小型レーザーの使用に対して警告

  • 下話
  • コアラ
  • 18/04/16 17:45

愚かないたずらが犠牲者のために終わることができるように意図されたものは何か。教授ケルン応用科学大学のHans-Dieter Reidenbach教授は、レーザポインターが悪化する危険性について長年取り組んできました。同氏は、小型レーザーの使用に対して警告している。「このようなカラス撃退レーザーポインターの誤用は、非常に危険な状況につながる可能性がある。」これは、道路交通、鉄道交通、さらには航空交通にも当てはまる」
http://www.laserscheap.com/laserpointer-red-500mw/p-4.html
レーザーポインターは実際にはプレゼンテーション用です。しかし、現代の指針の危険性は、通常、過小評価されている。

レーザービームはなぜそんなに危険ですか?
バッテリと電子機器に加えて、レーザポインタは、主に、光を放射するダイオードからなる。この光は、ミラーの助けを借りて特別な超レーザーポインターレンジで増幅されたアバランシェのようなものです。出射光は非常に明るく集中しています。レーザーは通常、単一の色を発するだけで、緑色、赤色、または青色が最も一般的です。デバイスと目の間の距離。メガネの着用者は、ビームを束ねることによってさらに危険にさらされる可能性があります!
http://www.laserscheap.com/laserpointer-green-200mw/p-19.html

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声 投稿されたコメントを掲載しています


新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

ママスタくじ

お知らせ
人気トピックランキング

もっと見る

BBSカテゴリ

このページのトップへ