問題になってる財務省の役人の話、ハニートラップでしょ

  • なんでも
    • 49
    • イヌ
      18/04/17 18:03:33

    女性の声を出せないのは誰の声かわかったらその女性記者が所属する会社が財務省出禁になる可能性があるからじゃないの?
    表向き出禁にはできなくてもその女性記者だけじゃなく、他も関係が絶たれる可能性があるから。
    恥ずかしいから出られないのとは違うと思う。
    この問題の論点はセクハラをしたかではなく、セクハラともとられかねない発言を官僚がしている。先進国の官僚なのにってとこなんじゃないの?

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ