旦那が嫌いでも2人目が欲しい人

  • 旦那・家族
    • 3
    • カンガルー
      18/04/16 20:28:00

    >>1
    セックスとか、何気ない触れ合いとかですよね。こちらからはしたくないし、旦那はどうしてもムラムラしたときに都合よく使われてる感じがします。(男ばかりの職場で、風俗も行けない人なので)そういうときだけ、可愛いね等言ってくるので、でもなんだかんだできちゃうし演技で気持ちいいと言ってしまうので心の底から嫌いってわけじゃないのかもしれません。自分でもよくわかりません(´;ω;`)お返事になっていなかったらすみません(´;ω;`)

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ