男で175cmはチビだと思うわ。180cmないとダメ

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 156件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/04/17 14:46:01

    チビ男は何してもカッコ悪いってこと!!
    いくら性格よくて優しい旦那だろうが横に並びたく無いわ。結婚式で恥ずかしいww

    • 0
    • 18/04/17 14:45:59

    >>91
    とか言ってイキってた兄ちゃんが数年前、70代の漁師に殴られてポックリ逝った事件あったよね。

    • 4
    • 18/04/17 14:45:51

    >>74
    いるよ。一応介護用の4点杖の軽量タイプ、耐過重75キロだから。

    • 0
    • 18/04/17 14:45:32

    >>91
    みおろしてるんだね。そりゃそうだ。

    • 0
    • 18/04/17 14:45:20

    >>91
    身長高けりゃいいって問題じゃないんだよ
    あんたのような大型デブなんて相手にしてないから去れよ(笑)

    • 3
    • 18/04/17 14:43:43

    >>91
    こういう男、人として大っ嫌い。

    • 5
    • 18/04/17 14:42:15

    俺は184センチ91キロで大学時代はアメフトやってたけどチビのボクシングチャンピオンとか見下してるわ
    こいつら喧嘩だったら格闘技未経験者の俺にも絶対に勝てないんだろうな

    • 0
    • 18/04/17 14:37:28

    >>87

    可愛いじゃん(笑)
    160センチ代の男なんていくら顔かっこよくても、ちんこも小さそうだし男として見れない。

    • 0
    • 89
    • カンガルー
    • 18/04/17 14:36:38

    旦那が要介護になったら大変だの

    • 1
    • 18/04/17 14:36:30

    >>78
    うちの旦那は188cmあるけど、そんな事無いけどな。

    • 0
    • 18/04/17 14:34:36

    夫が180。
    背が高いとベッドからはみ出るからって斜めに寝られて迷惑なんだけどw

    • 0
    • 86
    • ハムスター
    • 18/04/17 14:27:22

    >>84
    骨がきゅってなったんじゃないかな?

    • 0
    • 18/04/17 14:26:57

    175cmはチビじゃないよね。
    180以上は高身長だけど。


    • 4
    • 18/04/17 14:26:51

    うちの旦那181だったんだけどさ
    40代で178まで縮んだんだけどどういう事?

    • 0
    • 18/04/17 14:24:28

    ここのトピはチビ男の旦那を持ってる嫁がキーキー反論してんのか?

    • 0
    • 18/04/17 14:23:41

    うちの実父が189センチあったけど、邪魔だよ。デカイし。
    父は縦にも横にもデカかったからな。威圧感が半端なかった。
    付き合うならいいけど、結婚して家族になるのはデカイ人は嫌だったな。
    そんな旦那は175センチ。私的にいい感じ。

    • 1
    • 18/04/17 14:23:04

    >>13
    主の考え方だと、私の場合は男性が155㎝でも有りって事になるな。

    • 0
    • 18/04/17 14:23:03

    >>67
    アンガールズは?
    どっちも顔小さいよ。

    • 1
    • 18/04/17 14:22:08

    男だけ伸長で叩かれるのもおかしいよね
    では女も165から170センチないとチビで嫌と言われても仕方ないね

    • 0
    • 78
    • ハムスター
    • 18/04/17 14:20:27

    私の旦那186あるけど、高過ぎ。
    178~180位でいいと思う。
    電車降りるとき頭ぶつけてたり、くもの巣ひっかけてたり、一緒にいると笑ってあげられるからいいけど、一人の時だと恥ずかしそう。
    きっとそんなうっかりさんは旦那だけかもしれないけど、高過ぎるのは不便そうだよ。

    • 1
    • 18/04/17 14:19:16

    高身長イケメンハーフで良かったね。
    ウチは165のチビ男だわ。
    でも、みんなジジイになったら一緒よ。
    身長より金だよ!
    まーウチは金もないけどね~。

    • 0
    • 18/04/17 14:19:03

    >>70なんか分かる(笑)

    • 0
    • 18/04/17 14:18:24

    ここでワーワー騒いでるやつって旦那がチビの人でしょ?ww

    • 0
    • 74
    • ハムスター
    • 18/04/17 14:17:31

    >>62
    杖おれるってどんななの。やば。
    そんな人いるかな。

    • 0
    • 18/04/17 14:16:37

    妄想って楽しいよね!わかる!

    • 0
    • 72
    • ジャイアントパンダ
    • 18/04/17 14:16:05

    男は身長高くないといくらイケメンでも身長低かったら全く魅力感じない!! 170もないチビ男と結婚する女も男を選ぶセンスないよね。

    • 0
    • 18/04/17 14:16:04

    身長よりも収入だったけど
    主の言いたいことは分かる
    公務員より収入低いのは絶対無理だった

    • 0
    • 18/04/17 14:15:09

    高身長高身長騒ぐ女はブスばかり
    これ豆な

    • 3
    • 18/04/17 14:14:16

    私が身長低いから、私より大きければいいと思ってる。
    182センチの元彼いたけど、はぐれると見失うって言われたことある。

    • 0
    • 18/04/17 14:13:58

    主は何を言いたいのか分からない
    ハーフだろうとイケメンなのかは人それぞれよ。

    ま、私も180以上じゃないと嫌かな。
    でも好きになる人みんな私より低い。。。
    165とか…168とか…
    私172なんだよ

    • 0
    • 18/04/17 14:09:48

    身長高いと顔もでかいよね。
    山崎賢人と大谷翔平は奇跡だと思うわ。

    • 0
    • 18/04/17 14:08:13

    ダメって何がダメなの?
    そして、だから何?

    • 0
    • 18/04/17 13:03:53

    >>64
    ウケたw

    • 1
    • 64
    • コビトカバ
    • 18/04/17 12:52:48

    彼氏が194cm、身長差40cmっていつもいつも自慢してる人いたけど、ジャイアント馬場みたいな感じの彼氏で全然羨ましくなかった(笑)
    高身長で顔も長いのは無理かな。

    • 5
    • 18/04/17 12:50:20

    >>62
    褥瘡はデブでも負荷がかかればできるよ
    デブの方が周りにもリスクあるわ
    膝痛い痛いとか、自分のせい

    • 0
    • 18/04/17 12:48:28

    >>60
    細いと褥瘡が怖い。
    デブは車椅子の耐過重オーバーしたり杖折れたりと困るね。

    • 0
    • 18/04/17 12:46:32

    私は大男が苦手

    • 8
    • 18/04/17 12:45:32

    >>48
    いや、身長高くても細い人はラク
    厄介なのはデブだよ。つかみどころないし動けないし

    • 0
    • 18/04/17 12:45:01

    ずっと背の高い人が好きだったし、185くらいの人と結婚したかったけど、164の旦那と結婚したよ。なぜだろう。ま、幸せなので気にならない

    • 0
    • 18/04/17 12:43:29

    165くらいでもちびだね
    そしてちびだとイケメンでも残念感増すよね

    • 5
    • 18/04/17 12:40:19

    私164cm、旦那172cm。顔は私好み。180cmなくてもなんの問題もない。

    • 0
    • 18/04/17 12:40:15

    >>48
    老人ホームでボランティアしてると、介護しやすさを考える。かなり高齢でも低身長の人は結構自分で歩けてるのに対し、高身長の人は全員シルバーカー使用か車椅子。転けたり倒れた時のダメージも大きいし骨折の可能性が高い。体重があるのでお風呂や排泄の世話、床ずれ防止の移動が大変そう。

    • 1
    • 18/04/17 12:38:15

    でかいのはダメだと思うけど。まず、単純に「強さ」でみれば、エリートは軍隊、その中で戦闘機乗りなんだが、戦闘機乗りは普通、どちらかというと小さい。

    • 0
    • 18/04/17 12:36:10

    うーん、これで子供がチビだったら可哀想だね。親からも認められないってことでしょ?

    • 0
    • 18/04/17 12:34:49

    >>34
    ごめんね、177の旦那は身長低い人が好みだからさ(笑)

    • 0
    • 18/04/17 12:33:58

    で?

    • 1
    • 18/04/17 12:32:38

    これで主が158cm以下のチビだったら笑う。

    • 0
    • 18/04/17 12:32:19

    >>13
    強がり(笑)
    デカいからコンプレックなんでしょ?
    だから強がってこんなトピ立ててる

    • 0
    • 18/04/17 12:31:47

    時々身長172センチのデカイ女が妙なトピたててるけど同一なのかなぁ
    今までの人生辛かったのかな

    • 1
    • 18/04/17 12:31:03

    >>46
    そうそう。もし、脳梗塞にでもなってさ、手足の麻痺で関節がガチガチに固くなり曲がらなくなったら。それが180センチ以上の大男?
    想像しただけでも大変。

    • 3
1件~50件 (全 156件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ