男で175cmはチビだと思うわ。180cmないとダメ

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 156件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/04/17 15:50:16

    >>144
    これ誰なの?

    • 0
    • 18/04/17 15:38:45

    >>144
    左の人は阪神の藤浪投手やんか!
    さすがに196センチの人の横に立ったら反則やろ?

    • 0
    • 18/04/17 15:35:25

    170以上あればいいかな。
    それ以下は無理。身長低い男って頼りないしエッチのとき抱かれてる感がないしあそこも小さそう。

    • 0
    • 18/04/17 15:33:41

    私が小さいから180もあったら身長差
    気持ち悪いわ。173cmの旦那でちょうどいい。

    • 1
    • 18/04/17 15:33:40

    よかったね
    人気トピック2位までいって
    煽りトピは伸びるわ

    • 0
    • 18/04/17 15:30:03

    >>144

    チビには魅力を感じない。
    いくら器が大きくて完璧な人でも。チビは無理だよー

    • 1
    • 18/04/17 15:29:51

    >>132
    今とって~も話題になってる財務省の官僚たちを見てても
    そう思う?

    • 0
    • 145
    • ジャイアントパンダ
    • 18/04/17 15:29:50

    男で「170以上は女じゃない」って言うのの逆パターンか。
    コンプレックスからくる発言だよね。

    • 1
    • 18/04/17 15:27:24

    やっぱり成功者でもチビはチビ

    • 0
    • 18/04/17 15:24:51

    煽りトピにすれば書き込みが増えて
    それに応じてママスタのポイントがもらえるんだっけ
    それ目当てかもね
    なんかせこい感じ

    • 0
    • 18/04/17 15:19:19

    >>140
    いやいやそんな今更。

    • 0
    • 18/04/17 15:18:51

    >>137
    あれー、そうかな?
    大学教授で小さ!ってなる人居なかったよ。

    • 0
    • 18/04/17 15:18:12

    そもそもこのトピ自体釣りなんだろうね

    • 1
    • 139
    • ジャイアントパンダ
    • 18/04/17 15:17:28

    >>130

    チビはなにやってもダサいもんね(笑)こないだチビのくせにカッコつけてデカイ車乗り回してる男見たんだけど車に乗るとき思いっきり足あげてたからウケたーーーww

    • 1
    • 18/04/17 15:17:23

    >>91うるせーバーカ。
    ママスタでドヤってんじゃねーよ。

    • 0
    • 18/04/17 15:17:03

    >>132
    それ二次元の話www

    • 0
    • 18/04/17 15:16:58

    菜々緒が言うならまだ許せる

    • 1
    • 18/04/17 15:16:46

    >>130
    家族のために頑張ってくれてるのはダサくないよ。
    高身長の旦那(フツメン)を持つ私でもそれは違うと断言できるよ。

    • 0
    • 18/04/17 15:14:26

    今の旦那?
    何度結婚してるの?
    うちの旦那175センチだけど私が150センチしかないから満足してるわ。
    でも身長が大きくて器が小さい人と身長そこそこで器が大きい人なら私は器が大きい人選ぶわ。
    自分より大きければそれでいいし。
    昔付き合ってた彼は165センチだったけど身長は気にならなかった。

    • 0
    • 18/04/17 15:14:20

    接客業で色んな男の人見てるけど、いくら顔がイケメンでも身長低かったらあー、残念だなって思ってしまう。

    • 0
    • 18/04/17 15:14:19

    >>129
    高学歴って身長も高そうなイケメンってイメージ。

    • 1
    • 18/04/17 15:13:20

    女は小さいほうが可愛いと勘違いしてるけど小さいと脚は短足だし中学生みたいでカッコ悪いけどね

    • 1
    • 18/04/17 15:13:15

    チビで弱い旦那がいる人達は俺のような体格の大きい男に絡まれたりしたらどうするんだ?
    ビビって謝るのか?
    俺は自分から喧嘩売るようなマネはしないが世の中にはストレス解消の為に自分より弱そうな相手に喧嘩売る輩もいる
    子供や嫁の前でガクガク震えながら謝ってるチビの旦那を見てダサいと思わないのか?

    • 1
    • 18/04/17 15:13:06

    >>125
    長身自慢してる人って学歴たいした人じゃないよね?
    高学歴だったらそっちを自慢するし

    • 0
    • 18/04/17 15:11:22

    >>119
    同じくらいですね!
    なんだか背か小さいから届かなーい!が通用しないので身長高いのかと思ってました。
    全然余裕で上の物がとれてしまう。

    • 0
    • 18/04/17 15:09:57

    >>116
    ありがとうございます!

    • 0
    • 18/04/17 15:09:07

    >>125
    身長に対して自分の意見を通し批判しているのは主ですが?

    • 2
    • 18/04/17 15:07:44

    ねえねえ、ここで批判してるのって旦那がチビな人なんだよね?
    じゃなきゃ身長高い人が絶対良いって他の人が言ってても別に気にならないもんね。

    • 0
    • 18/04/17 15:05:23

    誇れるのそこだけ?

    • 3
    • 18/04/17 15:05:13

    あはははははww

    • 1
    • 18/04/17 15:04:11

    私164で最低158センチの人とも付き合ったことあるけど、ベストは173センチ!!旦那は多分170ないから並んだときにちんまるこい夫婦って思われてそう。男でも女でもどっちかが高い方がバランス良く見える気がする。

    • 0
    • 18/04/17 15:03:57

    今の旦那って…
    前の旦那もイタンダネ

    よく、人のことアウトとか言えますね
    それにーー
    ハーフってろくなのいない!!!

    • 2
    • 18/04/17 15:03:53

    結婚式でた時、びっくりしたな。
    ヒール履いてるから新郎を越しちゃうのは仕方ないけど。
    友達身長172センチ、新郎176センチ。
    友達、ヒールの高さで10センチもアップしてしまったから仕方ない

    • 0
    • 18/04/17 15:03:42

    >>110
    160はそんなに大きくないよ。
    170以上はでかいと思うけど。
    そんな私は163

    • 0
    • 18/04/17 15:00:37

    >>115

    私身長高いから低い女の子が羨ましい。身長低い女の子ってすごく可愛いし男は守りたくなるだろうし、小さい女の人の方が絶対モテると思う。

    • 0
    • 18/04/17 14:58:44

    >>114

    チビ男と付き合ったことないけど?

    • 0
    • 116
    • ジャイアントパンダ
    • 18/04/17 14:57:36

    >>110

    それくらいあれば全然いいと思う!
    女が170以上とかだったらでかいけど。。

    • 0
    • 18/04/17 14:57:21

    そもそも男のほうが伸長高くて当たり前の流れに持って行ったのは伸長低い女のコンプレックスで逃げ道を作ったものだよな

    • 0
    • 18/04/17 14:57:04

    チビや高身長叩きするのは、チビや高身長に何かされてしっかり仕返しもできずやられっぱなしで終わっちゃった人。
    今更どうにもできないから、こういう風に叩く事で自分を慰めてる。

    • 1
    • 113
    • ジャイアントパンダ
    • 18/04/17 14:55:58

    >>108

    あんたの旦那チビなんでしょ?w

    • 0
    • 112
    • お返事ありがとう!
    • 18/04/17 14:55:46

    >>88
    ほんとに?
    高校の時よくぶつけてた笑
    最近はないけど…

    • 0
    • 111
    • ジャイアントパンダ
    • 18/04/17 14:55:17

    >>104

    158だけど。
    女はデカすぎるより普通か小さい方が男からは可愛いって思われるよ。

    • 0
    • 18/04/17 14:53:40

    >>99
    私160あるし、旦那186ある…。
    邪魔かい?悲しい。

    • 0
    • 18/04/17 14:51:59

    178センチくらいかいいなー。

    • 0
    • 18/04/17 14:51:51

    >>97
    結婚式であなたの横に並びたい男性なんていないよ笑

    • 1
    • 18/04/17 14:50:31

    高身長の人は腸の癌になりやすいって聞いたことある。

    • 0
    • 18/04/17 14:50:27

    昔地元のBBSのオフ会言ったら、普段ハンドルネームに身長入れたりして自慢してる男が、ハンプティダンプティみたいな首の無い巨デブ男だったよ!

    • 0
    • 18/04/17 14:49:56

    >>97
    あんた最低な奴だな

    • 0
    • 18/04/17 14:49:47

    >>97
    てかお前もチビって事じゃないかw

    • 0
    • 18/04/17 14:48:28

    好みの問題だよ、あなたの価値観押し付けないでよ。

    • 1
1件~50件 (全 156件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ