スーパーの駐車場空き待ちしてる人

  • なんでも
  • パンダ
  • 18/04/17 11:32:55

店から戻って車に乗り込んだからって勝手に出ると思い込んで近くで待つのやめて欲しい。
こっちは連れ待ちで車出すつもりないし、勝手に勘違いして睨んでくるのも本当に腹が立つ。
エンジン掛けてない、シートベルトもしてない、スマホいじってるんだから空気読んで。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 111件) 前の50件 | 次の50件
    • 1
    • カンガルー
    • 18/04/17 11:34:50

    連れw

    • 11
    • 18/04/17 11:36:25

    この前、進行方向に出待ちされて、あんたがいるから出れないっていう状況になった。クラクション鳴らすまで動かないし。1周まわってこいよ。

    • 28
    • 18/04/17 11:36:55

    連れ!笑
    頭悪そう

    • 12
    • 4
    • ニワトリ
    • 18/04/17 11:37:30

    そうゆう人いるのわかってるから大丈夫だよ

    • 0
    • 18/04/17 11:38:14

    そういう時は助手席に乗ると良いよ^^

    • 30
    • 18/04/17 11:39:00

    >>2 うざすぎるねそれ

    • 5
    • 7
    • カンガルー
    • 18/04/17 11:39:45

    自分も空気読めないのかな
    混んでるってコトだよね?

    • 11
    • 18/04/17 11:40:00

    勘違いさせといて逆ギレはあかん…そういう時は助手席か後部座席にいた方が良い

    • 18
    • 9
    • ジャイアントパンダ
    • 18/04/17 11:40:54

    >>2
    いるいる。
    おばさんに多い。必死すぎだよね。

    • 4
    • 18/04/17 11:41:17

    勝手に出ると思われて待たれて睨まれて、なんて日だーって思う

    • 2
    • 18/04/17 11:42:45

    >>2 いるいる、すっげー怒ってるし。

    • 3
    • 18/04/17 11:44:20

    >>7混んでるからって急がなきゃいけないわけじゃないけどね。

    • 6
    • 18/04/17 11:49:48

    寛ぐ為の駐車場じゃないから。わざと回転を悪くしていると捉えられたら営業妨害だ。

    • 1
    • 18/04/17 12:12:22

    私はその視線に耐えられずまた店内に行ってしまう

    • 7
    • 18/04/17 12:12:38

    荷物が多いから子どもと1度車に戻ってきて、カバンとか荷物をガサガサやってたら、おばさんに窓ガラス叩かれたことある。びっくりして見たら、車から降りてきたらしく「出ます?!」とかって言われた。
    ちびりそうになった。

    • 7
    • 18/04/17 12:14:47

    >>14
    同じく。
    荷物置きに来ただけなのにハザード出して待たれても困るし。

    • 7
    • 18/04/17 12:17:47

    >>2
    私は少し前に出てウインカー出して知らせる。大抵動いてくれるけど動かなかったらジリジリと進んで行く。

    • 0
    • 18/04/17 12:19:39

    >>2
    本当うざいよね。
    進行方向決まってるんだからそこいたら邪魔になるのわからんのかね。

    • 3
    • 18/04/17 12:36:26

    向こうに合わせる必要は全く無いので、私は堂々と前向いて連れを待ちます!

    • 7
    • 18/04/17 12:39:02

    わかる、、運転席座ったらアウトだよ。
    遅くきたんだから遠く止めろやー
    嫌なら朝一いけやー

    • 16
    • 18/04/17 12:40:02

    私は待ってる人に向かって思いっきり手でバツをつくって知らせてあげるよ!

    • 1
    • 18/04/17 12:40:12

    買い物してカート押して車まで行く時、駐車待ちの人がずーっと見てくる。
    どこに車停めてるのか目線で追いかけてるんだろうけど、すっごく嫌…

    • 11
    • 18/04/17 12:49:11

    駐車場の待ちしてる人って態度大きい人多くない?
    睨む人ムカつくよね

    • 5
    • 18/04/17 12:54:12

    待ちがでてるくらい混雑してたら、運転席座らないで待つよ。
    紛らわしいし。

    • 7
    • 18/04/17 12:55:07

    駐車場待ちしてる人、怖いよね。

    • 0
    • 18/04/17 12:57:20

    >>22
    分かる!
    ついてくる人いるよね。
    そのまま店に戻りたくなる。

    • 0
    • 18/04/17 12:58:50

    >>21

    優しいね。
    ごめん、だけど、Xジャンプ想像してしまった…(笑)

    • 3
    • 18/04/17 12:59:32

    駐車場で待ってる人もフードコートで待ってる人も怖い!!

    • 2
    • 18/04/17 13:02:19

    連れ待ちなら遠くでやれよ

    店の入り口近くに止めんな

    • 1
    • 18/04/17 13:04:52

    >>21
    さすがババアは神経図太いな!笑

    • 1
    • 31
    • ハムスター
    • 18/04/17 13:07:26

    紛らわしいことすんな!

    • 3
    • 18/04/17 13:11:46

    >>22
    それすごく嫌だよね。
    だからカート無しで手荷物だけの時は、まっすぐ車に向かわない。
    車の間をすり抜けたり(荷物が少ない時限定、ぶつけないように注意してます)、
    輪留めの間(車のお尻とお尻の間)を横切ったりして、進路予測不能にする。

    • 3
    • 18/04/17 13:15:29

    全然混んでない。
    200台以上停められる駐車場の半分以上空きスペースがあって入口近くが埋まってただけ。
    私は買い物、連れは歯医者に行ってたから先に買い物が終わった私は車で待ってた。
    そんな長時間待ってたわけじゃないし、そもそも他にも空いてるとこあるのに近くに停めたいからって車に乗り込んだ私を睨んでくるとか頭おかしいでしょ。
    勘違いさせたのがいけないとか言ってる人いるけど頭大丈夫?

    • 10
    • 18/04/17 13:41:01

    >>33 貴女が頭大丈夫?

    • 3
    • 35
    • カンガルー
    • 18/04/17 13:44:32

    コストコの駐車場で、我が家がまだ荷物積んだりカート戻したりしてる間なのに、
    三重ナンバーのヤンキー上がりみたいなカップルが近くで待ってるんだけど、めっちゃ睨んでくるし、舌打ちされた。
    待ってる側が態度悪い人が多い。

    • 10
    • 18/04/17 13:46:24

    少し遠くても止めちゃった方が、待ってるよか効率的って早く気づいてほしいわ。

    • 11
    • 37
    • 冷ややっこ
    • 18/04/17 13:52:00

    以前 スーパーに行った時、車に乗った女性、もう出るから、あそこに止めようと旦那が言って待っていたけど、なかなか出ない。誰か待っているのか?と思いきや、スマホと睨めっこ、その間グルグル回っていたら、まだその人スマホと睨めっこ、旦那が頭来て、出るんですか?誰か待ちですかと聞きに言ったら、出ますと言ってきたので旦那が、みんな待っているのに何いつまでもスマホいじってんだよ、この病気が病院へ行け。とかなり頭きてたみたい。

    • 0
    • 38
    • モルモット
    • 18/04/17 13:53:14

    >>37旦那こわっ

    • 6
    • 18/04/17 13:53:47

    横だけど 
    障害者マークのところに平気で停める
    健常者って多くない?
    田舎ほど守られてない気がする。

    • 8
    • 40
    • ハムスター
    • 18/04/17 13:55:09

    >>37
    迷惑ではあるけど、それを言いに行く旦那の心、強いね。

    • 6
    • 18/04/17 13:59:16

    >>39
    見た目じゃわからない病気があります
    まあこの場合、大概、頭(脳の病気じゃないよ)が悪いのです

    • 0
    • 18/04/17 13:59:48

    >>1何がおかしいの?

    • 0
    • 18/04/17 14:00:41

    >>37
    最低な旦那さんだねご愁傷様です
    そんなに停めたいなら、主さんたちが朝一番に来たらいいのに
    本当、知らず知らずに周りから嫌われてるタイプだよ

    • 14
    • 18/04/17 14:00:51

    >>39
    私が見かけるのはだいたい高級車

    • 0
    • 18/04/17 14:00:53

    >>37
    あなたの家族には譲りたくない

    • 8
    • 46

    ぴよぴよ

    • 18/04/17 14:04:27

    >>34
    主のなにが悪いの?

    • 2
    • 18/04/17 14:05:01

    >>39一般的には空けるのが普通だけど、法律的に停めてはいけないという決まりはない。優先座席みたいなもの。

    • 0
    • 18/04/17 14:05:13

    >>37
    出る出ないはその人の勝手だよね
    ナビかなんかで確認してたかもしれないし、勝手に出ると思って待ってイライラしてる主達のほうがちょっと
    それを言いにいくとか怖いし、自己中だというならどっちもどっちかと
    出るの待ってる車ってホント迷惑だよ、出る車からしても空いてるとこ探してる車からしても邪魔でしかない

    • 11
    • 18/04/17 14:05:17

    >>36
    本当にそうだよね。
    時間も掛かるのに何で出待ちしてるのか謎。

    • 0
1件~50件 (全 111件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ