スーパーの駐車場空き待ちしてる人

  • なんでも
  • パンダ
  • 18/04/17 11:32:55

店から戻って車に乗り込んだからって勝手に出ると思い込んで近くで待つのやめて欲しい。
こっちは連れ待ちで車出すつもりないし、勝手に勘違いして睨んでくるのも本当に腹が立つ。
エンジン掛けてない、シートベルトもしてない、スマホいじってるんだから空気読んで。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 111件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/04/17 20:06:56

    >>48そうかもしれないけど、優先席はすぐに譲る事ができるけど、車はそうはいかないよ。車椅子の人の乗降見たことある?優先スペースじゃないと無理だよね。だから必要なひとに空けておいた方がいいよ。

    • 1
    • 18/04/17 16:41:04

    私も人待ちの時あるから、そんな時は助手席で待ってるよ!それしたら相手にもすぐ気付くだろうし。相手の立場になってみたら気持ちわかるよね。

    • 5
    • 18/04/17 16:13:47

    >>105
    >>89は、どう見ても嫌な奴にしか思えないけと。他に言う事が見付からないくらい。

    • 0
    • 18/04/17 16:11:15

    >>105
    そうだね。
    それより、底意地の悪い人だね!の方が
    ましかもね。

    • 0
    • 18/04/17 16:10:21

    週末のコストコは椅子取りゲームみたいだよ

    • 1
    • 18/04/17 16:08:59

    混んでるから出てやれよ

    • 1
    • 18/04/17 16:06:33

    >>104
    人に

    嫌な人

    とか言っちゃう人だよ?

    • 0
    • 18/04/17 16:04:57

    >>102
    親の人間性が子に反映したんだね。
    良い意味で普通の事だよ。

    • 1
    • 18/04/17 16:03:26

    >>100
    そういう人が多いから「20分以上の駐車はご遠慮願います。」とか、最近は看板出てるコンビニ増えたよね。

    • 0
    • 18/04/17 16:02:52

    >>96
    優しい息子でよーござんした

    • 0
    • 18/04/17 16:01:59

    >>98
    ピンポーン

    • 0
    • 18/04/17 16:01:17

    >>99
    ちょっと田舎の方のコンビニに
    寄ったら、駐車スペース15台全て埋まってて
    みんな車内で何か食べたり、昼寝してたから
    諦めた事がある。
    お昼時だから仕方ないとはいえ、
    昼寝までするなよ!って思った。

    • 0
    • 18/04/17 15:54:05

    スーパーもそうだけどコンビニでもそうだよね。会社でも絶対に気が利かない役立たずなんだろうなってマジで思う。バカ丸出しだよね。

    • 8
    • 18/04/17 15:53:25

    >>94お暇な専業主婦様だもんね!

    • 0
    • 97
    • ジャイアントパンダ
    • 18/04/17 15:52:34

    私も相手が出そうかなって
    時は様子を見て、違う様ならサッと進める。

    逆に自分が車に乗り込んだら
    用がない限り直ぐに出て譲る。

    相手に待たれたら
    意地でも動かないって意地悪な1人がいて
    驚いた。そんな些細な意地悪で
    自分に何のメリットがあるのかな?

    • 5
    • 18/04/17 15:52:32

    >>89
    嫌な人。うちの息子でさえ、待ってる人居るから早く出ないとねって言うわよ

    • 4
    • 18/04/17 15:51:56

    >>37いや…旦那が頭おかしいでしょ。

    • 1
    • 18/04/17 15:50:58

    >>92
    土日に外出ることほとんどないからなー。
    満車の時って駐車券取るゲートの前でなら待ったことはあるけど

    • 0
    • 18/04/17 15:49:26

    >>89
    居るよねーって、そこに用事があって来てて待つスペースがあれば、普通待つだろ。
    自分がやられたら嫌な事を、敢えて人にやるタイプだね

    • 8
    • 18/04/17 15:47:30

    >>91屋上が満車でも?満車になることが無いような所?

    • 0
    • 18/04/17 15:46:24

    >>90
    待ったことないかも。
    屋上とかすぐ行く

    • 0
    • 18/04/17 15:45:23

    うわ、性格悪い。
    皆買い物したくて来てるんだし、出るかも?と思っても仕方ないことなのに。
    主さんとかあえて意地悪している方々は、待つことないのかな?いつもラッキーなの?

    • 5
    • 18/04/17 15:43:16

    いるよねーw
    もう帰るだけの時も待ってるやつには入れさせたくないからしばらく携帯触ってそいつが諦めたら私も後追って出る(笑)

    • 0
    • 18/04/17 15:39:47

    >>37
    出る出ないもその人の勝手だよ。
    先に駐車してるのはその人だし、いくら混んでるからってワザワザ言いに行くあなたの旦那の神経が分からない。

    • 6
    • 87
    • モルモット
    • 18/04/17 15:02:11

    この前おばちゃんが出るよ~こっちこっち!って言ってくれて感動した

    • 3
    • 86
    • カンガルー
    • 18/04/17 14:58:59

    >>59
    ボンネットバンバンとか許せないわ。
    平気で人の車に触れるやつとか許さない。

    • 7
    • 18/04/17 14:46:55

    待ってて、エンジン掛けたらジリジリ寄ってくるやつ。
    車回しにくいし、危ないからやめて欲しい。
    急いで譲ろうとしたのが嫌になる。バックしてやろうかとも思う。

    • 5
    • 18/04/17 14:29:04

    そういう時は、助手席か後ろにすわる様にしてる。待たれたら嫌だから。

    • 8
    • 83
    • ハムスター
    • 18/04/17 14:24:26

    >>61私も同じだな~
    お互い様だから早く出るよ。

    • 5
    • 18/04/17 14:23:10

    >>74
    !マークはミスです。

    • 0
    • 18/04/17 14:23:01

    >>77
    手間取ってです。

    • 0
    • 18/04/17 14:22:57

    私はまだ出ませんよ~ってジェスチャーする。
    主のレス読んで、私は性格悪くないんだなって実感した。

    • 6
    • 18/04/17 14:22:43

    本当そうだね。

    • 0
    • 18/04/17 14:22:27

    >>63
    いるいる。
    そういう時は出れるところまで出て少しバックしてる。

    • 0
    • 18/04/17 14:22:02

    >>71
    こどものチャイルドシートとかで戸惑ってたりすると、急いでって言われる。

    • 0
    • 76

    ぴよぴよ

    • 18/04/17 14:21:26

    >>69
    うちの旦那もだ。

    • 0
    • 18/04/17 14:20:43

    お互い嫌な思いをわざわざする行動なんて!なるべくなら避けた方がよくない?
    ちょっとした気遣いで嫌な思いをしなくて済むならそれが一番だと思うけど、、、。

    • 4
    • 18/04/17 14:19:57

    空いてるところ見つけると逆走してきたりスピード出して来る人、バック駐車してる所を勝手に出ると勘違いして怒ってる人は嫌だ。
    混んでる時にわざとノロノロする人が意外と多くてびっくり。

    • 5
    • 18/04/17 14:19:56

    遠くの駐車場が空いてるのに、
    近くに停めようと出待ちするジジイがウザかった。

    • 3
    • 18/04/17 14:19:37

    >>69連れがいても?

    • 0
    • 18/04/17 14:19:16

    >>37
    女性だと判ってて聞きに行ったんだね。
    男性だと行かなかったと思うよ。

    • 5
    • 18/04/17 14:19:03

    うちの旦那、早く出てあげよっていって急いで出すよ。お人好し。

    • 7
    • 18/04/17 14:17:54

    >>37
    えー。もしかしたら緊急でメールしたりとか何かあったからスマホいじっていたかもしれないのに…旦那ひどいね。

    • 5
    • 18/04/17 14:16:54

    >>65
    待つやつと同類だな

    • 3
    • 18/04/17 14:15:57

    >>37病気はお前ら夫婦だわ

    • 6
    • 18/04/17 14:15:20

    待ってられると、意地でも車出したくないわ!

    • 6
    • 18/04/17 14:13:47

    >>37
    よくそんな人と結婚したね
    あなたはその時どう思ったか聞かせて欲しい
    旦那と同じ考えなら似たもの夫婦
    お似合いだよ

    • 7
    • 63
    • モルモット
    • 18/04/17 14:13:40

    出ようとしてる時、あなたが少しズレてくれたら出れるんですけどーって車の運転手。
    早く出ろと言わんばかりに睨んでくると腹立つ

    • 3
    • 18/04/17 14:12:09

    >>37旦那が病院いけ

    • 11
1件~50件 (全 111件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ