めちゃくちゃセックス上手な人としてみたい

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 18/05/17 08:46:50

    足の付け根ね。次会ったとき舐めてみよー
    私ばっかり舐めてる。今更ながら彼はMなんだろうか。
    すぐ仰向けなるし 私もいっぱい舐めてほしいのに

    • 0
    • 18/05/16 23:44:59

    同じ人?

    • 0
    • 18/05/16 23:44:42

    同じ人?

    • 0
    • 18/05/16 23:08:11

    >>41
    いいよねー!
    足の付け根とかキスされて焦らされるとヤバイ。
    早く舐めて欲しいのになかなか下に行かない。
    もう許して~ってなる笑

    • 1
    • 18/05/16 14:08:06

    >>36
    下を触られながら首や耳の下を舐められるのが好き。
    足の付け根辺りもいい。
    私が相手の付け根を舐めてたら私にもしてくれるようになった。

    • 1
    • 40
    • あなたの写真にキス
    • 18/05/14 22:18:30

    >>39
    男だけがテクニック必要って思っていたんですが、女性もなんだ。
    目からウロコ。相手を喜ばせることが自分の快感に繋がる。

    • 0
    • 18/05/14 17:12:41

    自分が上手になれば相手もうまくなるよ。
    例えば、肌の触り方やキスも相手を感じさせれば
    それなりのものが返ってくるよ。

    • 1
    • 38
    • ジャイアントパンダ
    • 18/05/14 16:05:46

    自分に合うかどうかだと思う。

    • 0
    • 18/05/14 12:57:06

    >>36
    首から順に舐めてくれたらヤバイね
    旦那も彼も早く入れたがるからつまんねー

    • 3
    • 36
    • ジャイアントパンダ
    • 18/05/14 08:53:38

    上手い人ってどんな感じで舐めてくれる?
    クリだけずっと舐められるより、全体を舐めたり色々舐め方変えられるほうが気持ち良いのかなぁ。

    • 0
    • 35
    • ジャイアントパンダ
    • 18/05/14 08:44:31

    >>33
    言葉責めあれかなり寒いよね…
    黙ってやってくれよって

    • 0
    • 18/05/13 22:12:52

    >>31
    え、今まで付き合った人でかなり長く舐めてくれる人、何人かいたよ。
    まぁ、持続力はそんななかったけどね。

    • 0
    • 18/05/13 20:39:08

    >>29
    一回無名の男優とやったことある。
    テクはそこらの男よりはあったけど、言葉責めとかがうざかった。
    しかも私イケなかった(笑)

    • 0
    • 32
    • タヌキ真正本物
    • 18/05/13 19:00:22


    実録『咥えてそそり立ち』

    真正本物タヌキです。
    今朝はスッキリ。昨晩もダンナにたっぷり可愛がってもらいました。
    乳首をいじられて もうバカになりそうでした。
    おま○この入り口付近を出し入れされ、膣の中ほどでヒクヒク止められ
    奥を突かれる。いつもの所作です。
    ダンナは奥でも止めてミリの単位でゆっくり動かすんです。
    細工の職人さんのように微妙な擦りをヤるんです。
    たまらないです。
    で、「ポンっ」と自分のモノを抜くんです。
    またおま○こを舐めたりクリを優しく刺激して 乳首をせめる。
    ここまでで、もうすでに一度はイキました。
    精子を一番奥にくれます。熱いやつを。
    最後は「しぼり出し」です。精子の残りをしぼり出します。
    最高の快感です。ダンナは射精してにすぐには抜かないのです。
    抜いて、モノを咥えて、精子の残りを吸って飲みこんだ。
    甘い!んです。美味しい。
    昨日のプレイでは、フェラするとダンナのモノが特にそそり立ち
    反り返ってました。
    すごい愛を感じました。
    全て本当のお話です。
    ネカマ、オカマ、変態でも何でもありませんよ。
    批判したり、罵倒している あなた方もダンナ様とたっぷり
    愛しあったらいいではないですか?
    人の生きるなかで、最高の営みが「おま○こ」ですよ。
    「しぼり出し100%」にまで到達した 私たちの夫婦道は
    人生の至福 甘露です。これを知らずに死ぬのは大損です。

    ※(この後に出てくる、短文タヌキは偽物です。あたしにつきまとっている
    クズ野郎です。ヨゴレのタカリですので ご注意ください)

    • 0
    • 18/05/13 18:39:42

    >>29
    素人よりははるかに上手いでしょ
    あんなに舐めてくれたら気持ち良いだろーなー

    • 0
    • 18/05/11 15:31:21

    >>29
    いやー、あれは見せるためのエッチをしてるから、激しくしたりわかりやすいことしてばっかだからねぇ。
    実際のエッチが良いかはまた違うんじゃない?

    • 0
    • 18/05/11 14:13:25

    AV男優って、うまいんだろうか。
    病気とかならなくて済むのなら、一回お相手してもらいたいかも。
    激しいのはなしで、とにかく気持ちよくしてもらいたい。死ぬまでに一回でいいから、セックスでいってみたい。
    旦那では無理みたいだから。

    • 4
    • 28
    • タヌキ(本物)
    • 18/05/10 19:12:37

    >>26
    タヌキ(本物)です。
    ゴムをつけないのか? というご質問ですが、
    ゴムは一切つけません。ダンナですから完全に生ですよ。
    子供は1人しかできませんでした。
    子縁と言いますがホントに縁ものです。
    10人でも欲しかったのですが…。
    ですから生の精子入れの「まぐわい(おま○こノ日本語言い)」
    しかやってこなかったですね。
    ちなみに主人の名誉のためいうと、精子のPH濃度は正常でバッチリ。
    わたしのほうが子供ができにくい体質のようです。
    まあ1人でも成人まで問題なく育ちましたので良かった。
    三人四人 子供連れている人 見かけると羨ましいです。
    連れ合いとの愛の結晶ですからね。
    ダンナとの「おま○こ」と子育て最高です!

    • 1
    • 27
    • ジャイアントパンダ
    • 18/05/10 18:59:34

    >>24
    うん、上手い上手くないじゃないと思う。
    あからさまに、乱暴だったり、いやいや何それ的な前戯じゃなければ
    相性だと思う。
    あとは愛情があれば自然に愛撫に表れると思う

    • 1
    • 18/05/10 17:12:48

    >>22ゴム付けへんの?

    • 0
    • 18/05/10 16:12:31

    旦那に会う前は30人以上とやったけど、初の中イキは旦那でした。
    指でも優しくGスポットでイカせてくれるし。
    クンニでも!

    • 2
    • 18/05/10 13:48:44

    例えばこの人うまい!って思う男と他の女性がためしたらその女性もうまいって思うんだろうか?

    相性と言うのがあるならば、同じ男でもうまい!って思う人と下手!って思う人もいるんだよね?

    と言うことは相性がいいと言うことで、うまいって言うのは成立しないのかな

    • 0
    • 23
    • タヌキ本物
    • 18/05/10 13:00:17

    改訂版 実録『しぼり出し100% 夫婦道』 タヌキ本物 著

    うちでは、ゆっくりキスして、キスしながら「愛してる」と
    ダンナは何度も言ってくれる。わたしも言う。何度も何度も。
    体を抱きしめて、生足でこすりあったり、あそこを指で刺激してくれて、
    充分に潤滑油の蜜が出てくるまで触って、指を入れたり、軽く振動・回転。
    同時に、おっぱいや乳首を適度に揉んだり いじくってくれる。
    クリと乳首は繋がっていて、ダンナは口で右の乳首を吸い、左の乳首は
    指で刺激。おっぱいも適度に揉んだりする。
    ダンナは同時に左手でクリトリスも攻めてくる。
    次に、あそこを十分に舐めたり吸ったりして、わたしはおちん○んを
    たくさん舐めて吸って。
    「おま○こ」全体 クリも舐めながら、両手で両方のおっぱいや乳首を
    適度に揉んだり いじくりまわす。ホントにたまらないです。
    「おま○こに入れてー」というお願いすると、
    はじめは亀の頭でダンナは入り口付近を出し入れ、
    Gスポットを刺激。時に早く出し入れ、ゆっくりと。
    ここに来るまでに軽く30分以上はかかります。
    今度は膣の中ほどに入れてきて、そこでモノを止めて
    ヒクヒクします。
    これで思い切り突いて欲しくなり、ダンナの目を見て
    はっきり「おま○こに入れて」「おま○この奥まで入れて」と
    欲しがり叫びます。ダンナはじらして じらして、ゆっくり奥に入ってきて
    ヒクヒクさせ、さらにものすごく早く出し入れします。
    またゆっくり奥に入ってきて、ヒクヒク、この繰り返しです。
    最後に必ず精子をおま○こに入れることをダンナに要求します。
    熱いのをたくさん入れてくれます。
    そのままにしておいて、ダンナに最後の一滴を絞り出してもらいます。
    これを私たち夫婦の用語で「しぼり出し」といい、最高に気持ちいいです。
    抜いてダンナのモノを口で咥えて、精子の残りを飲み干します。
    中だし、しぼり出し、精子の残り飲みは 毎回100%行います。
    私たち夫婦は20年以上これをやっています。夫婦共に50歳です。
    以上、本当の事実です。
    官能小説ではありません。

    • 1
    • 18/05/09 21:21:12

    題名『何度もイッテ しぼり出し!』

    うちは、ゆっくりキスして、キスしながら「愛してる」と
    何度も言ってくれる。
    体を抱きしめて、こすりあったり、あそこを指で刺激して
    充分に蜜が出てくるまで触って、指を入れたり、軽く振動・回転。
    次に、あそこを十分に舐めたり吸ったりして、わたしはおちん○んを
    たくさん舐めて吸って。
    はじめは亀の頭でダンナは入り口付近を出し入れ、
    Gスポットを刺激。時に早く出し入れ、ゆっくりと。
    ここに来るまで30分以上はかかります。
    今度は膣の中ほどに入れてきて、そこでモノを止めて
    ヒクヒクします。
    これで思い切り突いて欲しくなり、ダンナの目を見て
    はっきり「おま○こに入れて」「おま○この奥まで入れて」と
    欲しがり叫びます。ダンナはじらして じらして、ゆっくり奥に入ってきて
    ヒクヒクさせ、さらにものすごく早く出し入れします。
    またゆっくり奥に入ってきて、ヒクヒク、この繰り返しです。
    最後に必ず精子をおま○こに入れることをダンナに要求します。
    熱いのをたくさん入れてくれます。
    そのままにしておいて、ダンナに最後の一滴を絞り出してもらいます。
    これを私たち夫婦の用語で「しぼり出し」といい、最高に気持ちいいです。
    抜いてダンナのモノを加えて精子の残りを飲みます。
    中だし、しぼり出し、精子の残りを飲みは100%行います。
    私たち夫婦は20年以上これをやっています。夫婦共に50歳です。

    以上、本当の事実です。

    • 0
    • 18/04/27 01:59:52

    ダブル.不.倫.してくれる人います?

    • 1
    • 18/04/27 00:04:32

    やっぱりイカせてもらえるかどうかって重要?
    イケなかったら上手いとはならないもんかな?

    ちなみに私は中イキしたことない。

    • 4
    • 18/04/26 18:31:59

    >>18
    私もあきらめてたけど出逢えた。
    愛し愛される人とするセックスは本当に幸せなんだって知った。
    あなたのパートナーもきっとどこかにいると思うよ。

    • 0
    • 18
    • ハムスター
    • 18/04/26 16:47:30

    >>17
    そんな人どう探したらいるんだろ~

    • 0
    • 18/04/26 08:33:25

    >>15
    やっぱり相手の反応をちゃんと見ていて、
    力加減とか触り方とか変えてくれる人は上手いと思う。あと嫌がる事は絶対にしないとか、
    自分だけ気持ち良くなるんじゃなくて二人共
    同じくらいに満足するようにしてくれる人。

    • 3
    • 18/04/25 08:24:23

    とにかく最初はゆっくり
    相手の表情や身体の反応を見て焦らしてくる男が上手い人
    あとは体力的に15分は腰振れる体力があれば大丈夫。

    • 4
    • 15
    • ジャイアントパンダ
    • 18/04/24 19:21:25

    うまいって結局どんなことなの?
    自分の触ってほしいところ、してほしいことに合ってるとかなのかな?

    • 1
    • 18/04/24 19:14:38

    お前らの旦那にアナル掘られたい…。ダメ?

    • 0
    • 18/04/24 19:00:13

    分かる。
    モノの大きさじゃないんだな、って思う。
    旦那、デカいだけで下手。

    • 2
    • 18/04/24 12:05:08

    >>11
    「ミミズ千匹」
    「かずのこ天井」

    • 1
    • 18/04/24 09:29:02

    昔一人いたな。
    彼氏以外で又したい何度でもしたいと思ったのはその人だけ。

    まず焦らしが絶妙過ぎて触られる前から超濡れた。
    触り方も絶妙だし、挿入も良かった。
    挿入は相性もあるのかなー。
    相手も、私の中がミミズなんたら?本当にいるんだね超気持ちいいって感動してたから。
    そんな事言うのその人だけだったから。

    • 2
    • 18/04/22 22:36:05

    私若い頃それなりにやってたけど、ずば抜けて上手い人とは当たらず。
    旦那もデカイけどうまいかっつったら、うーん…って感じで、まぁこんなもんかと諦めてたら、不倫相手がめちゃくちゃうまかった。
    もうダントツ。まさか自分が不倫なんてすると思ってなかったし、その相手がそこまで上手いとも思ってなかったからいろいろビックリ。
    え?私の体のこと知ってるの?ってくらいピンポイントのジャストフィット。

    • 7
    • 9
    • アザラシ
    • 18/04/22 13:16:35

    >>6
    私の相手は自分の技でイカしたいからって道具は使わない。それで多い時は30回近くイカされるけど上手い下手より相性の善し悪しなんだろうなぁって思う。
    いくら上手くても生理的に無理な男だとイケないし、満足しないかも。

    • 3
    • 18/04/22 11:20:29

    >>7
    キモw 自分の文章読み直してみたら?

    • 5
    • 18/04/22 09:05:58

    旦那は上手い。
    だからそれ以上に上手い人さがしてるけど見事に下手くそばっかり。
    こんなテクニックしかない男だったらレスになってるわ。っておもう

    一番は旦那さんを自分で調教したほうがいい。
    私は旦那と知り合って20年になるけど、若い時にこうしてあーして欲しい。それは気持ちよくないって、かなり教えてきた

    • 1
    • 18/04/22 02:16:59

    そういえば無いな~。
    一回で五回くらいイカせてくれる一人にいたけど、常に電マあてっぱなしだったわ。
    上手いのとは違うよね。

    • 5
    • 18/04/19 20:17:08

    やりたいねー男優とやりたい

    • 2
    • 18/04/19 18:38:51

    ドラマかエロ小説の中だけだと思ってたけど
    上手な人としたとき相手の背中に爪でかいた長い傷をたくさんつけた
    爪はそんなに長くなかったし、そんなことをした覚えもなかった。
    無我夢中で、そんなことってあるんだと

    • 3
    • 3
    • コビトカバ
    • 18/04/19 17:44:14

    ね。
    上手な人に出会ったことない。

    • 4
    • 18/04/19 13:51:09

    旦那が早漏で満足できない。

    • 9
    • 18/04/17 20:20:55

    わかる

    • 4
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ