正社員なら、最低でも手取りいくらが妥当?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 18/04/16 22:04:18

    >>7皆さんって二人しか金額答えてないやん…

    • 0
    • 7
    • ペンギン
    • 18/04/16 22:02:26

    皆さん、すごいですね
    薬剤師レベルなら見かけないこともないですが、皆さんの希望ってハローワークで見かけますか?
    希望じゃなくて妥当ですよ?

    • 0
    • 18/04/16 22:01:43

    >>5頭悪いんだから突っ込まないのww

    • 1
    • 18/04/16 21:55:59

    手取りの意味わかってる?

    • 1
    • 18/04/16 21:55:48

    それは夫?妻側?

    妻側の私なら、手取り25でもいいかな

    • 0
    • 18/04/16 21:54:31

    地域、職種による

    • 0
    • 2
    • カピバラ
    • 18/04/16 21:53:59

    30は最低でも欲しい。

    • 0
    • 1
    • ハムスター
    • 18/04/16 21:51:59

    業種や職種により色々だと思うけど

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ