:33

    いるよ。とあるお店の人なんだけど、いつもカウンター越しだったから細くて綺麗な人だなと思ってたんだけど。
    ある日たまたま外で会ってびっくりした。ドナルドとかみたいにお尻大きくて足パンパンだった。

    • 0
    • 18/04/17 13:56:48

    上半身はデブでも痩せでもなく普通なのに、下半身ドーンの人いるよね。
    私は全身デブ

    • 1
    • 18/04/17 13:54:17

    下半身デブのがマシじゃない?
    隠せるから。

    私上半身デブ。
    若い頃は乳がデカいだけだったけど、結婚20年腹も太った。
    お尻も肉付いたけど、そこから下は細い。

    • 0
    • 18/04/17 13:40:17

    娘が運動部で、上半身ガリガリに近いのに下半身が筋肉なのか、筋肉+贅肉なのか、むちむち筋肉。

    • 0
    • 18/04/17 13:36:42

    上半身ガリで下半身太い人ならいたな。
    貧乳でお腹ペッタンコなのに、腰から下がドーンとデカい感じ。
    足首どこ?って思うほど太かった気がした。

    • 0
    • 18/04/17 13:32:42

    私上は普通
    下半身はデカイ

    だから、そんな体重があるように見えないみたいで
    体重を言うと驚かれる。
    そんなにあるようにみえないって

    • 0
    • 18/04/17 13:29:05

    >>37
    それ私だ。笑 骨盤が大きい

    • 1
    • 18/04/17 13:23:38

    腰から下が大きい人いるよ
    上半身細いのに骨盤張りすぎじゃない?って感じ。

    • 1
    • 18/04/17 13:22:02

    >>28ん?普通じゃないの?

    • 0
    • 18/04/17 13:21:36

    >>30 細くても足短い人いない?

    • 0
    • 18/04/17 13:20:00

    上半身は細い、胸もないし。でもケツと太もも太い。上はSサイズだけど下はM~L。腹立つわー。

    • 0
    • 33

    ぴよぴよ

    • 18/04/17 13:13:09

    逆の人ならみたことあるよ
    上はガッチリなのに脚細いの。。
    バランスわるかった

    • 0
    • 18/04/17 13:09:38

    私土偶。

    • 1
    • 30
    • コビトカバ
    • 18/04/17 13:08:05

    要するに、足が短いんでしょ?
    下半身デブの人、どう?
    足長いねって言われたことある?

    • 0
    • 18/04/17 13:05:01

    私は洋梨体型
    下半身だけ太くて本当に嫌

    • 1
    • 18/04/17 12:53:31

    ウエストはSサイズなのにケツデカだから
    ヒップはM。。だからヒップに合わせて
    パンツ選ばないといけない

    • 0
    • 18/04/17 12:51:26

    >>26友達がそれだ。ハニワみたいな感じ。くびれが目立って羨ましけど。

    • 0
    • 18/04/17 12:50:23

    私。上半身はSサイズなのに下半身はLサイズ。スキニーはくとスケート選手みたいな太ももが際立つからはけない。

    • 0
    • 18/04/17 12:50:14

    昔の日本人体型だよね。痩せても足はほとんど変わらない。

    • 1
    • 18/04/17 12:47:33

    私は昔から二の腕と太ももに脂肪がつきやすい
    ガリガリと言われてた時でさえ太ももはぽちゃっとしてた

    • 1
    • 18/04/17 12:08:53

    友達はバレーをずっとしていて上半身は引き締まって細いのに、ジーパンはくとビックリするくらいムチムチ。スピートスケート選手みたいな。
    でも上半身ブヨっている人のほうがだらしなく見える

    • 0
    • 18/04/17 11:57:17

    カロリーは気にするのに、塩分気にしてないとか。下半身太りは偏食の人に多くない?

    • 1
    • 18/04/17 11:56:13

    いるね。
    出っ尻の人がそうなのかも。

    逆に上半身デブで足が細い人もいる。

    • 6
    • 18/04/17 11:54:33

    いるね。
    あと、筋肉質だから減らなくてさ~
    って人どう見てもブヨブヨだよ。

    • 1
    • 18/04/17 11:50:28

    わたし、胸なくて尻でかいから下半身デブだと思ってますが

    • 2
    • 18/04/17 11:50:27

    下半身デブの友達いたよ。上半身は貧乳で華奢な感じなのに、下っ腹とか脚が凄い太ってた。

    • 1
    • 18/04/17 11:49:07

    ハリセンボンの箕輪はるかって意外と下半身太いよね。

    • 3
    • 18/04/17 11:48:55

    >>14 下が圧縮されてるってこと?

    • 0
    • 18/04/17 11:48:36

    >>5 平均より太いの?

    • 0
    • 18/04/17 11:47:48

    そういう人って胴体が長い

    • 2
    • 18/04/17 11:47:33

    >>11たまに見かける。
    ハンプティダンプティみたいな人。

    • 0
    • 18/04/17 11:46:16

    >>9 ウエディングドレスが似合いそうな人だね

    • 0
    • 18/04/17 11:45:38

    たくさんいるよ
    春香クリスティーンとか
    うちのお母さんとか(笑)
    私は男子トイレのマークみたいに
    上半身太くて足が細い
    この体型もおばさんとかお婆さんに多い

    • 0
    • 18/04/17 11:45:23

    いるのか。
    たまに、細っそりさんが「私ほんと足が太くて~~」って言いながらも実際は普通みたいなのはよく見る
    上の割には太いかもしれないけど
    太っ!てびっくりしたことないや

    • 0
    • 18/04/17 11:43:59

    いや、私は胸から上だけ見たらこの体重あるように見えない。
    デコルテあたりは骨が浮き出て胸は本当に貧相。手首も細いが体重は58キロある。
    後ろ姿を見たら、尻も足もドーーーンだからもっとあるように見えるけど。

    • 0
    • 18/04/17 11:43:26

    太ってるけど下半身が更に太いって意味じゃないの?

    • 0
    • 18/04/17 11:42:55

    上はSサイズ下はMサイズ。
    パンツは太ももで選ぶからウエストゆるゆる。ウエストで選ぶと太ももがつっかえるか入ってもパツンパツン。

    • 0
    • 18/04/17 11:42:44

    貧乳なのに、お尻が大きくて悲しいですよ。

    • 1
    • 18/04/17 11:42:23

    私の姉は上半身ガリガリに近い細さなのに、足は太いよ。

    • 1
    • 18/04/17 11:42:12

    可哀想なほどアンバランスな下半身太い人っているよね、下だけ外人体系みたいな。
    病気かな?

    • 1
    • 3

    ぴよぴよ

    • 18/04/17 11:37:32

    ごくたまにいない?

    • 0
    • 18/04/17 11:36:38

    上も太いよ!
    (特に)下半身がやばいのって意味で使ってる笑

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ