櫻井翔、ZERO降板秒読み

  • ニュース全般
  • ラッコ
  • MEByWvgb80
  • 18/04/16 23:17:19

日本テレビの『NEWS ZERO』に月曜日のキャスターとして出演している『嵐』の櫻井翔に対して、メインキャスターの村尾信尚が露骨な拒絶反応を示すようになっているという。

「4月2日の放送で、京都のデパートが画家の故中原淳一氏の絵を再現した女の子の人形を100体限定で発売したところ、中国人の男が買い占めて転売していたことを報じました。このとき櫻井が『ジャニーズチケットも問題になっていますが…』と話をすると、村尾は『京都の問題は何か対策を考えなければならない』と、唐突に櫻井の話をさえぎったのです」(テレビ雑誌編集者)

村尾が櫻井の話をさえぎるようにコメントしたことで、村尾の櫻井嫌いが表面化したと話題になった。



次の改変期には櫻井降板か
「普段の村尾は『櫻井キャスター』と呼んでいますが、櫻井が平昌五輪で現地リポーターをしていたときにはスタジオで『櫻井くん』と呼び、バカにしているような感じでした」(同・編集者)

しかし、村尾が嫌っているとはいえ、相手はジャニーズ事務所所属の櫻井。うかつに降板をさせようと動くと自分の立場が危うくなるだろう。

「村尾は同じジャニーズでも『news every.』のキャスターとして評判がいい小山慶一郎を櫻井の代わりに推しているようです」(日本テレビ関係者)

櫻井は次の改変期でNEWS ZEROからの降板も囁かれ始めている。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 1
    • トラ
    • ZYaeHMhH5K
    • 18/04/16 23:18:36

    村尾さんは何年たってもヘタ。

    • 27
    • 2
    • ペンギン
    • lfU2tG6mUI
    • 18/04/16 23:18:54

    仲良さそうにしてたのに。

    • 6
    • 3
    • オカピ
    • Z3dZyvjgby
    • 18/04/16 23:32:08

    きっかけは何なのかな?
    真央ちゃんがいた頃は皆仲良くしてたのにね。

    • 4
    • 4
    • ゴリラ
    • 2Xu5xEEBtu
    • 18/04/16 23:33:02

    あらら

    • 0
    • 5
    • ライオン
    • qiqxTqsbZY
    • 18/04/16 23:33:43

    小山じゃ変わりは無理でしょ。

    • 28
    • 6
    • シロクマ
    • 2g93ui2fE1
    • 18/04/16 23:34:58

    このエピソードだけで嫌われてると思えないんだが…

    • 31
    • 7
    • ライオン
    • yS0F3Wmm/A
    • 18/04/16 23:35:46

    村尾さんが降板になったりして…

    • 27
    • 8
    • ネコ
    • HkZl+1ofbT
    • 18/04/16 23:35:59

    村尾さんはもう少し滑舌よくした方がいいよ。聞き取りにくい。

    今回の遮りは、なぜジャニーズチケットを引き合いに出そうとしたのか謎だよね。
    やっぱりキャスターの前にアイドルだし、翔くん頑固そうだしね。

    • 12
    • 9
    • ペンギン
    • Kdq0S6csmV
    • 18/04/16 23:37:33

    そもそもニュース番組にジャニーズ要らないんだよ。
    小山も東山も国分も降板して。

    • 59
    • 10
    • イルカ
    • 9Wk4hKXoBm
    • 18/04/16 23:50:09

    村尾も櫻井もどちらも難しそうだもん。

    • 1
    • 11
    • ウズラ
    • yeOC81v164
    • 18/04/16 23:50:46

    こんな記事見たらそういう目で見てしまうなー。
    村尾櫻井嫌い、櫻井村尾に気を使ってる、ってのが気になって一挙手一投足気になって内容入らなくなるw

    • 1
    • 12
    • ウズラ
    • yeOC81v164
    • 18/04/16 23:52:49

    >>5小山確かに櫻井よりはうまいけどやっぱプロよりは劣るし渡辺裕太を小馬鹿にした感じがすごい嫌。
    それほど仲いいのかもしれないけど、それにしても酷い。

    • 8
    • 13
    • チーター
    • dC46XgD5Lf
    • 18/04/16 23:54:36

    小山性格の悪さが顔に出てて無理

    • 40
    • 14
    • ウサギ
    • xJGamwWTSQ
    • 18/04/16 23:54:56

    >>1
    ほんとにそう思う。好きとか嫌いとかの前に、滑舌どうにかしたらと思う。キャスターなんでしょ。

    • 2
    • 15
    • サメ
    • VLnF3sttkx
    • 18/04/16 23:56:40

    さんまちゃんがニュース出た時遮られまくってたけどな、サッカーの試合中にラグビーの話し出したりしてたからw
    村尾的にはジャニーズチケットがそんな感じだったんじゃない?

    • 3
    • 16
    • ジャイアントパンダ
    • 7Oed+su9C9
    • 18/04/16 23:58:06

    どうだろ。今、締めのコメントしてる時、村尾さんちゃんと櫻井くんの方見て喋ってたけどなぁ。本当のところは分からないよね。

    • 10
    • 17
    • ゴリラ
    • 3x3EzmgOvo
    • 18/04/17 00:10:57

    ジャニーズチケットは別問題だし仕組みも違うし、何よりジャニーズについて語りたくなかったんだよ。嫌いに見えないけど。普段は君付けで呼んでるだけでしょ。

    • 16
    • 18
    • ワニ
    • 4RBHYd1vmb
    • 18/04/17 08:10:29

    ディレクターとかにジャニーズチケットの話はダメ!ってカンペで出されたのかもしれないよー

    • 13
    • 19
    • シャチ
    • eDyZK0Tn2G
    • 18/04/17 08:18:14

    これもまたフェイクなんだろうねw

    • 5
    • 20
    • インコ
    • A+4DYTin1K
    • 18/04/17 08:23:07

    プロだよ?
    電波通して、あからさまに嫌な態度取るわけないでしょ。
    アホらしいわ

    • 23
    • 21
    • ウズラ
    • vOWkFOM/Av
    • 18/04/17 17:47:21

    ジャニの代わりがまたジャニって、それはないわ。
    畑違いの人は出さなくていいよ、本気でキャスターとして頑張っている方々に席を譲ってほしい。
    ジャニーズだと色々制限があるんでしょ、政治のことだって自分の考えとか言えないんだし、適材適所でお願いします。

    • 7
    • 22
    • コビトカバ
    • lxz+km0yQW
    • 18/04/17 18:47:00

    記事の内容で二人が不仲とは感じないな~
    櫻井より桐谷いらね

    • 11
    • 23
    • ゾウ
    • O6RXyvTlDm
    • 18/04/17 18:55:19

    ニノの火消しのために次から次へとぶっ込んでる感じ?
    仲悪そうに見えないんだけど。

    • 9
    • 24
    • キリン
    • qzrdXEjSDw
    • 18/04/17 18:59:57

    一部のチンピラを除いて、男は嫌いな相手でも仕事中は仲良くできるもんよ。
    仕事中もピリピリするのは女だけ。

    • 1
    • 25
    • コビトカバ
    • SY9JNcgTTL
    • 18/04/17 19:20:43

    >>24それは視野が狭いよ
    大手ゼネコンに務めた事あるけど、女の腐ったみたいなのだったよ

    • 0
    • 26
    • コビトカバ
    • 6pzY78D5D0
    • 18/04/17 19:24:47

    村尾って何者?

    ニュースゼロしか仕事ないの?

    • 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ