旦那が勝手に仕事やめてきた

• 旦那・家族
    • 38
    • かりん
      18/04/17 00:12:35

もうすでに、独立後の仕事は決まっていて元の会社から次の仕事を引き継いでいるため開業準備と合わせて忙しく、何の相談もなくどんどん進んでいる状態です。
    私が手伝ってくれないから、事務雇うことにしたって突然言われました。
    ちなみに私一度も手伝ってくれとお願いされていません。
    こんなことになって、苦労かけるけど一緒に頑張ってくれるか?っていわれたら違っていたのかも…
    私達に悪いなーとか思わないの?ってきいたら、養ってやってるのに文句いいやがって!って言われてしまいました。
    独立後勝手に名前だけの役職つけられたせいで、私がやっと正社員で働くところがきまったとこでしたが辞退させられました。元のパートにもどりました。
    私のやりたい仕事はできないの?っていったら、俺の仕事手伝おうって気はないのか!協力する気はないのか!って言われたけど…
    一方的すぎて…ー緒に頑張ろうって気持ちがもてないです。

• 0
古トピの為これ以上コメントできません