旦那 オナニー

  • 旦那・家族
  • ハムスター
  • 18/04/17 06:03:25

以前旦那の友達と食事した時に結婚前1日3~5回オナニーしてたと笑いながら言っていたことが何ヶ月もたった今でもモヤモヤしています。今私は出産を控えて実家に帰っているのでまた旦那は1人でオナニーライフ楽しんでるんだろうなぁと思います。だから今何してるのかな?と考えた時に、あぁオナニーしてるんだろうなと頭によぎります。それから旦那の携帯のブックマークはAVばかりです。好きなAV女優まで酔っ払った時に聞かされたことがあります。
オナニーすることは普通だと思います。でも1日に3~5回って年齢的に異常だと思うし、オナニー依存症ですよね?
なんだか普段は優しくて大人な人なのに、そのことだけがつっかかって気持ちが悪いです。本人にあなたのことはオナニー依存症で気持ち悪いと思っていると言っていいでしょうか?

  • 1 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 18/04/21 20:29:56

    うちの夫、、ここ一週間ほど仕事の休憩中に毎日AVの動画みてるんですけど‥ 多分職場のトイレで‥。同じ時間帯に‥‥
    どういうことなんですかね‥

    • 1
    • 18/04/21 18:02:49

    元彼が1日3回はしないとダメな奴だった。
    抜かないと1日中大変らしい。
    朝から1人でやってた、性欲異常。
    浮気したから別れたけど。

    • 1
    • 18/04/21 17:12:02

    イライラしてるときストレスたまってる時は何回もして発散するってきいたことあるよ。
    セックス依存性で浮気されたり病気うつされたりしたほうがいやだな。

    • 0
    • 21
    • コビトカバ
    • 18/04/21 17:11:51

    前もトピック立てたよね

    • 0
    • 18/04/21 17:10:09

    低所得だったら気持ち悪い

    • 0
    • 18/04/21 17:08:25

    私は浮気されるよりいいと思うよ。
    私の旦那もオナニー良くするけど・・・。
    この前も黙ってトイレに行ったかと思うとトイレの戸が開いていて、おちんちんをしこっているのを見ました。私はトイレから出てきた旦那には何も言わなかったけど・・・。
    別にいいのでは私ら女もSEXより気持ちいいところを自分で触れるオナニーするもの。でしょ?

    • 0
    • 18/04/17 14:30:33

    自分で処理してるんだったらいいんじゃないの?
    例えば、頻尿の人に、「トイレばっかりいって、キモチワルイ」って言ったら、頻尿が治ると思う?
    真っ青な顔して、トイレに行くのを我慢しろってこと?

    AVとかが嫌なんだと思うけど、生理現象だよ。

    主が妊娠中なら、旦那さまは20代かな?
    ちょっぴり絶倫くんなだけでは?

    • 3
    • 18/04/17 12:26:15

    浮気や風俗に走るのに比べれば、百倍マシ。
    体調も健康な証拠だし。

    • 3
    • 18/04/17 12:24:24

    自慰行為で済んでいるなら普通かと思いますが。
    ティッシュ代は嵩むかも知れませんが、無料ですもの。

    お店にお世話になると仮定すると 女の子代だけで数万しますからね。

    • 1
    • 15
    • モルモット
    • 18/04/17 12:23:04

    ブックマークがAV女優だらけって嫌だなー。自己処理の事には何とも思わないけどね!

    • 1
    • 18/04/17 12:20:16

    私の周りに結構そうゆう人いるし、旦那もそうだけど、みんな浮気や風俗もしてる。。

    • 1
    • 18/04/17 08:01:30

    風俗行かれるよりはマシだと思った方がいいよ。

    • 3
    • 18/04/17 07:59:33

    そのモヤモヤはヤキモチなのか
    気持ち悪いだけなのか
    どっち?

    ヤキモチなら旦那さんにその気持ちを
    伝えてみたら?
    気持ち悪いだけなら
    プライバシーなんだからほっとく
    そのうち何とも思わなくなるよ

    • 1
    • 18/04/17 07:55:05

    ひとりで済ませてるならいいじゃないか

    • 3
    • 18/04/17 07:40:28

    オナニーくらいいいじゃん。自分もするでしょ。

    • 1
    • 9
    • アルパカ
    • 18/04/17 07:40:21

    お猿さんなのかな?

    • 1
    • 18/04/17 07:39:51

    浮気してないならいいじゃん

    • 1
    • 18/04/17 07:32:29

    結婚前なら今はしてないかもだし^^;

    • 1
    • 18/04/17 07:32:00

    旦那さん何歳なの?今もしてるか聞いてみたら?前話してたのが気になって仕方がないって素直に言ってみたらいいよ。

    • 0
    • 5
    • ハムスター
    • 18/04/17 07:00:51

    >>4
    たしかに妊娠中で過敏になってるとは自分でも思います(+_+)
    気持ち悪いなんて直接本人に言ったら取り返しのつかないことになるでしょうか?

    • 2
    • 4
    • ニワトリ
    • 18/04/17 06:51:50

    妊娠中って余計そういうの気になると思う!わたしは産後のが気になって気になってしょうがなかった!このまま捨てられたら…って考えてたよw
    今思ったらあんな心配してたなんて馬鹿馬鹿しいなーって感じ笑
    一日に何度もイケるなんてすごい

    • 2
    • 3
    • ハムスター
    • 18/04/17 06:12:13

    >>2
    不倫の心配は性格をよく知ってるのでないです。あったら速攻離婚します。
    ただオナニーに固執してる旦那が気持ち悪くて…

    • 0
    • 18/04/17 06:08:12

    セックスは妊娠中してた?
    オナニーで満たされるならいいけど相手を探して不倫とかにならないなら我慢かなぁ。

    育児が忙しいと勝手にしてくれるのがありがたい時もあるよ。

    • 0
    • 18/04/17 06:04:35

    あら、私も一回じゃ終わらないわ

    • 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ