深夜の路上にパジャマ姿の小5女児 声かけて自宅アパートに連れ込む

  • ニュース全般
  • キリン
  • 18/04/16 17:47:04

三重県津市で「母親とケンカした」と話し、深夜の路上に1人でいた小学5年の女の子を自宅に連れ込んだとして29歳の男が逮捕されました。逮捕されたのは、三重県津市の29歳の工員の男で、15日午後10時40分頃、津市垂水の路上で小学5年の女の子(10)に声をかけ、自宅アパートに連れ込んだ未成年者拐取の疑いが持たれています。女の子は母親と口論となり午後9時頃に家を飛び出していて、「パジャマ姿の女の子の後をつける不審な男がいる」という通行人からの通報を受けて警察が捜査。付近の防犯カメラなどから男を特定しました。(東海テレビ)

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 18/04/16 18:46:44

    >>11
    この事件、もう風化しつつあるよね。怖すぎる

    • 8
    • 18/04/16 18:09:02

    >>12まず警察だろ

    • 5
    • 18/04/16 18:08:18

    >>12
    連れ込んじゃダメだよ。
    男でも女でも。

    • 10
    • 18/04/16 18:07:25

    えー
    家出した子をかくまって逮捕って酷い

    • 9
    • 18/04/16 18:05:53

    親!
    大阪で中1男女が殺害された事件思い出した。
    同じようになりかねないよ。

    • 28
    • 18/04/16 18:03:22

    色々おかしい。

    • 7
    • 9
    • カンガルー
    • 18/04/16 17:58:43

    通報した通行人はなんで声かけないんかな

    • 14
    • 8
    • アルパカ
    • 18/04/16 17:58:08

    ロリコンの餌食になったか
    親もなんで出すかな

    • 4
    • 18/04/16 17:56:37

    ロリコンを批判する前に原因作ったの女の子の母親だよね。

    • 30
    • 18/04/16 17:56:05

    まっとうな人なら自宅に連れて行かないでしょ
    ロリコンだと思う

    • 16
    • 5
    • ニワトリ
    • 18/04/16 17:55:19

    普通なら警察に連絡するか家に帰るように言うだけだよね

    • 13
    • 18/04/16 17:52:47

    本当にロリコンで悪さする気で連れ込んだのか、危ないからと親切心で保護しただけなのかどっちなんだろう?

    • 19
    • 3
    • アザラシ
    • 18/04/16 17:49:10

    なんでこんなにロリコン多いのかな…
    息子の学校でも高学年女子の体操着盗まれる事件があったりして不安。

    • 4
    • 2
    • ライオン
    • 18/04/16 17:48:37

    親をなんとかしろよ

    • 17
    • 18/04/16 17:47:30

    親が悪いわ

    • 15
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ