経済DV旦那

  • なんでも
    • 64
    • だいこん
      18/04/17 18:07:33

    >>61
    事前に必要なら言えば渋々くれます。
    くれないことも多々ありますが。

    内容が分かっていないとくれないのでたらればの為にはくれません。
    が、前述したように急に息子が熱を出したりケガをして帰ってくるようなことがあったり、急に必要になる場合ってあるじゃないですか?
    そういう時困ります。

    息子は発達障害があって医療センターに通ってます。それは予約なので事前に分かっているんですがくれないのでそれがある時は食費を削って500円残すようにしています。

    この間息子の通院がある日にガソリンもなくて。
    1700円弱しかない状態で千円ガソリン入れて、ウォッシャー液がなかったのでお願いしたら324円かかると言われかなり困りました。
    そこで入れてもらうのは初めてで。
    いつも入れてもらうとこはサービスで入れてくれていたか水を入れていたかでお金取られたことがなかったので無料なんだとばかり思っていました。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ