旦那へのLINE

  • 旦那・家族
    • 311
    • ウズラ
      18/04/17 12:49:19

    >>303
    ごめんごめん、そんな怒んないで
    朝鮮人発言と私は別人だし背乗り朝鮮人はだめなのくらい分かる。差別的な人がいるのも分かってるしそういう人達は最低だと思ってるよ。
    そういう人とは別の、外国人なのかな?って言ってた人達について言っただけ
    精神が不安定かもしれないしもしかしたら外国の方かもしれないってただ可能性として挙げただけの人もいるんじゃないかなと思ったんだよ
    それまで差別に入んの?って。
    どんな女なんだろうってみんなであれこれ考えてただけじゃん。「どうせ外国人だろ、外国人って日本語変だし頭おかしいもんね」みたいなニュアンスの人いなかったよ。朝鮮人って言った人は別ね。

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ