旦那に殴られた

  • 旦那・家族
  • コンコ
  • 18/04/16 22:49:30

旦那が休憩中にバイトの若い部下の送迎をしていだことがわかりました
以前にもそういうことがあったので
やめてほしいと言ったことから喧嘩になり
色々あって自分は冷静に旦那に話していたのに
怒鳴られ壁に強く押されて顔を叩かれました

突然のことにビックリしたのと
結局最後は殴るんだと

これはDVですか?

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 18/04/16 22:55:28

    暴力とか自殺するとか騒ぎだしたら
    第三者を入れましょう。
    あと、診断書は今後のためにとっておいてね。
    まず主の母親にちくろうか。

    • 5
    • 18/04/16 22:57:23

    暴力反対!

    • 0
    • 3
    • シロクマ
    • 18/04/16 22:57:24

    DVに見えます。
    普通激しい喧嘩してもお互いに殴ることはありません。

    • 1
    • 4
    • ライオン
    • 18/04/16 23:04:07

    気に入らないと殴るなんて駄目。
    100%DVだよ。

    • 3
    • 5
    • シロクマ
    • 18/04/16 23:05:02

    若い部下って男?女?

    • 0
    • 18/04/16 23:05:51

    アザとかある?写真とっておこう。
    子供は小さいの?子供に危害が加えられないようにね。

    • 1
    • 18/04/16 23:06:58

    最低。手出された時点でもう無理。ありえない
    大丈夫ですか?

    • 2
    • 18/04/16 23:16:55

    即離婚案件レベル

    • 2
    • 9
    • ジャイアントパンダ
    • 18/04/16 23:19:00

    DVだよ

    • 3
    • 18/04/16 23:19:41

    大丈夫?

    • 0
    • 18/04/16 23:26:21

    部下はは女の子です
    車での送迎でしかもほぼ未成年
    以前も一度他の子を送っていました
    連絡先も交換してます

    昔に浮気未遂ありました
    旦那に言いましたが確証がないので未遂です

    それもあって、自分がそういうことに敏感になってて
    旦那に今回のことで色々質問して、
    その子もバイト先まで足がないわけではないのに車に乗せる意味が変わらなくて
    自分は気分良くないからやめて欲しいと言うと

    言い訳できなくなったのか、仕事だ!仕事に口出すな、文句言うなら職場に二度と来るなと言われました

    都合悪くなるといつも最後は壁に押し付けられ、今日はさらに胸倉を掴まれて軽く叩かれました
    跡はありません

    子供は横で泣いていました
    異常ですよね?

    • 0
    • 18/04/16 23:27:44

    そんなやつ離婚しよ!
    危ないよ

    • 2
    • 18/04/17 05:18:10

    ゲスだな
    私ならソッコー離婚

    • 0
    • 18/04/17 05:36:34

    DVでしょ。最低

    • 1
    • 15
    • ハムスター
    • 18/04/17 06:12:32

    これからDVもっと酷くなると思う

    • 3
    • 18/04/17 06:24:37

    うるさい煙たいから、黙ってろ!ってことでしょ
    父親の自覚もなければ夫の自覚もない
    離婚しなよ

    • 5
    • 18/04/17 06:27:08

    >>11DVだし、子供の前でそんな激しい夫婦喧嘩なんて虐待だよ。

    • 3
    • 18/04/17 06:29:12

    >>11異常だよ!
    子どもに悪影響だしこれからエスカレートしていくよ。自分と子どもの命を守ってください。

    • 2
    • 18/04/17 06:47:57

    手を出された時点で、もう婚姻生活にヒビが入ってるよね。後はそのヒビが大きくなるだけなんだから、早く離婚を考えた方がいい。子供の前でとかあり得ない!

    • 4
    • 18/04/17 06:52:55

    クズだな。
    早いところ見切りつけなよ。

    • 2
    • 18/04/17 07:01:57

    DVの始まりだね~
    1回手あげた男がその後殴らなくなった
    なんて聞いた事ないよ。

    早いとこ手を打って離婚しないと
    後々たいへんな事になるよ

    • 2
    • 18/04/17 10:03:38

    ありがとうございます
    実家に相談してみます
    今回のことは旦那の親にも言おうとおもいます

    • 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ