みんな車買ったり家買ったりしてるけど

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 232件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/04/17 15:38:47

    >>227
    金持ちっぽいのがきたら逃げたな!

    • 0
    • 231

    ぴよぴよ

    • 18/04/17 15:29:33

    >>227
    載せたら謝るなら載せるけど?

    • 0
    • 18/04/17 15:29:32

    >>228よろしく!

    • 0
    • 18/04/17 15:28:26

    >>227
    本当だし。昨日ママスタで載せたよ。
    今は移動中だから昨日のだったら載せれるけど

    • 0
    • 18/04/17 15:27:27

    >>225
    シロクマ頑張ってますw

    • 0
    • 18/04/17 15:21:47

    うちの旦那が借金してたからローン組めず家買えない(+_+)

    • 0
    • 18/04/17 15:20:40

    >>224
    いやいや、ブラックカード持ってるから

    • 0
    • 18/04/17 15:17:24

    >>215
    ローンもカードも審査が通らないんでしょ。

    • 0
    • 18/04/17 15:15:13

    >>218
    こういう人ってカードもってなさそう。
    もしくはローンが通らない人

    • 0
    • 222
    • ジャイアントパンダ
    • 18/04/17 14:42:21

    ローンじゃないから。

    • 1
    • 18/04/17 14:42:20

    >>213
    へー、いるんだ。初耳。

    • 0
    • 18/04/17 14:37:48

    >>28
    そんな事言ったって家を買ったのは10年前で車が必要になったのは最近だからさ、もう3千万も援助して貰っているのに車も出してなんて言えないよ。

    • 0
    • 18/04/17 13:24:53

    ローンは家だけだから余裕

    • 0
    • 18/04/17 13:22:08

    全部現金一括。

    • 2
    • 18/04/17 13:21:43

    車は現金、家はローン!通ったよ~

    • 1
    • 18/04/17 13:04:50

    >>203
    2年かかったけど高卒公務員の試験に合格してようやく人並みの生活を手に入れたんだよ。
    バイトしながら夜な夜な本屋の公務員試験って書いてる本を買って丸暗記。

    高卒だけど、公務員ってだけで相手のご両親にも嫌な顔されず結婚もできた。片親だったのもあって反対される事も覚悟はしてたんだけど。

    女で給料も身分も保証されてる仕事なんて、公務員くらいしか思いつかなかったから。今は育休中。子供には贅沢はさせてあげられないけど、人並みの生活はさせてあげられそう。

    • 4
    • 18/04/17 13:00:50

    >>213
    まずローン通したことないわ。
    まだ必要ないもん。

    • 0
    • 18/04/17 12:58:12

    免許取って初めての車はローンで買った。
    3年頑張った。
    のに妹は祖母に買ってもらって刺したくなったわ。

    今乗ってるやつは一括で買った。
    その前のやつ当てられ事故で全損にされたから。
    祖母に借りて一括で買って、保険出た後返金した。

    家は35年ローン(泣)
    最初の25年固定、残り10年変動金利だから25年完済を目指したい。
    (25年後に残りを一括で支払えればそこで完済できる)

    • 2
    • 18/04/17 12:57:52

    >>210
    人に「自称あんたより金持ち!」だとドヤする貧乏と罵り始めた知識なしの頭悪いシロクマの旦那、団信入れなかったんだって

    • 0
    • 18/04/17 12:56:36

    >>209
    団信入れないなんて言ってないけど。
    あなたシロクマは1人じゃないってわかってるでしょ?
    私さっきもうちょっと優しく言いなよって指摘したのが初めてのコメントだよ。

    • 0
    • 18/04/17 12:56:05

    >>208
    思い込みが酷いけど大丈夫?
    金持ちトピックがわかる人ほとんどいないよと思うよ。私はママスタ結構やる自覚があるけど金持ちトピック知らないわw

    • 0
    • 18/04/17 12:54:50

    >>209
    団信入れない人なんているの??

    • 2
    • 18/04/17 12:54:12

    >>207
    団信入れない旦那持ちの知識なし貧乏底辺ババアは毎日ママスタで絡みまくり

    • 1
    • 18/04/17 12:53:15

    >>204
    それを言うなら昨日の金持ちトピのこと謝って。

    • 1
    • 18/04/17 12:52:25

    >>204
    どこが頭悪いの?

    • 0
    • 18/04/17 12:52:01

    >>132
    これは恥ずかしい(笑)

    • 0
    • 18/04/17 12:50:51

    >>200
    昨日今日たまたま来てただけです。

    • 0
    • 18/04/17 12:50:45

    >>198
    早く頭悪い事を謝れよ。

    • 0
    • 203
    • 横尾わったーん妄想カレピ照
    • 18/04/17 12:50:18

    >>194
    どうしたら抜け出せましたか?
    確かにそうですね。
    全く欲のない貧乏でも大丈夫って考えの人にはなにも言えませんけど

    • 0
    • 202
    • 横尾わったーん妄想カレピ照
    • 18/04/17 12:50:09

    >>194
    どうしたら抜け出せましたか?
    確かにそうですね。
    全く欲のない貧乏でも大丈夫って考えの人にはなにも言えませんけど

    • 0
    • 18/04/17 12:49:53

    こんなところでケンカしてる人って…笑
    みんな自分で自分を上げるのに一生懸命だね

    • 1
    • 18/04/17 12:49:49

    >>198






    毎日ママスタしてるの?





    • 0
    • 199
    • ジャイアントパンダ
    • 18/04/17 12:48:07

    >>132
    吹いたわっw

    • 0
    • 18/04/17 12:47:49

    >>189
    あんた昨日の金持ちの主でしょ?
    早く私に謝ってよ。

    • 0
    • 18/04/17 12:47:19

    >>180 シロクマ
    18/04/17 12:36
    >>170
    私あんたよりは金持ちだと思うよ






    さらけ上げ~





    • 0
    • 18/04/17 12:46:45

    >>132 匿名
    18/04/17 12:11
    貯金があってローンを組むメリットは手元のキャッシュが減らないこと、
    これ凄く肝要。
    所得税と市府民税支払っていれば大半はローン審査通るでしょ。





    さらけ上げ~

    • 0
    • 18/04/17 12:46:25

    >>184
    ここでコメントしたのさっきが初めてだよ。
    コメント見て嫌らしい人ばかりだなっと思った。率直な外野からの意見。

    • 0
    • 18/04/17 12:45:37

    >>186
    貧乏なことは恥じることではないとは思うけど。
    貧乏から脱出したいと思わなかったり、貧乏を受け入れて諦めて努力していないなら、それは恥ずべき事だと思うよ。
    結局やるかやらないか。
    私自身、生まれも育ちも悪くて元貧乏だったから。悔しくて何倍も努力してようやく人並みだけど。貧乏ではなくなったよ。

    • 1
    • 18/04/17 12:43:43

    家も車も一括で買った。

    • 0
    • 18/04/17 12:43:19

    >>180
    貧乏底辺低学歴の知識なしは黙ってようね♪

    • 0
    • 18/04/17 12:43:10

    こんなに釣れるもんなのね
    みんな主に乗せられすぎw

    • 1
    • 18/04/17 12:42:46

    私自分の車現金一括払い。

    • 1
    • 18/04/17 12:42:15

    >>180シロクマ
    18/04/17 12:36
    >>170
    私あんたよりは金持ちだと思うよ










    さらし上げしときますね~

    • 0
    • 18/04/17 12:41:10

    >>181
    もっと頭をつかって勉強した方がいいですよ。

    • 0
    • 18/04/17 12:41:08

    >>180
    ネット金持ち自慢対決か?


    とりあえずさっきの人より多い札束みせてみてよ。できてから吠えてろ、頭悪い貧乏人。

    • 0
    • 186
    • 横尾わったーん妄想カレピ照
    • 18/04/17 12:39:16

    お金持ちは羨ましいけど
    貧乏だからって見下したりバカにされることではありません。
    私みたいな最低な自業自得の貧乏人は恥ずかしいですけど。
    貧乏代表がえらそうに申し訳ない。

    • 2
    • 18/04/17 12:38:55

    一般人が受けれる事ができる借金は奨学金と住宅ローン程度。
    答えている内容で銀行にどのぐらいの信用がありどのような
    融資受けれているかわかります。
    ちなみにうちは会社経営しているので数億単位の借り入れしてます。
    レバレッジ効果も理解できていない人多いね。

    • 0
    • 18/04/17 12:38:30

    >>166







    わからない知識のない己を反省するどころか
    一括で払える人に貧乏人と捨てぜりふかー







    • 0
    • 18/04/17 12:38:20

    よく文面見ただけで貧乏とか分かるね!
    他人が金持ちだろうが貧乏だろうがどうでもいい。
    私も10年以上ローンにすると安くなるのと、団信あるから払えるけどローン組んだよ。払える人は一括で、でもいいんじゃない?

    • 2
1件~50件 (全 232件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ