深夜の路上にパジャマ姿の小5女児 声かけて自宅アパートに連れ込む

  • ニュース全般
  • キリン
  • 18/04/16 17:47:04

三重県津市で「母親とケンカした」と話し、深夜の路上に1人でいた小学5年の女の子を自宅に連れ込んだとして29歳の男が逮捕されました。逮捕されたのは、三重県津市の29歳の工員の男で、15日午後10時40分頃、津市垂水の路上で小学5年の女の子(10)に声をかけ、自宅アパートに連れ込んだ未成年者拐取の疑いが持たれています。女の子は母親と口論となり午後9時頃に家を飛び出していて、「パジャマ姿の女の子の後をつける不審な男がいる」という通行人からの通報を受けて警察が捜査。付近の防犯カメラなどから男を特定しました。(東海テレビ)

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 18/04/16 18:46:44

    >>11
    この事件、もう風化しつつあるよね。怖すぎる

    • 8
    • 18/04/16 18:49:36

    コレが逆に女性が自宅に連れていったなら話しは別になるパターン

    • 6
    • 18/04/16 18:51:37

    >>12普通は交番に連れていくか警察に連絡が最良の選択

    • 7
    • 18/04/16 18:53:32

    まず母親が最低。

    • 14
    • 18/04/16 18:53:37

    >>9
    変な事に巻き込まれたくないでしょ

    • 1
    • 18/04/16 18:56:38

    >>11
    この事件のトピきえた?

    • 0
    • 18/04/16 19:03:43

    >>6まっとうな人間なら連れ込まないのもそうだけど、普通の母親なら、引き止める
    5年だよ?
    高校生ならまだ理解しようもあるけど

    • 7
    • 18/04/16 20:21:00

    通報した人えらすぎ!

    • 25
    • 18/04/16 20:24:39

    全員変!

    • 1
    • 24
    • ジャイアントパンダ
    • 18/04/16 20:31:22

    >>21
    引き止められるいい子を育てている人には、分からないんだよ。
    ひき止めたって振り切って逃げるんだよ。
    5年なんて足も早いし。走って、走ってやっとつかまえたって力もついてきたから、振り払うんだよ。車を取りに戻ったら、今度は車が通れない所や急な方向転換するんだよ。
    どうしたらいいのさ。

    • 4
    • 18/04/16 20:38:23

    でも、事件にならなくて本当に良かった。
    怖すぎる。

    • 12
    • 18/04/16 22:06:10

    >>24そんな事にならない様に躾な

    • 2
    • 18/04/17 09:21:38

    イヤイヤ、9時頃に家を出たって…。

    通行人の通報しかなかったの?

    母親は捜索願い出さなかったの?

    そもそも、10歳の子供が夜な夜な出歩くなんて(>_<)

    母親として気が気じゃない(||゜Д゜)

    家から、出さないようにしなきゃ(x_x)

    あ~この子の母親は、子供の命より自分の感情を優先したんだね(||゜Д゜)

    ろくでなしだ~( ̄。 ̄;)

    • 5
    • 18/04/17 09:30:55

    うちにも5年の娘いるけど、どうなったら家を出て行っちゃうケンカになるの?

    • 7
    • 18/04/17 09:32:17

    喧嘩して追い出されたのかね。

    • 0
    • 30
    • コビトカバ
    • 18/04/17 09:35:00

    これ通行人が通報しなかったら何年も監禁されて人生終わっていたかもね。

    • 10
    • 18/04/17 09:37:41

    >>27意見は同意。顔文字やめて。

    • 1
    • 18/04/17 09:40:45

    うちも5年生いて、これからどんな壮絶な喧嘩をするかわからないけど、家を飛び出しちゃったら、徒歩10分の婆ちゃんの家に行くように言い聞かせておこうか…

    • 3
    • 18/04/17 09:47:24

    これさ、仮にも実の父親が路上でパジャマ姿の娘を追いかけて語り合ってたら警察は職務質問するのかな?
    身分証見せたりさせられる?

    • 2
    • 18/04/17 11:39:17

    >>32
    家を出る時はお嫁に行く時だけ。
    出て行ったならすぐに追いかけないと。

    • 2
    • 18/04/17 12:03:23

    >>32
    徒歩10分でも危ない世の中だよ。
    すぐ追いかけてあげて。

    • 2
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ