残念くるリンパの人

  • ファッション・ビューティー
  • ジャイアントパンダ
  • 18/04/17 09:35:07

よく見るけど、くるリンパしただけじゃダサいの気付かないのかな? 最近おばさんでも子連れ主婦にも見かけるけど、くるリンパしたらある程度ほぐしたり髪巻いたりしないとこなれ感出ないしバランス悪いし汚い。 なんでもやればいいってもんじゃないんだよ。黒髪の人じゃ似合わないし。
勘違い野郎多すぎ。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~24件 (全 87件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/04/17 10:47:01

    くるリンパって。笑 何事かと思ったわ

    • 0
    • 18/04/17 10:48:28

    主もトピ立てて語っちゃってるけど、
    勘違いしすぎ

    • 0
    • 18/04/17 10:49:34

    くるりんぱをくるリンパって変換してる奴に、こなれ感とか言われたくないわ。笑 自分が一番恥ずかしいことがバレたね

    • 6
    • 18/04/17 10:50:04

    くるりんぱて最近出てきたけど、昔からあったよね?
    へんな輪っかの棒みたいなやつ、20年以上前に実演販売みたいなので買ったの覚えてる。

    • 15
    • 18/04/17 10:52:14

    やっと、くるりんぱの意味が分かった
    それだけで、スッキリ

    • 1
    • 18/04/17 10:52:37


    主婦に多いなら野郎じゃないよね。

    主って馬鹿なの?

    • 2
    • 18/04/17 10:58:23

    人様にダメ出しするってことは、よほど完璧なお人なんでしょうね。
    完璧な人は「野郎」呼ばわりなんてしないけど。

    • 9
    • 18/04/17 11:06:07

    くるリンパってなに?
    主、若い?
    もしかして、ママ友の中でもその言葉つかってないよね?
    高校生じゃないんだからね。

    • 0
    • 18/04/17 11:06:27

    >>63
    押すなよ?!!

    • 1
    • 18/04/17 11:12:49

    主、美容師なんだ
    くるリンパ、が正式な表記なんだねー

    • 0
    • 18/04/17 11:19:04

    >>19
    こんな美容師に髪触られたくない

    • 4
    • 18/04/17 11:41:07

    よく見てるねー。美容師なの?

    • 0
    • 18/04/17 11:43:04

    主、もう終わり~?

    • 0
    • 18/04/17 11:45:29

    >>71
    高校生くらい若くなくても使うよ笑
    くるリンパを知らないならあなたが年取ってるだけの事

    • 2
    • 18/04/17 11:47:21

    くるりんぱって何?

    • 0
    • 79
    • ハムスター
    • 18/04/17 16:38:38

    >>67
    あったね。あの頃は「くるりんぱ」じゃなくて横文字の小洒落た名前で呼んでたような気がする。

    • 2
    • 18/04/17 16:41:09

    わかるわぁ(笑)ゴム丸見えとか、少量すぎて汚い人もいる。
    ダサイけど、ひとつ縛りしてる方がましだわ(笑)

    • 7
    • 18/04/17 20:30:41

    人の髪型なんてどーでもいいじゃん。
    そんなことグチグチ考えて暇だねぇ、うらやましいわ。

    • 9
    • 18/04/17 20:37:34

    >>67それ幼稚園ママにいったらわかってもらえなかった!当時小学生にしかわからないみたい。

    • 0
    • 18/04/17 21:49:23

    >>67
    私、今も持ってるー!DAISOに売ってる

    • 0
    • 18/04/17 21:50:36

    >>81
    お前はまず痩せろ

    • 1
    • 85
    • カンガルー
    • 18/04/29 15:59:32

    くるリンパ?
    くるりんパかくるりんぱの方がしっくり。
    くルリンパ、くるりンパ、うーん…

    • 0
    • 18/04/29 18:00:09

    私、ユーチューブ見て逆りんぱっていうのをやったの。そしたらちょんまげみたいなのがオッ立ってて授業参観帰ってきてがっかりしたわ

    • 2
    • 18/04/29 18:08:49

    >>79呼んでたわー!
    それなのに忘れた!!

    • 1
1件~24件 (全 87件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ