旦那へのLINE

  • 旦那・家族
    • 304
    • チャボ
      18/04/17 11:30:25

    主とはちょっとパターン違うけど、
    既婚者の男に言い寄ってる独身女がいて見た目もそんなに良くない感じだったらしくてストーカー扱いしてたらしいんだ。上司も同僚も知っていて、あり得ないよね、気持ち悪いよね、既婚男君大変だね!って皆で庇ってた。
    で、しばらくしたら既婚男君が離婚。
    で、しばらくしたらそのストーカーと婚約したって(しかも妊娠してた)。
    皆で驚愕。聞けば付き合わなくていいから、奥さんに絶対言わないから体だけって誘われてやってた。そしたら出来たと。
    口では何とでも言えるけど、やっぱりやれるときはやっちゃうんだ、って思った。
    ストーカーとまで言ってたのに、だよ。
    本当に気を付けないとこうなるよ。

    • 9
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ