めちゃくちゃセックス上手な人としてみたい

  • 下話
    • 28
    • タヌキ(本物)
      18/05/10 19:12:37

    >>26
    タヌキ(本物)です。
    ゴムをつけないのか? というご質問ですが、
    ゴムは一切つけません。ダンナですから完全に生ですよ。
    子供は1人しかできませんでした。
    子縁と言いますがホントに縁ものです。
    10人でも欲しかったのですが…。
    ですから生の精子入れの「まぐわい(おま○こノ日本語言い)」
    しかやってこなかったですね。
    ちなみに主人の名誉のためいうと、精子のPH濃度は正常でバッチリ。
    わたしのほうが子供ができにくい体質のようです。
    まあ1人でも成人まで問題なく育ちましたので良かった。
    三人四人 子供連れている人 見かけると羨ましいです。
    連れ合いとの愛の結晶ですからね。
    ダンナとの「おま○こ」と子育て最高です!

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ