復讐、絶対潰す

  • 旦那・家族
  • コビトカバ
  • 18/04/17 02:53:45

相手は親子で会社をやっています

今までいろんな嫌がらせを受けてきて
我慢できなくなったので会社ごと潰したいと思っています。


秘密はたくさん握っています。

法に触れない復讐のやり方はありますか?

どんな方法がいいかアドバイスください。


批判的なコメントはいりません。
アドバイスくれる方だけコメントください!
お願いします。

  • 1 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 1
    • カピバラ
    • 18/04/17 02:56:20

    秘密の内容によるでしょ

    • 3
    • 18/04/17 02:59:18

    監査入るように匿名で通報

    • 8
    • 18/04/17 03:00:50

    >>1
    脱税ですね

    会社名義で趣味のボートを買ったり
    車を買ったり

    あとは経費も嘘ばっかり
    友達とに行っても経費で落とす
    (これは事実だけど私が見ただけで証拠がない)

    • 0
    • 4
    • コビトカバ
    • 18/04/17 03:01:53

    打ち間違え

    友達と食事 です

    • 1
    • 5
    • コビトカバ
    • 18/04/17 03:02:12

    >>2
    やっぱりそれしかないですかね

    • 0
    • 18/04/17 03:03:45

    全力で潰したれ!

    • 7
    • 7
    • コビトカバ
    • 18/04/17 03:07:48

    >>6
    頑張る

    • 3
    • 18/04/17 04:11:48

    国税局に通報する。

    • 4
    • 18/04/17 04:16:37

    小さい会社だとガサ入れは入らへんイメージだな

    • 2
    • 18/04/17 04:17:10

    あなたの復讐心それは万人共通の罪ですよ それはやめるべき あなた自身の
    心が汚れてしまい 刑法 民法で裁かれずとも あなた自身が自分を裁く人生となり苦しみます潜在意識に苦しみます!

    • 1
    • 18/04/17 04:59:55

    通報した後にその嫌がらせした相手の取引先や自治体や近所に手紙を送る
    身バレしたくなければしばらく時間がたってから
    あなたの周りの危険人物に要注意とか犯罪者がいつとかね
    宗教の申し込みや不動産や仏壇の資料請求をそいつの住所でやる
    なんJに書いてあったけど、復讐したい本人よりその周りの家族や友人から攻めて行くと、いっきょにそいつの人間関係が放火するよ

    • 0
    • 12
    • コビトカバ
    • 18/04/17 05:02:09

    >>9
    従業員も10人くらいだから入らないかなぁ

    • 0
    • 18/04/17 05:05:31

    >>10 あなたを否定も肯定もしませんが 皆さんが発案した方法では潰せません 相手がどの様な人物なのか どの位の力量を持っているのか等全く分からないし悪党は強いのです 小細工をすれば必ずバレます あなたの身に危険が迫って来るのです 暴力団が良い例です…
    返り討ちを覚悟していますか?


    • 3
    • 14
    • コビトカバ
    • 18/04/17 05:07:16

    >>11
    参考になります!!
    まずは通報して、取引会社に手紙ですね!
    もともと相手は罪を犯して刑務所に何回も入ってて。
    その人がもうすぐ社長になるから
    もしかしたら取引相手は取引やめるかも、、?

    最高!

    • 2
    • 15
    • コビトカバ
    • 18/04/17 05:09:05

    >>13
    相手にそんな根性もないし力もないから大丈夫

    • 0
    • 18/04/17 05:18:04

    そんなくだらないことに精を出すなんて・・・
    その会社が潰れたとしても、あなたの傷と人生は変わらない。

    • 3
    • 18/04/17 05:20:04

    税務署入っても追加されるくらいだよ。
    いつどこで買ったりした物が経費対象ではないかまでは把握してないでしょ?

    あと手紙は有効だけど内容によっちゃ匿名でも返り討ちにあうよ。

    • 1
    • 18/04/17 05:20:57

    >>14 刑務所に何回も入ってて。。。

    こんな人と縁があるのが不思議。

    • 2
    • 19
    • コビトカバ
    • 18/04/17 05:25:02

    >>18
    実の父親
    主が1歳の時に離婚してから犯罪犯しまくって
    4回くらい捕まってるかな

    それで、20歳になって会ってほしいって
    実の父親の親から泣いてお願いされて
    会ったのが始まり

    今までやられたことは伏せるけど
    やっぱりクソ人間

    • 1
    • 18/04/17 05:25:18

    >>11みんな甘いんだよ!
    世の中の仕組み 分かってんの?
    彼女の将来的に安全を保証出来るの?
    子供じみたアドバイス面白がって無責任な投稿は悪い事と分かってんの
    もし事件になったらアドバイスした者
    もこの場合 刑法で裁かれてしまうよ!
    司法って甘いもんじゃ無いと言う事。

    • 2
    • 21
    • コビトカバ
    • 18/04/17 05:27:09

    >>17
    車やボートは把握してるけど
    食事などは把握してない

    返り討ち?証拠を確実に消せば
    したくてもできないと思う
    根性ないからビビりだし

    • 0
    • 22
    • コビトカバ
    • 18/04/17 05:28:21

    >>16
    いや、相手のせいで私は人生が狂った
    でも主人が、助けてくれたから救われた。

    相手も狂わせる

    • 1
    • 18/04/17 05:41:57

    何だ相手は前科者、あなたが仕返しをしたら、まず返り討ちにあいます
    さらに刑務所返り暴力団を使い悪くすると殺されますよ。

    • 5
    • 18/04/17 05:45:20

    刑務所 出入りしてる人間がそんなことくらいで潰れないよ

    • 10
    • 18/04/17 06:07:12

    >>22あなたがその悪党にひどい事をされ現在に至る事は少しづつ分かってきました があなた自身心を病んでおられる様に感じました もう一度心の整理を
    する為 お近くの教会の牧師やお寺や神社の門を叩かれてはいかがでしょうか
    しっかりした相談相手が必要てすよ…
    あなた自身の心にも問題がありすね。

    • 0
    • 18/04/17 06:14:34

    何をしようと勝手だけど、家族に迷惑かけないように独り身になる覚悟でしなきゃね
    密告者って、相手にツテがあればバレちゃうもんだよ

    • 8
    • 18/04/17 06:17:02

    その相手が何系の会社を経営しているかこのトピからは分からないが、会社社長の愛人関係とか有りか無しか調べて、主の持ってる秘密と一緒にゴシップ雑誌に売る!

    後はその会社の取引先とか調べてあっちから取引断るように仕向けるとか。

    • 0
    • 18/04/17 06:31:12

    >>22
    復讐すれば、主のせいでご主人の人生を狂わすかもという過程も考えてますか?

    • 6
    • 18/04/17 06:32:07

    月9のコンフィデンスマン参考にしてみたら?

    • 1
    • 18/04/17 06:34:38

    ママスタを利用して復讐なんて、バカげている。

    • 5
    • 18/04/17 06:40:27

    法に触れない復讐をしたとしても逆に倍返しされたら意味無いよ。
    復讐なんて考えずに嫌な事は考えないようにね

    • 3
    • 18/04/17 06:47:28

    嫌がらせに関しては法的な罰は下せないの?
    勿体ないことに時間を費やすことはやめなさいな。
    主がそんなこともあったねって笑い話にできるくらい幸せになることが一番の復讐になるよ。

    • 6
    • 18/04/17 07:01:08

    >>27あなたね!彼女は復讐だ仕返しだ
    と精神的におかしくなっているのよ
    もしも彼女の身に何か起きたら復讐を
    そそのかした人々も司法に裁かれます
    10人ばかりの零細企業の前科者の社長のゴシップなど雑誌が買うワケ無いでしょ それより小細工をしたら返り討ちに合い悪くすればヤクザに殺されますよ 何故彼女を宥めないの社会性が低過ぎます。

    • 0
    • 18/04/17 07:02:51

    人を呪わば穴二つ だよ。

    • 7
    • 18/04/17 07:08:42

    >>34 良い事言うね!

    • 0
    • 18/04/17 08:18:44

    >>33
    でも、主は相当参ってるみたいよ。
    だから、ただの案だよ。
    親子で会社経営ってもどのくらいの規模の会社かは分からなかったが…

    地元紙でもいいかと。

    • 0
    • 18/04/17 11:12:09

    良からん事は考えずにその親子を見返すくらいの大物になるくらいの意気込みで世渡り上手になりなさいよ。

    • 5
    • 18/05/06 01:44:05

    復讐、社会的失墜、別れさせたい、ストーカー、DVなど11年チームで活動しています。
    一度相談だけでも伺いますよ!
    masa.xyz.masa0511@ezweb.ne.jp

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ