大悟だけど、馴れ合いにトピをたててみたよ。

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 3319件) 前の50件 | 次の50件
    • 3319

    ぴよぴよ

    • 3318

    ぴよぴよ

    • 18/06/03 13:54:18

    >>3316
    なんでもに友募トピたててるよ。誰にも相手されないけど。

    • 0
    • 18/06/03 13:15:05

    こんにちは
    愛美はどこに行ったの?

    • 0
    • 18/05/25 11:32:03

    >>3313
    深夜ちゃんじゃないよ。渋谷ちゃん。
    深夜ちゃんは大悟と絡みなし。

    • 0
    • 18/05/25 11:16:34

    >>3312
    むーかしの友は今の友~♪♪
    観てきました。笑

    こりゃ、風呂場でも歌っちゃうな。笑

    • 0
    • 18/05/25 11:14:30

    >>3298
    深夜ちゃんさんはじめまして!
    仲良くしましょ(o^^o)

    • 0
    • 18/05/25 11:09:55

    >>3302
    YouTubeで協和酒造 大五郎で検索してみてください。
    なかなか、いい感じのキャッチコピーです。

    • 0
    • 18/05/25 11:04:09

    大悟の事構いたい人ばかりだね(笑)嫌み言うのも好きって事かしら(笑)

    • 0
    • 18/05/25 10:57:14

    横尾たん男と大悟、お二人とも仲がいいこと、、、

    • 3
    • 18/05/25 10:54:35

    >>3307
    知ってるよw
    作ってそっち行けって意味だけどー??

    • 0
    • 18/05/25 10:53:49

    横尾と白ヘビ嵌めようと企んだりお前ホントクズだよな

    • 6
    • 18/05/25 10:53:43

    >>3306とっくに消されてるけど

    • 1
    • 18/05/25 10:52:03

    >>3299
    自トピ行けや!あっ、また消されるかw

    • 2
    • 18/05/25 10:47:23

    横尾たん男、自分のトピ削除されたから八つ当たりしてるんだ(笑)

    • 3
    • 18/05/25 10:44:10

    >>3299
    だってさ、まきこみそうじゃん?あなた。
    だから、攻撃は私にだけにしてね。

    • 0
    • 18/05/25 10:40:23

    どうあがいても貴方の負け。だってここはママスタ男が来る所ではない。

    • 3
    • 18/05/25 10:40:13

    >>3300
    それ何かの歌ですか~?
    だいごろ~って何か響きがいい。笑

    • 0
    • 18/05/25 10:39:45

    >>3299
    ウザいでしょ(笑)

    • 0
    • 18/05/25 10:37:18

    俺とお前とは、だいごろ~
    はやくIDつき移動したいですねー。

    • 2
    • 18/05/25 10:34:04

    お前うざいわ
    俺に顔見せろって言ってきたり

    私の周りは巻き込まないでって
    なに?

    • 1
    • 18/05/25 10:24:31

    >>3296
    大悟イボ痔なーれイボ痔になーれ

    あれ。これ悪口になるのか。笑
    何言ってんだか( ´_ゝ`)ゞ
    ここには来たい時にくるぜ!

    何が起こってるのか正直分からないけど
    大悟は大悟でしょうが

    ちょっとアホでちょっとエロで。。

    あ(--;)これは悪口か?笑
    いや愛情込もってるから良しとしよう
    さーて、おディーンの録画観よう

    • 2
    • 18/05/25 10:07:40

    >>3296大悟の見方だよ。キーワードも楽しんでます(笑)

    • 2
    • 18/05/25 09:55:07

    またここ荒れるのかもな。

    私と絡むと巻き添え食らうだろうから、私の悪口以外は、私のトピへの書き込みをしない方がいいよ。

    ここに来てくれて私と色々話をしてくれた人達、今まで有難うね♪

    • 1
    • 18/05/25 09:46:23

    陥れるとか騙すとかくっだらねぇ~。
    騙されたとか騙したとかもくっだらねぇ~。

    信じなくてもいいよ、別に。

    とにかく、今のママスタつまんね。

    • 0
    • 18/05/25 08:01:31

    >>3293
    うん、見たよ~。
    繋がってるって(笑)
    ミニメしてただけだ。

    • 0
    • 18/05/25 04:55:58

    大悟さんまた横尾に白ヘビさんと愛美の悪口を言ったり繋がってる証拠のミニメ晒されてるよ

    • 3
    • 18/05/25 02:05:02

    >>3290
    あやちゃん、おやすみ~

    • 0
    • 18/05/25 02:04:36

    >>3289
    もう2時過ぎだってのに、渋谷ちゃんは元気だな(笑)

    • 0
    • 18/05/25 02:01:49

    大悟おやすみ~(´ε` )

    • 0
    • 18/05/25 01:53:24

    >>3288
    (((o(*゚∀゚*)o)))やほーいやほーい

    ♪o((〃∇〃o))((o〃∇〃))o♪

    • 0
    • 18/05/25 01:45:50

    >>3287
    遊んであげているつもりはない。
    一緒に遊んでる(笑)

    • 0
    • 18/05/25 01:41:20

    >>3284
    おぅ。。あなたは娼年ちゃん?
    私は大悟に遊んでもらってるんだわw

    • 0
    • 18/05/25 01:37:38

    >>3284
    なんかさ、とりあえず私、今なんも考えてない。
    適当にやっていく!(笑)

    • 0
    • 18/05/25 01:34:51

    >>3283
    おっと( ̄* ̄)
    下ではなく上から責めてきたな。。

    • 0
    • 18/05/25 01:34:39

    古トピにしたいならID付きで新トピ作って、ここにはレスしなきゃいい。
    私は大悟と渋谷ちゃんのやり取り好きだから、ID有りでも無しでもどっちでもいーや。

    • 0
    • 18/05/25 01:32:57

    >>3281
    イボはない。
    私は重度の陥没乳首だ(笑)

    • 0
    • 18/05/25 01:31:33

    >>3280
    こんな夜中に相談ですか(笑)
    イボ痔はイボ痔に誇りをもって生きているってことだな。
    立派ではないか。

    • 0
    • 18/05/25 01:31:09

    >>3280
    押し込むべし(人´∀`)♪
    力入れて引っ込めるべし(人´∀`)♪

    大悟はイボ無かったかね?

    • 0
    • 3280
    • 通り抜けできないデネブ
    • 18/05/25 01:29:06

    私のイボ子が消えません。
    それどころか主張してくるんです。

    • 0
    • 18/05/25 01:26:00

    >>3278
    そだな♪
    成るようになる、だな♪

    • 0
    • 18/05/25 01:19:21

    事務局の判断がいまいち分からないね。笑
    新しいとこ立てて、ここ放置になれば
    古いトピなるし。成るようになるさ♪

    • 0
    • 18/05/25 01:04:28

    >>3276
    消えないね、、、。

    • 0
    • 18/05/24 18:13:09

    >>3271
    このトピは消えたらダメってことか~笑
    まだあるね(*´∇`)

    まぁID付が色々といいのかなぁって
    私も思ったりするよ

    • 0
    • 18/05/24 16:11:20
    • 0
    • 18/05/24 15:29:42

    >>3273 エレファントカシマシのアルバム町を見下ろす丘の中の歌詞だよ。

    • 0
    • 18/05/24 15:02:40

    >>3272
    一人しか信じてくれないって何したのよ?

    • 0
    • 18/05/24 14:58:19

    全ての人から理解されなくとも
    一人でも自分を信じてくれる人がいる幸せの大きさを知ることの大事さ
    大切にしたい

    • 1
    • 18/05/24 08:15:38

    >>3270
    おはよう♪
    全てそだ、スッキリだ!

    ってか、渋谷ちゃん
    このトピ削除依頼出したんだけど、削除してもらえないから、ここはそのままにして、IDアリでまたトピを立て直したいと思っているんだ。
    見つけらた遊びに来てね♪

    • 0
    • 18/05/24 07:42:15

    キーワード読んだわ。笑
    夏に向けてスッキリスッキリ~(人´∀`)♪

    何もかもスッキリさせちまえ~♪

    • 0
1件~50件 (全 3319件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ