残念くるリンパの人

  • ファッション・ビューティー
  • ジャイアントパンダ
  • 18/04/17 09:35:07

よく見るけど、くるリンパしただけじゃダサいの気付かないのかな? 最近おばさんでも子連れ主婦にも見かけるけど、くるリンパしたらある程度ほぐしたり髪巻いたりしないとこなれ感出ないしバランス悪いし汚い。 なんでもやればいいってもんじゃないんだよ。黒髪の人じゃ似合わないし。
勘違い野郎多すぎ。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~30件 (全 87件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/04/17 10:04:03

    >>20
    みんなもそう言ってるもん!
    ね~みんな~!

    小学生くらいによく聞いた、懐かしい笑

    • 4
    • 29
    • ジャイアントパンダ
    • 18/04/17 10:03:10

    ここでいちいち言い返してる人は、自分が言われてるようでムカつくから、書き込んでるんだよね?

    • 0
    • 18/04/17 10:02:49

    みんな言ってるとか言う人の方が痛い

    • 3
    • 18/04/17 10:02:16

    >>21
    私なんて、太い固い多いで、クルリンパしたらピンピンだよ。
    ゆるふわ~!こなれ感~!とか夢のまた夢。
    束感とか出そうものなら一気にボサボサになって生活に疲れたお母さんになるし、普通にキュッと縛った方がまだマシな気がする、ダサいけど。

    • 1
    • 18/04/17 10:01:49

    野郎はくるりんぱしないと思うけど

    • 5
    • 25
    • コビトカバ
    • 18/04/17 10:00:22

    >>19美容師の低レベルをさらすだけだからやめた方がいいわよ。野郎って(笑)

    • 6
    • 18/04/17 09:59:59

    >>19はいはい、みんなみんな

    • 0
    • 18/04/17 09:59:25

    まさか最後に男が出てくるとは。
    くるりんぱしてる男とか髪色とかの問題じゃねーw

    • 4
    • 18/04/17 09:58:12

    じゃ、言ってあげなよ

    • 0
    • 18/04/17 09:57:54

    私ド直毛
    頑なにくるリンパを拒否する髪の毛に今日もイライラ
    シャーシャーシャー!!!って髪の毛が攻撃的に広がる

    • 0
    • 18/04/17 09:57:44

    でた、みんな

    • 1
    • 19
    • ジャイアントパンダ
    • 18/04/17 09:56:33

    自分美容師なんだけど、周りの友達の美容師もみんな言ってる。
    後ろから笑われてるよ(笑)

    • 1
    • 18/04/17 09:55:11

    私、時間ない時とか面倒くさい時はクルリンパだわ(笑)
    一応、ルーズな感じ?こなれ感?はしてるけど黒髪(笑)
    なんかどーもすみませーん

    • 2
    • 18/04/17 09:51:38

    そんな事にもストレス溜まるんだね。
    毎日疲れそう

    • 0
    • 18/04/17 09:48:02

    >>8
    人のことはほっとけー

    • 1
    • 15
    • コビトカバ
    • 18/04/17 09:46:42

    野郎の意味を先に調べようよ

    • 6
    • 18/04/17 09:46:23

    >>12同じく(笑)

    • 2
    • 18/04/17 09:45:23

    >>5私も(笑)
    上島さんがお亡くなりになったかと思ったよ。

    • 9
    • 18/04/17 09:45:07

    >>6
    急にくるリンパの病気の話かなと思った。

    • 8
    • 18/04/17 09:45:00

    そういうのわかんないからやらない。やったら主みたいな意地悪な人の餌になっちゃうし。

    • 7
    • 10
    • ジャイアントパンダ
    • 18/04/17 09:44:53

    トップの部分を1段くるりんぱしてその下の髪はいきなり1つ結びな人見かけるけどおかしすぎ!

    • 0
    • 9
    • ジャイアントパンダ
    • 18/04/17 09:42:56

    上から目線で主が一番勘違い野郎(笑)

    • 15
    • 8
    • ジャイアントパンダ
    • 18/04/17 09:42:49

    下手くそなのにくるりんぱ何段もするなよって思うわ。昨日も何人か見かけた。三つ編みきっちり結んだりとかダサすぎ。

    • 1
    • 18/04/17 09:42:15

    主にはあらまぁだけど、言ってることは分からなくもない

    式典でクルリンパだけしてる人何人か見て違和感あった、何もしない方が良いんじゃないかなと思った

    • 6
    • 6
    • コビトカバ
    • 18/04/17 09:40:16

    リンパのなんかかと思った

    • 18
    • 5
    • ジャイアントパンダ
    • 18/04/17 09:40:04

    ダチョウ倶楽部の上島のこと言ってるのかと思ってトピ開いちまった

    • 29
    • 18/04/17 09:39:20

    野郎じゃないわw

    • 1
    • 18/04/17 09:38:57

    なにそれ?例えば?

    • 0
    • 18/04/17 09:37:51

    くるりんぱが間違ってる人に、一人一人ダメ出ししていけよ

    • 12
    • 18/04/17 09:37:50

    こなれ感www

    • 8
1件~30件 (全 87件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ