経済DV旦那

  • なんでも
    • 39
    • だいこん
      18/04/17 10:10:12

    >>29
    家は旦那名義、家のローンは旦那が払っています。
    当初旦那は私の給料を家のローンに充てるつもりでいました。
    昨年まで私の給料を握っていたのはその為です。(給料がちょうどローンくらいの金額です。)

    旦那の給料だけでやっていけないのは分かるし、私も生活費の為に働いてきたのでそれが食費に消えようがローンに消えようが結局は旦那の給料と合算した所から消えているだけなんでまぁ同じことだなとは思っていたんですが。。

    正直夫婦だけのマイホームではなく、義理親がいる、つまりは旦那の実家でしかないですよね?
    なんかそう考えてしまったら旦那の思惑にすごく腹が立ってしまって。。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ