大悟だけど、馴れ合いにトピをたててみたよ。

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~27件 (全 3319件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/04/16 22:28:08

    だって(笑)

    • 0
    • 98

    ぴよぴよ

    • 18/04/20 12:22:08

    >>461
    スクショ貼って万が一ご利用制限になったら嫌だからステで書くけど、知ってる理由はこれね(ノ・ω・)ノ

    • 1
    • 18/04/20 20:00:37

    白へビの救急搬送

    • 0
    • 18/04/20 23:01:04

    愛美の家の絨毯と同じ柄。大悟のオナ画像に使ったローターってピンクって書いてなかった?

    • 2
    • 18/04/21 18:26:03

    >>956
    あっ、作ったわ、そーいや(笑)
    しかし、人にあげるやつだよ~あれ。

    そーいや、黄色バージョンも作ったわ(笑)

    • 1
    • 18/04/21 18:39:54

    ホイ。どこを指示しているでしょう?

    • 0
    • 18/04/22 12:26:41

    うぉりゃああああ!

    • 1
    • 18/04/22 14:58:46

    昼寝から目覚めたー!

    水素爆弾置いときますね

    • 0
    • 18/04/22 22:18:04

    大悟さん。こんばんわんこそば。これを置きにだけお邪魔したよ。
    考えてくださった方達、ありがとでした。(^^)ぺこり。
    ======================
    解答です。

    この画像が示している場所は、「伊勢神宮」

    写真4枚は関係場所。
    数字は、緯度経度、人口密度、三重県の団体コード、
    伊勢神宮の内宮の北緯と東経、外宮の北緯と東経。

    これらから、「伊勢神宮」が必然的に導かれます。
    =======================

    • 1
    • 18/04/23 10:39:12

    >>1354
    え~っと、
    出題画像の右上の夕日の画像を検索ワードを夕日 海でググるとヒットします。そのヒットした画像の説明ワードで検索すしてwikiで見るとある程度解明できますよ。

    • 0
    • 18/04/23 10:42:24

    そのwikiをみるとヒントに出されてる数字がありました。 v(^.^*)

    • 0
    • 1388
    • ホワイトタイガー
    • 18/04/23 12:42:22

    白ヘビじゃないよ。 これは門柱のシーサーだよ。
    マジックがないからボールペンで

    • 0
    • 18/04/23 13:58:17

    >>1409
    画像が貼れない、、、。

    • 0
    • 18/04/30 10:27:14

    >>1661 これ!

    • 0
    • 18/04/30 10:27:57

    >>1661 これで、どう!

    • 0
    • 18/04/30 22:23:18

    明日この髪型にしてくる!
    こんな感じにソフト目に刈り上げてくる!

    • 0
    • 1942

    ぴよぴよ

    • 18/05/01 13:25:22

    ってか、どちらを買おうか迷っているのだが、、、どっちがイイかな?

    一枚目

    • 1
    • 18/05/01 13:25:42

    2枚目

    • 0
    • 18/05/02 11:21:14

    今日はこれを聴いている。
    ってかこれ、ただの独り言な。

    • 0
    • 18/05/03 22:34:04

    >>2321
    いや、あしべヘアーだよ(笑)

    • 0
    • 18/05/04 01:42:51

    てっちゃんがなりすましたやつ

    似てない?

    • 3
    • 18/05/04 21:47:27

    >>2453
    これにして、カヲナシ!

    • 0
    • 18/05/05 17:44:37

    >>2491
    私が書いたのはこれです
    最後、誤字だったから消しました

    • 0
    • 18/05/08 13:53:11

    劇団ひとりさんとサカナクションの山口さん、似てね?

    • 0
    • 18/05/11 14:11:32

    白ヘビさんは横尾が最後に残した、もう1人塒から裏切ってここの住人になった人 全部ミニメのスクショを晒します ってあったから、これ以上の拡大を防ごうとしたのじゃないかな。

    • 1
1件~27件 (全 3319件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ