脱獄犯見つからなすぎじゃない?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~33件 (全 116件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/04/17 09:53:56

    ある意味すごい
    逃走中に出たら間違いなく持って帰れる

    • 4
    • 18/04/17 09:52:15

    受刑者達の英雄だな(笑)

    • 3
    • 18/04/17 09:52:08

    もう死んだと思う。

    • 0
    • 18/04/17 09:50:33

    >>23
    手癖させ悪くなければ良い人生が送れただろうに勿体ない

    • 2
    • 18/04/17 09:46:53

    警官に変装して島渡ったんじゃない?

    • 1
    • 18/04/17 09:39:42

    >>10
    コメンテーターが畑の野菜とか、お墓のお供え物を食べてると思うって言ってたよ

    • 1
    • 18/04/17 09:37:31

    泳いでる途中でおぼれたと見た。

    • 2
    • 18/04/17 09:32:43

    サバイバルの力が凄いよね。近所の人は怖いだろうけど感心すらしてしまう

    • 4
    • 18/04/17 09:31:30

    ここまで来たらどこまで逃げ切れるか見たくなる。人に危害加えなければ。

    • 12
    • 18/04/17 09:30:17

    もう島に居ないんじゃない?泳いで移動したんだよ。

    • 2
    • 18/04/17 09:27:31

    すぐ見つかるだろうなと思ってたのに。多分、体力があって頭もいいんじゃない。

    • 1
    • 18/04/17 09:18:09

    また愛媛に戻ってきてたら怖いから戸締りは用心してる。
    でも家族が危篤だったから亡くなったんじゃないかなって思うとインタビューで応えてた人がいたから、そうなのかもしれないね。
    凶悪犯でもなく窃盗で逮捕された人だからか、捜索はしてるけどあんまり必死感はないような気もする。

    • 5
    • 18/04/17 09:18:07

    >>11
    朝干した洗濯物が無くなってたら気付くでしょ

    • 1
    • 18/04/17 09:16:59

    そのうち殺人までやりそう。早く捕まえてよ!

    • 0
    • 18/04/17 09:15:42

    >>9
    それ!絶対乗っかってる人いると思う(笑)

    • 2
    • 18/04/17 09:11:04

    >>8
    妹が事故で意識不明ってみたけど、 親なのかな。情報が曖昧だよね。

    • 0
    • 18/04/17 09:09:59

    隣の県だけど、これのせいか新学期だからかパトカーが凄く多いわ。もうどこか行ってそうよね。

    • 0
    • 18/04/17 09:09:29

    >>10
    飲み物とお菓子かなんか買ってるの目撃されたってテレビでやってたけど、本人かな。

    • 1
    • 18/04/17 09:08:45

    これで東京とかにいたらすごいわ

    • 4
    • 18/04/17 09:07:52

    空き家が多い上に、その家の中に入るには持ち主探して許可を取らないといけないんだよ!!
    だから所有者を調べたり許可とるのにも時間を要するんじゃないかな。
    なかなか大変だよね。

    • 0
    • 18/04/17 09:07:46

    島じゅうの坊主が疑われてそうだな

    • 9
    • 18/04/17 09:07:34

    >>6
    窃盗罪だったような。

    • 1
    • 18/04/17 09:06:48

    シャツが1枚無くなってるのに気付く人もすごいなって思ったw

    • 8
    • 18/04/17 09:04:40

    食料はどうしてるんだろうか?
    現金や服の窃盗はあるけど、食品の窃盗は報道されてないし。スーパーやコンビニなんかには立ち寄れないよね?

    • 2
    • 9
    • ハムスター
    • 18/04/17 09:03:12

    これに乗っかって
    窃盗する人が増えないといいけど

    • 4
    • 18/04/17 09:02:08

    お母さんが危篤なんだっけ?
    周りの親族も服役中って知らない人もいただろうに
    ここまでの騒ぎになっちゃって…

    • 2
    • 7

    ぴよぴよ

    • 18/04/17 08:59:32

    なんの罪で入っていたの?

    • 0
    • 18/04/17 08:59:27

    映画みたいだね。

    • 1
    • 4
    • チーター
    • 18/04/17 08:57:08

    窃盗し続けるにしても、怖いわ。早く逮捕してほしい。

    • 1
    • 3
    • ジャイアントパンダ
    • 18/04/17 08:56:02

    海で溺れたと思う

    • 10
    • 18/04/17 08:55:57

    島での目撃情報って本当なのかなー?

    • 4
    • 1
    • コビトカバ
    • 18/04/17 08:55:07

    市橋達哉みたいに整形しながら逃げ回り
    何年後かに捕まるパターンかな

    • 4
1件~33件 (全 116件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ