40近くなって結婚できない人って

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 18/04/17 10:57:40

    いつまで経っても独身はとかウン歳でとか言ってる人って何かあるよね。性格が悪いとか…

    • 6
    • 18/04/17 10:57:44

    基本、モテない人よね。笑

    • 0
    • 18/04/17 10:58:22

    >>38(笑)これだわ

    • 1
    • 18/04/17 11:00:09

    私、45歳で独身だわ。やばい
    子供は22歳で自立して仕事してるのに

    • 0
    • 18/04/17 11:01:10

    ×3子供はみんな親が違う。とかより何かないと思う。

    • 2
    • 18/04/17 11:01:19

    >>41
    バツありの話してねぇよ

    • 1
    • 18/04/17 11:01:54

    結婚しないといけない決まりはないでしょ。
    主さんも性格が悪くても結婚できたんだ(笑)

    • 6
    • 18/04/17 11:02:17

    >>38
    ベストアンサー出ましたw

    • 1
    • 18/04/17 11:03:05

    >>43
    夫は死去。 彼は良い相手を見つけて結婚してねと私に言い、この世から去りました
    15年経ちますがいまだに結婚できず…涙

    • 0
    • 18/04/17 11:03:34

    何かあるのは男の方じゃない?
    責任感なく生欲もないケチで小さい男が多いんだよ?

    • 0
    • 18/04/17 11:32:32

    できないのか、しないのか。
    他人がとやかく言うものではないと思うけれど。

    • 3
    • 18/04/17 11:33:54

    しない人もいるよ。
    本人に問題なければ親兄弟や育ちに問題ありのこともある。

    • 1
    • 18/04/17 11:36:22

    >>38
    おみごと

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ