経済DV旦那

  • なんでも
    • 46
    • だいこん
      18/04/17 10:34:00

    >>40
    昨年「私の給料は私に管理させろ!」を訴える為に家出しました。
    半月ほど叔母宅と実家でお世話になり、訴えが通って家に戻りました。

    が、いつも「条件」が付き物。
    この時は月6万だった食費・雑費を4万に減らされました。
    要は雑費は私が負担しろという話です。

    2万減っても自分の給料さえ管理させてもらえれば私がたくさん働きさえすれば自分がラクになります。

    理想は月10万、最低でも8万は稼ぎたいんです。
    (ローン2万5千円、携帯5千円、雑費2~3万、残りでお小遣いと離婚貯金)
    働けば働いた分お小遣いと貯金が増えるので生活費2万削られたとしても訴えが通った方がいいやと思ってました。

    シフトを増やすために店を異動したのに異動してから一度も最低限欲しい8万すら稼げていません。
    店長には今のシフト数では困る、最悪辞めることを考えているという話はしたので来月のシフト次第で辞めるかどうかというところです。

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ