みんな車買ったり家買ったりしてるけど

  • なんでも
    • 172
    • リス
      18/04/17 12:34:26

    >>162
    途中で契約者にもしもがあったら、それ以降の保険料は免除なのよ。
    あとは、保険控除できるからだとおもうよ
    一括で払い込んだ年に申請しなかった?
    あれが毎年控除できるようになるんだよー

    ぶっちゃけ一括で払い込めるなら、学資保険入らなくても良かったと思う。
    私は子供が生まれる前に十分準備したから学資保険入らなかったよ。
    18年も先だし。インフレがないとも言い切れないしね。

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ