みんな車買ったり家買ったりしてるけど

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~23件 (全 232件) 前の50件 | 次の50件
    • 43
    • 横尾わったーん妄想カレピ照
    • 18/04/17 11:16:54

    皆さんありがとうございます。ごめんね。
    言い争いはしないでね。
    500万の車とかポーンと買うなら
    それ以上にお金持ってなきゃ買えないじゃん

    車のためだけに貯金なくなるとか困るし

    • 1
    • 47
    • 横尾わったーん妄想カレピ照
    • 18/04/17 11:19:09

    おもってたけどみんなお金持ってるんだね。

    1000万くらいみんな持ってるのかな?
    その半分は絶対にあるんじゃないの?一括なら。
    頭悪くてごめんなさい

    • 1
    • 54
    • 横尾わったーん妄想カレピ照
    • 18/04/17 11:23:58

    お願いだからバカにしたり言い争いしたりはしないで!私からしたら100万でも持ってたら立派だよ。でもみんな普通にそれ以上はあるとしても高いものポンポンと買えるかな。
    よく掲示板でも支払いに車のローンとか書いてるけどまた違う車のローンなの?

    • 3
    • 59
    • 横尾わったーん妄想カレピ照
    • 18/04/17 11:26:23

    毎月5万貯金しても5年で300万だよ。
    貯金は難しくないかい?

    • 0
    • 61
    • 横尾わったーん妄想カレピ照
    • 18/04/17 11:26:45

    >>57
    仕事がなぁ。。。

    • 0
    • 66
    • 横尾わったーん妄想カレピ照
    • 18/04/17 11:30:30

    >>62
    そう。私もここ疑問。
    ローンだからってダサいとか思いもしない
    逆にローン通るなら素晴らしいわ笑笑

    • 1
    • 69
    • 横尾わったーん妄想カレピ照
    • 18/04/17 11:31:07

    >>64
    正社なら飲食でも大丈夫ですか?

    • 0
    • 71
    • 横尾わったーん妄想カレピ照
    • 18/04/17 11:33:48

    >>67
    ないない笑笑
    レイクとアイフルや携帯借金あるし
    100万くらい。
    多分ブラックになってる。
    楽天も無理。
    友達は無職でも作れたらしいからうらやましい!

    でもたまーにめちゃくちゃでも通るカードはなに?

    • 0
    • 75
    • 横尾わったーん妄想カレピ照
    • 18/04/17 11:35:48

    貯金は月いくらしていますか?
    みんな凄いです。羨ましい。
    だって一括で買う金すら貯められないよ中々ね

    • 2
    • 77
    • 横尾わったーん妄想カレピ照
    • 18/04/17 11:37:20

    友達は風俗で働きキャッシュで車買って、また新しく買い替えてたから聞いたらそれも風俗に出戻りしたとか言ってたけど
    それでも凄い。元からお金あったんかな。

    • 0
    • 79
    • 横尾わったーん妄想カレピ照
    • 18/04/17 11:37:58

    >>76
    なるほど。ありがとうございます。
    借金とりあえず返済したら大丈夫かな?

    • 0
    • 82
    • 横尾わったーん妄想カレピ照
    • 18/04/17 11:38:49

    >>74
    なるほど!詳しくありがとうございます。参考になります。

    • 0
    • 93
    • 横尾わったーん妄想カレピ照
    • 18/04/17 11:45:51

    >>89
    素晴らしい!
    もしかして多少はお金持ちですか?

    • 1
    • 95
    • 横尾わったーん妄想カレピ照
    • 18/04/17 11:46:22

    >>92
    でもよく頑張ったとおもうわ。彼女は。

    • 0
    • 100
    • 横尾わったーん妄想カレピ照
    • 18/04/17 11:48:57

    喧嘩や見下しはやめましょうね^^
    私が1番底辺なんで!

    • 1
    • 102
    • 横尾わったーん妄想カレピ照
    • 18/04/17 11:50:17

    私、恥ずかしながら生活保護で自力で稼いだこともあまりないし100万すら生で見たことないし無縁の世界だから色々知りたいんだ

    • 0
    • 111
    • 横尾わったーん妄想カレピ照
    • 18/04/17 11:55:26

    >>108
    もっとありそうにも見えるけどこれが100万かー!!すごいですね。本当にありがとうございます。夢見れました!!ありがとうございます(*´-`)

    • 0
    • 113
    • 横尾わったーん妄想カレピ照
    • 18/04/17 11:58:00

    私のせいですみません。

    私はどうしたら貧困から抜け出せるかを教えて

    • 0
    • 174
    • 横尾わったーん妄想カレピ照
    • 18/04/17 12:35:32

    >>115

    はい!がんばりますが、コンサートは金払っちゃったので(^.^)

    • 0
    • 181
    • 横尾わったーん妄想カレピ照
    • 18/04/17 12:37:18

    ローンだの税金だの保険だの私には無関係だから知らないや(;_;)恥ずかし

    • 0
    • 186
    • 横尾わったーん妄想カレピ照
    • 18/04/17 12:39:16

    お金持ちは羨ましいけど
    貧乏だからって見下したりバカにされることではありません。
    私みたいな最低な自業自得の貧乏人は恥ずかしいですけど。
    貧乏代表がえらそうに申し訳ない。

    • 2
    • 202
    • 横尾わったーん妄想カレピ照
    • 18/04/17 12:50:09

    >>194
    どうしたら抜け出せましたか?
    確かにそうですね。
    全く欲のない貧乏でも大丈夫って考えの人にはなにも言えませんけど

    • 0
    • 203
    • 横尾わったーん妄想カレピ照
    • 18/04/17 12:50:18

    >>194
    どうしたら抜け出せましたか?
    確かにそうですね。
    全く欲のない貧乏でも大丈夫って考えの人にはなにも言えませんけど

    • 0
1件~23件 (全 232件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ