旦那へのLINE

  • 旦那・家族
  • イヌ
  • 18/04/16 21:24:05

旦那の職場の女性(多部署、既婚者)のことで相談です。
先日旦那が職場の女性の方と頻繁にLINEをしていることが判明しました。LINEの内容を見る限り女性の方が旦那に好意を持っているようです。そのことで旦那とも話をしたのですが旦那はその方が職場でいじめ?のようなことにあってるからただ話を聞いて欲しいだけだからというのですが明らかに違うと思うんです。
なのでLINEをすることをやめてほしいと伝えてやめてもらったのですが旦那の職場は毎年5月に移動があるのですがまさかの同じ部署になるようです。しかも旦那の職場の友人の話によると女性の方が旦那と同じ部署への移動を希望したそうです。 旦那には気にしすぎと言われるのですが第3者の意見も聞きたいと思い投稿しました。
もしものためにと撮ったLINEの写真をいくつか載せるのでみなさんのご意見をお聞かせください(。•́︿•̀。)

  • 1 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 428件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/04/18 07:52:56

    >>357
    あなた、しっかりしてるね。
    行動力もあるし。

    • 0
    • 18/04/18 07:51:09

    自作自演お疲れ様

    • 1
    • 18/04/18 07:48:15

    >>355

    メールの内容からは想像もつかない婆でビックリしたけど、本人呼び出したらめっちゃオドオドして「申し訳ありませんでした」連発。

    そんなにビビるなら、最初に注意した時点で身を引けば良かったのに2年越しに再び口説いてきたからこちらもナメられてると思ったからガツンと圧力かけてやったよ。

    ここの主もそうだけど、旦那もある意味ナメられてるようなもんだよね。相手が頭おかしいと、こっちも苦労するんだよね…

    • 1
    • 18/04/18 07:46:11

    LINEきても見たいのをぐっと我慢して、色々話がまとまったら、ガツンと返信するのは?
    でも職場で顔合わせたりするときはどんな感じなんだろう?無視してても、きっと恥ずかしくて素っ気ないんだ…とか思うのかな。

    • 1
    • 18/04/18 07:38:19

    >>352
    すごいね 相手どんな顔してたの?笑
    かなり恥ずかしかっただろうね 

    • 1
    • 18/04/18 07:35:02

    主のみみた。
    これは不安になっちゃうよね
    旦那も主に報告してくれるなら安心してもいいきもする。


    いたい女だね
    返事いれておいてください
    って頻繁にあるね。なんで?笑
    子供そっちのけな生活なんだろうな

    • 2
    • 18/04/18 07:32:53

    >>349
    40後半らしいよ

    • 0
    • 18/04/18 07:32:11

    きもちわるーーーーー

    うちの旦那も取引先の婆からスンゴイ好かれてて、一切返信してないのに「今日は(旦那)くんの夢みれたよ!1日頑張れそう♡」とか「週末会えないかな?食事したいな」とかそれはもう旦那の事さえも疑えるような内容のメールがきてて、あまりにもシツコイから制裁与える意味で私から相手に連絡とって、相手の旦那と会社に報告+謝罪文と誓約書かかせたよ。

    どんなキャピついた娘なのかと楽しみに呼び出したら、ブッッサイクなヨボヨボの婆(50才)でぶったまげた…

    世の中色んな意味で凄い人はいるよ。

    • 7
    • 18/04/18 07:21:09

    >>346
    そうだね。旦那さんにLINE無視されて逆恨みしそうで、そっちの方が心配だね。

    • 2
    • 18/04/18 07:14:46

    >>340そうなんだ。
    わたしだわ… 

    • 0
    • 18/04/18 07:14:01

    相手ブスなの?すげーこわいな。

    • 0
    • 18/04/18 07:13:08

    相手の女と旦那、書き方そっくりだね。

    • 2
    • 18/04/18 07:12:48

    ブロックして削除しちゃえば?

    • 1
    • 18/04/18 07:11:42

    不倫の心配は無さそう。文章とか気持ち悪いから 不倫のドキドキはしないよ。こんな女にときめかない。
    刺されたり毒や睡眠薬を混入される心配はした方が良さそう。

    • 2
    • 18/04/18 07:11:21

    気持ち悪いおばん…

    • 1
    • 18/04/18 07:10:39

    ブロックすればいいじゃん

    • 1
    • 18/04/18 07:05:04

    新しいLINEがきてたらまた貼ってくださいm(_ _)m

    • 3
    • 18/04/18 07:01:49

    うわぁ…その年齢で構ってちゃんは痛すぎる…ストーカーにもなりかねないよね。同じ部署になったら飲み会とかですり寄ってきそうだよね。事情を早く話して同じ部署にだけはならないようにして貰った方が良いよ。

    • 3
    • 18/04/18 06:44:47

    やばい人じゃん笑
    旦那さん変な人に好かれちゃって大変だね…
    返信来てないのに送ってくるとか怖いね!
    旦那さんは適当にあしらってるから、釘指しておけば大丈夫じゃない?

    • 0
    • 18/04/18 06:40:46

    ヤバいやつだ。
    句読点がやたら多い人って、今まで接してきた人の中でも精神的におかしい人ばっかり。
    気持ち悪いね!

    • 4
    • 18/04/18 06:23:21

    まだライン来てるの?

    • 2
    • 18/04/18 05:36:53

    文章がモロに統合失調症の人だけど、仕事はちゃんと出来てるの?
    気を持たせるような態度があったのかね…。ちゃんと上司とかに相談したんだろうか

    • 1
    • 18/04/18 05:14:00

    「2週間ぶりに寝ます。」に吹き出した。
    でも笑いごとじゃないよね。
    こういうのしれっと言えちゃうのって逆にやばいもんね。
    まさかもっと若いと思ってたから46歳という高齢にも驚いた、、、
    意地悪な言い方だけど、そこでもブレーキが掛ったってのはあるのかもしれないね。
    おかしな女でも若くて綺麗な子だったら男は受け入れてしまうことってあるかもね。

    • 6
    • 18/04/18 05:11:38

    やばい!こわい!

    • 2
    • 18/04/18 05:00:20

    >>323

    長い

    • 1
    • 18/04/18 04:48:29

    人ごとだとこういうの見るのおもしろいわー(笑)
    相手の女今までもストーカーまがいのことしてきたんだろうね気持ち悪い

    • 0
    • 18/04/18 04:27:44

    >>330
    たしか46歳。主の旦那さんは33

    • 1
    • 18/04/18 04:07:04

    これがBBAじゃなくて可愛くて若いお姉ちゃんなら浮気してるよ。

    • 14
    • 18/04/18 03:03:02

    >>330この日本語不自由な感じの文に句読点の多さ…BBAじゃなかったらただのバカ。
    「間近」すらも変換できない辺りも引く。マジかに…笑

    • 0
    • 18/04/18 02:42:52

    >>328わかるー!なんかすごいヤバい女臭と、ババア臭がする。
    こういう文章ってアラフィフくらいじゃない?

    • 6
    • 18/04/18 01:52:25

    真面目にお休みなさいww

    • 3
    • 18/04/18 01:50:18

    ラインの女の文章からBBA臭がする

    • 3
    • 18/04/18 01:47:43

    >>313頭イカれてるんだから直接家に来るかもよ?危ないよ。

    • 1
    • 18/04/17 17:06:37

    キモッ

    • 4
    • 18/04/17 16:18:49

    一回女の顔みたいw

    • 8
    • 18/04/17 16:08:10

    キモい女!
    なんなの!

    • 2
    • 18/04/17 16:02:15

    旦那さんがシッカリしてるからまだ安心だよね
    けど、そういう女は「私なら誰でも落とせる」と思ってるから何してくるか分からないよ

    昔の派遣の同僚は大手メーカーの営業部の主任(係長の下だけど仕事が一番出来て頭も切れてその部を仕切っていた)といつの間にか出来てた…
    私の担当の人で夜ご飯食べに連れていってくれたりいい人で、酔ってふざけてチューって近付かれたけど上手く避けたりして笑い話にしてたんだけど、その女にも同じ様な事してひっついたみたい
    本人は遊びのつもりだったのに、その女は別れ話になり慰謝料とか揉めに揉めてたよ
    みるからにややこしい人(ヤンキーあがり)で新婚なのに浮気する女

    旦那さんにこの話もしといて
    主さんの昔の話みたいにしてさ
    出来るなら部署を変えてもらう様に上司に相談してもらったら?
    本当にしつこいやつはいるから
    彼女がいても私はあなたが好きなの!!!
    二股でもいいから付き合って!付き合ってくれなきゃ帰らない!!
    って独身時代に旦那がバイト仲間に言われてたわ~
    旦那は「全く眼中にないから、泣き叫ばれても無理。逆に冷静になれたわ」ってその日に教えてくれたけど、怖い女だなぁって思ったよ
    旦那さんが迷惑だと断り続けるしかないと思う

    • 2
    • 322

    ぴよぴよ

    • 18/04/17 14:56:38

    絶対二人きりにならないように気をつけたほうがいいよ。

    • 5
    • 18/04/17 14:03:57

    旦那も他の部署に異動届出して、移動させてもらえば?

    • 1
    • 18/04/17 13:59:13

    >>313辞めた方がいい。
    この人は正気の沙汰ではないと思う。
    精神疾患あるとしたらそんな簡単に太刀打ちできない。

    • 13
    • 18/04/17 13:56:50

    >>311
    >>296>>302 が同一人物だと決めつけてあなたに強く言ってごめんなさい。ニックネームが変わったのかと思って。

    でも、外国人の可能性というのが「どんな女なんだろう」の当てっこの内にするにはちょっと無理がないかな…ほとんどの人が精神面の方を指摘してるように、文面を見れば言葉の壁や文化の違いよりも精神的に不安定だから文章がおかしいと思う方が自然じゃないかと。

    日本人?とコメントした人たちの意図が差別によるものか純粋な疑問なのかわからないけど、>>296 みたいに悪ふざけで真性のレイシストばりのコメントする人を招いてしまうこともあるから身構えてしまうよ。ママスタはライトな偏見含めてヘイト蔓延してるから。

    背乗り朝鮮人コメントに反応したの私だけで他の人は大人だからスルーしたのかも。トピずれだからここで終わるけど、食ってかかってごめんね。

    >>316
    知らない人への警鐘ってまた引っかかるけど、まあいいや。価値観が違う。

    • 0
    • 18/04/17 13:40:23

    >>315 幸せじゃないみたい今はどうしてるかわからない。

    • 0
    • 18/04/17 13:22:36

    >>303
    背乗りの朝鮮人ってコメントした者だけど、別人のウズラさんに食ってかからないでください。
    知らない人への警鐘も兼ねつつ悪ふざけで書いたから確かに良くないコメントだったと思う。ごめんなさいね。

    • 0
    • 18/04/17 13:15:05

    >>304
    ここここここここっわー!!!!!!
    男の人は今幸せなのだろうか…

    • 1
    • 18/04/17 13:13:07

    逆にセクハラされた!なんて言われたら怖いね。
    現状を同僚や上司に早めに相談するべきだね。

    • 5
    • 18/04/17 12:57:28

    女、いくつ?
    なんか気を持たせるようなこと言ってるね。
    私だったら。
    女のラインID抑えてるなら友達申請して
    ◯◯の妻ですがうちの主人に個人的に何か御用でしょうか?
    と一言だけ言う。
    さらに念のため番号も抑えてライン無理ならsns。

    • 1
    • 18/04/17 12:55:51

    きっぱりやめてくれと言ったら逆上か、また被害者面でネチネチ来そうだし
    やんわり逃げるなんて出来なさそうだし
    いい解決方法がなかなか浮かばない
    解決できたら教えて欲しいね。他にも同じ経験ある人多いみたいだから

    • 3
    • 18/04/17 12:49:19

    >>303
    ごめんごめん、そんな怒んないで
    朝鮮人発言と私は別人だし背乗り朝鮮人はだめなのくらい分かる。差別的な人がいるのも分かってるしそういう人達は最低だと思ってるよ。
    そういう人とは別の、外国人なのかな?って言ってた人達について言っただけ
    精神が不安定かもしれないしもしかしたら外国の方かもしれないってただ可能性として挙げただけの人もいるんじゃないかなと思ったんだよ
    それまで差別に入んの?って。
    どんな女なんだろうってみんなであれこれ考えてただけじゃん。「どうせ外国人だろ、外国人って日本語変だし頭おかしいもんね」みたいなニュアンスの人いなかったよ。朝鮮人って言った人は別ね。

    • 1
    • 18/04/17 12:36:59

    >>308そんなことしたら人生終わりよね。
    やっぱり私の事好きだったくせに!って、もーっとしつこくなりそうだよね。
    終わらせたらシヌ!とか騒ぎそうだし。

    • 3
1件~50件 (全 428件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ