旦那 オナニー

• 旦那・家族
  • ハムスター
  • 18/04/17 06:03:25

以前旦那の友達と食事した時に結婚前1日3~5回オナニーしてたと笑いながら言っていたことが何ヶ月もたった今でもモヤモヤしています。今私は出産を控えて実家に帰っているのでまた旦那は1人でオナニーライフ楽しんでるんだろうなぁと思います。だから今何してるのかな?と考えた時に、あぁオナニーしてるんだろうなと頭によぎります。それから旦那の携帯のブックマークはAVばかりです。好きなAV女優まで酔っ払った時に聞かされたことがあります。
オナニーすることは普通だと思います。でも1日に3~5回って年齢的に異常だと思うし、オナニー依存症ですよね?
なんだか普段は優しくて大人な人なのに、そのことだけがつっかかって気持ちが悪いです。本人にあなたのことはオナニー依存症で気持ち悪いと思っていると言っていいでしょうか?

• 1 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

コメントがありません

※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています