ママ友と仲良くないせいで、娘よ心からごめん。

  • なんでも
  • ワニ
  • 18/04/17 00:51:39

7年間旦那の地元で子育てしてきた。
4月から新小学1年生。
ママ友いないせいで、子どもが仲間に入れて貰えなかった。娘大号泣。私も大号泣。ごめん。
私が仲良くしてないからだよね。
娘がママも友達作ってよ。って。泣きながら。
友達の作り方教えてあげるよって。
家にも招待されないし、何よりもうグループ出来てるし
今更感満載!

娘ごめん。私が変わらないとよね。ママ変わるから。

同じ境遇の人どうやって乗り切りましたか?アドバイスお願いします。

  • 7 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

件~件 (全 263件) 前の50件 | 次の50件

    コメントがありません

件~件 (全 263件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ