膝上ワンピースはもう捨てなきゃダメ?

  • ファッション・ビューティー
  • チャボ
  • 18/04/16 18:38:57

膝下のニットとかのカジュアルなワンピースはデニムやレギンスなどパンツを合わせて着るのはまだOKって風潮があるけど、膝上のヒラヒラしたようなワンピースはもうパンツに合わせないよね。

30歳過ぎて生脚で歩く勇気はないし、もう捨てなきゃダメ?

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 18/04/18 16:36:19

    >>10
    ヒラヒラしてるって言ってもCancamみたいなヒラヒラじゃなくて、パンツの上に着ることを想定してた薄い生地のミニなのよ。
    だからどっちにしろそのままじゃ着ないんだけど、10着以上あるから捨てるのもったいないなーと思って。

    • 0
    • 18/04/18 16:35:16

    私も主さんと同い年で何着か処分したよ。
    古着を持って行くと割引クーポン券に変えてもらえるブランドがいくつもあるよ。
    私が持ち込んだのは、ワールドとH&Mだけどワールドなんか頻繁にやってる。H&Mは常時じゃなかったかな。そこの店のものじゃなくてもノーブランドでも古着なら何でもOKだった。

    • 0
    • 18/04/18 16:33:23

    >>9
    ヒラヒラしてるっていうか、ほとんど夏物で生地がナイロンの薄い素材なんだよね。パンツの上に着ることを想定してたから。
    だから生地を足すっていうデザインじゃない気がする…諦めるしかないか。

    • 0
    • 18/04/18 16:29:53

    >>7
    やっぱりそうか。
    10着以上あって、別にブランド物とかでもないし売るにも大した金額にならないから躊躇してた。

    • 0
    • 18/04/18 16:29:05

    >>5
    子供にか~。
    デザイン的に長くするのは無理そうだけど、小さくするなら出来るかなぁ?

    • 0
    • 18/04/18 13:13:53

    30過ぎてヒラヒラの膝上はないわ。
    独身25~6まで。
    膝上ならタイトっぽいヒラヒラしてないやつなら30過ぎてもあり。

    • 5
    • 18/04/18 11:12:56

    丈を長くお直しに出したら?デザイン的にムリ?
    わたし、スカートやワンピ何着かお直しに出して膝上→膝丈とかに直して履いてるよ。
    30過ぎて膝上は抵抗あるよね、わかる。

    • 0
    • 18/04/18 10:33:32

    スカート履かなくなったわ

    • 1
    • 18/04/18 10:33:12

    もったいないよね
    でも諦めて処分した

    • 1
    • 18/04/18 10:29:24

    私も最近売った。

    • 0
    • 18/04/18 10:22:20

    リメイクして子供に着せるのはどう?

    • 1
    • 18/04/18 08:07:21

    >>1
    けっこうミニなのよね…。

    • 0
    • 3
    • ライオン
    • 18/04/16 19:35:51

    私は個人的に自分が着るとイタイ感じにしか鏡に映らないから、売っちゃったわ。

    • 0
    • 2
    • ジャイアントパンダ
    • 18/04/16 19:34:08

    どうせ捨てるならリメイクしてみるとか

    • 0
    • 1
    • モルモット
    • 18/04/16 18:45:56

    ストッキングとかタイツ合わせれば大丈夫じゃない?

    • 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ